夫を噛む

夫を噛む5話ネタバレ!4人の妻たちはそれぞれの思いを抱えて・・・・

夫を噛む ネタバレ

水瀬マユ先生の作品「夫を噛む」5話のネタバレや感想をご紹介♪

「夫を噛む」4話はレイと高雪のお話でしたね!

「夫を噛む」は1話ごとに視点が変わりますよ♪

5話は・・・

和子・藤花・レイ・結月はレイの家で女子会。

それぞれが様々な不安と人に言えない不満を抱えて・・・

あなたは誰にどんな思いを抱きますか?

それでは「夫を噛む」5話ネタバレをどうぞ(。-`ω-)

 

「夫を噛む」5話のあらすじネタバレ♪

今回は主婦4人のお話!

妻たちが集まり、どんな話をするのか。

「夫を噛む」5話のネタバレをどうぞ♪

 

「夫を噛む」5話の登場人物は・・・

「夫を噛む」5話の登場人物は今までに出てきた4組の夫婦

主に主婦たちが活躍しますよ(*‘∀‘)

 

妻たちの女子会。。。。

どんな話をするのか・・・やっぱり夫の愚痴か・・・!?

 

あらすじ・・・・

夫たちのお迎えで出会った4人。

連絡先を交換し、グループでよく会話はしていた。

レイの提案でレイの家で食材を持ち寄り、お菓子作りをすることに。

レイがテキパキと指示を出し、役割分担をして調理を進めていく。。

お菓子ができ、みんなで話をしながら食べているとレイが話し出す。

 

レイ「ウチは年の差レス!」

 

結月たちも各々話し出す・・・・

皆がそれぞれセックスレスで悩んでいると知ったレイは唐突にある話題を・・・・?

 

ひとしきり話し、皆で片づけをしているとレイの提案で出かけるとに。

 

レイに連れられ着いた場所とは、その名も怒られ地蔵。

 

地蔵の耳元で悩みを叫ぶと瞬く間に悩みが解決するという・・・

レイを筆頭にどんどん悩みを叫んでいく4人。

最後は藤花。

ここで藤花の顔に初めての・・・・・

 

「夫を噛む」5話の感想♪

「夫を噛む」5話の感想を言いたい放題、話していきますよ~(*´з`)

 

4人で女子会♪

いくつになっても女子会って楽しいですよね♪

それにこの4人は出会ったばかりでお互いの過去もあまり知らないし、なんでも話せちゃうような気がする!

学生の時からの友達も大事だし楽しいけど、大人になってから知り合った友達っていうのもまたいいですよね(。-`ω-)

あまり知らないから話せちゃう話題もありますからね。

 

特にセックスの話とかオナニーの話とか・・・・・

意外に友達のそういう事情とか知らないじゃないですか。

すごく悩んでなかったら聞きにくい話題だし。。

すごく悩んでても聞きにくいし。。

 

セックスについては聞けたとしても、オナニーについてはさらに聞けない気がする。

ていうか私なら聞けないかも(笑)

人の話を聞くのはいいんですけど自分は?って言われたらちょっと恥ずかしい(/ω\)

 

だからレイはすごい・・・・

3人も言ってたけどレイはほんとにすごい・・・

自分から話題にあげるし、行動力もすごいし、、、、

さらにコミュニケーション能力がすごく高いと思う。

レイあっての関係だけど、この4人みたいな関係っていいなって思います(*’ω’*)

 

怒られ地蔵・・・

こういうのは実際ありそうですよね!

私は全然知らないのですが・・・・

夫や彼氏のことだけでなく、いろんなことですごく悩んでる人ってたくさんいるじゃないですか。

 

地蔵の耳元で悩みを叫ぶと瞬く間に悩みが解決する。

 

こんなお地蔵さんあったら絶対行きますよね!?

めちゃくちゃ遠かったらあれですけど、近かったら絶対行きますよね!?

4人なんてそこまでの悩みを抱えているわけですし。

 

実際これで悩みが解決するかはわからないですけど、ストレス発散にでもなればすごくいいですよね?

お地蔵さんに叫んだし、また頑張ろう!!ってなると思う。

友達と行ったら話題になるし、さっきのなにー?って笑いながら話しながら、なんかすっきりしたね!って帰れそう(*’ω’*)

 

あるのかなー?探してみようかな(笑)

 

「夫を噛む」5話のまとめ♪

「夫を噛む」5話は妻たち4人のお話でしたね(*‘∀‘)

これからそれぞれの夫婦はどうなるんでしょう・・・・

そして「夫を噛む」6話は和子と勝基のお話!

2人のどんな話が繰り広げられるのか・・!

これから誰にどんなことが起きるのか・・・

気になる「夫を噛む」6話のネタバレはこちら♪