夫を噛む

夫を噛む11話ネタバレ!覚悟を決める藤花、高雪。どうする?レイ・・・!

夫を噛む ネタバレ

水瀬マユ先生の作品「夫を噛む」11話のネタバレや感想をご紹介♪

「夫を噛む」10はレイと高雪のお話でしたね!

「夫を噛む」は1話ごとに視点が変わりますよ♪

11話は・・・

レイ藤花のお話。

ついに覚悟を決めた藤花・・・そして高雪。

レイは・・・・?

あなたは誰にどんな思いを抱きますか?

それでは「夫を噛む」11話ネタバレをどうぞ(。-`ω-)

 

「夫を噛む」11話のあらすじネタバレ♪

今回はレイと藤花のお話。

藤花、高雪はついに覚悟を決め、動き出す。

「夫を噛む」11話のネタバレをどうぞ♪

 

あらすじ・・・・

「夫を噛む」9話でレイに言われたセリフを思い出す藤花だが、誰にも相談できないと悩んでいた。

それと同時に「夫を噛む」9話で村田に言われた言葉を思い出し・・・

藤花「これは私が、自分で立ち向かわなくちゃならない問題・・・!」

 

あの日からレイにブロックをされているため、今夜のパーティーで直接聞くことにする藤花。

パーティーでレイを見つけ2人で話すことに。

 

藤花「レイさん・・・夫と何があったんですか!?」

レイ「ステキよねぇ健さんて。」

  「野心的で、頭が良くて、体力もあって・・・・♡」

藤花「なっ、何言ってるの!?レイさん・・・・」

レイ「あなたは悲しそうな眼をしてれば誰かに助けてもらえると思ってるんでしょ?」

  「私 そういうの大嫌い。」

 

藤花は何かを決意し、レイに別れを告げる。

そこに2人の話し合いを聞いていた健が現れ2人は元から知り合いだったのかと聞かれる。

健を騙してはいないと弁明するレイだったが自分を欺く人間は許さないと言い、立ち去る健。

 

パーティーの日以来、健と連絡が取れず途方に暮れるレイが帰宅すると家には高雪と弁護士が・・・

どういうことかと高雪を問い詰めるレイだったが、そんなレイを相手にもせず家を出ていく高雪。

レイはそこでやっと気付く・・・・

 

レイ「どうして一番大切なことを、わかり合わないまんま結婚しちゃったんだろう。」

 

レイが離婚し蓮澄町をでることが決まり見送りにくる和子と結月。

落ち込んでいるかと思いきや・・・・?

 

「夫を噛む」11話の感想♪

「夫を噛む」11話の感想を言いたい放題、話していきますよ~(*´з`)

藤花、頑張れ・・・・・!

ついにレイと直接話せましたね!

まぁ想像通りの反応でしたけど・・・・いや、想像以上か??

やっぱ女同士の戦いなんてこんなもんか!

ドロドロ・・・すごいドロドロ・・・・

こんな喧嘩したくないなー普通に生きてればこんな戦いないんだけどね(笑)

しかも知り合ったばっかと言えど友達ですからね。

友達とこんな争いはしたくないので、皆さんもレイのように知り合いに手を出すのはやめましょうね(´-ω-`)

これは本当に経験するべきことではない。

地獄を見ることになるのでやめましょう。

でもこの戦いがあったから藤花は覚悟を決めることができましたね!

それは本当によかった(ノД`)・゜・。

踏み出す勇気・・・村田にもレイにも自分で動かなきゃだめだと教わりましたもんね!

「夫を噛む」12話、最終回で藤花の覚悟と決断が見られますよ?

 

最悪な結果になったはずなのに・・・・

あれ?レイちゃん・・・?

いや、確かに弁護士と話してるときすごい泣いてたしさ、辛かったよね?

結婚は軽はずみな気持ちでしちゃだめって知ったよね?

最後高雪ともほとんど話せなくて、原因わかんなくて、思い当たる節いっぱいあるけどミスはしてないのにってなってたよね?

なのに・・・え・・・?

最後めっちゃポジティブやん(笑)(笑)(笑)

 

金か!?結局金なのか!?!?

ちゃんと反省してるのか・・・・・??

まぁでも使い切れないくらいのお金貰ったもんね~

そんだけ貰えばもう気持ちもほとんどないしいいのか!

もう高雪も帰ってこないし、しし丸と楽しく海外旅行するって切り替えたほうが楽しいもんね!この先が(*‘∀‘)

フリーのほうが遊びやすいしね!気も使わなくていいし!

こういうところもほんと女の子!!って感じ(*’ω’*)

元々嫌いじゃないけどなんか結果的にレイが好きになりました♡

ここまでポジティブになれるなら全然いい気がする!

自由奔放で明るくてポジティブで家事がすごく出来て・・・

いろんなことがありましたけど本当は頑張り屋さんすからね、レイは(*’ω’*)

 

「夫を噛む」11話のまとめ♪

「夫を噛む」11話はレイ藤花のお話でしたね(‘ω’)

次は最終回!!!!!

そして「夫を噛む」12話は藤花のお話!

藤花の決断とは・・・?

これから誰にどんなことが起きるのか・・・

気になる「夫を噛む」12話のネタバレはこちら(*’ω’*)