夫を噛む

夫を噛む10話ネタバレ!まさかここまで…!?高雪も決断する…!

夫を噛む ネタバレ

水瀬マユ先生の作品「夫を噛む」10話のネタバレや感想をご紹介♪

「夫を噛む」9はレイと高雪のお話でしたね!

「夫を噛む」は1話ごとに視点が変わりますよ♪

10話は・・・

レイのお話。

高雪も動き出しますよ~

あなたは誰にどんな思いを抱きますか?

それでは「夫を噛む」10話ネタバレをどうぞ(。-`ω-)

 

「夫を噛む」10話のあらすじネタバレ♪

今回はレイと健のお話。

高雪も動きだす!?

「夫を噛む」10話のネタバレをどうぞ♪

 

あらすじ・・・

「夫を噛む」9話でせっかく3人でレイに会いに来たが、藤花が悪いんじゃないの?と言われた藤花。

結月と和子にレイとなにかあったのかと聞かれ、夫の話や祭りのときのレイの計画の話をする。

レイと健が2人で帰ってきたときのレイの顔が意味深だったと。

その翌日にグループからレイが抜けたため、あの日2人になにがあったか気になると。

 

3人が帰った後、レイはシャワーを浴び、健からの連絡が来ていないかそわそわする。

脱衣所の鏡の前で自分の裸を見ながら祭りの日の健との行為を思い出し、オナニーをするレイ。

 

高雪は祭りの日の帰り、タクシーを乗る時のレイと健の会話を聞いていた。

浮気調査を依頼しようとする高雪だったが、世間体を考えると難しいと思い、ある人を頼ることに・・・

怪しい男もいるのでなんとか浮気の証拠を掴みたいと協力を仰ぐ高雪。

高雪はアドバイスをもらい、レイの動向を探ることに。

一週間ほど動向を探るもなにも証拠を掴めず、このまま続けるべきか相談する高雪だが、このままでいいのかと言われ次の作戦に出る。

 

別の日、仕事を理由に健を家に招く高雪。

レイと健を2人きりにし、携帯のボイスレコーダーで証拠を掴もうとする。

レイは気づかず健に言い寄ろうとするが、健はなにか怪しいと気づく。

ボイスレコーダーを見つけた健は・・・・?

そしてなにも掴めなかった高雪はそれから・・・?

 

「夫を噛む」10話の感想♪

「夫を噛む」10話の感想を言いたい放題、話していきますよ~(*´з`)

 

わかりやすすぎ~(;´Д`)

レイちゃんわかりやすすぎるよ~

どーせやるならもっと隠していこうよ。

いけないことしてるんだし、さすがにもっとうまくやらなきゃ(ノД`)・゜・。

うまくやれないならこんなことしちゃだめよ。

うまくやれたとしてもやっちゃだめだけど・・・・

そんなんだから健にも手のひらで踊らされて健も優越感に浸っちゃうのよ。

健は健で変に頭も回るせいでほんとに立ち悪いし(;´Д`)

こいつならうまくやれるだろうみたいな人ばっか選んでるんだろうけどさー惚れさせたら負けだから!!

どっちも惚れずただのセックスだけの関係でいられるならいいけど、だいたいそんなうまくいかないからな!?

だいたいどっちかが惚れてうまくいかなくなるんだからな?

ちゃんとその辺押さえてやれよーーーーー( ゚Д゚)

こいつも落ちたか・・・ちょろかったな(´-ω-`)みたいなその顔やめろよーーーームカつくなぁ

いつか絶対地獄に落ちるからな、健!!(ノシ’ω’)ノシ バンバン

 

可哀想に思えてきた・・・

高雪-------(ノД`)・゜・。

証拠見つけようとめっちゃ頑張ったね・・・

あれもこれもと考えて色々したね。

でも全部不発だったね。。。

やっぱ高雪は元が優しいもんなーなんもなく育てられたお坊ちゃんだもんね。

性格悪いやつにはなかなか勝てんよね(;_;)

 

でも高雪は頑張ったよ。

俺何してんだろう・・・って惨めになりながらも頑張ったよ。

もういいよ・・・好きに生きよ?

お金に頓着なさそうだしレイに家とか取られても会社がなくなるわけじゃないし場所変えてさ、心機一転楽しそうじゃん!

まぁ最後のほう高雪自身そうなってたしね。

全然それでいいと思う!

変に悩まされるより別れて自分の好きなものに囲まれて仕事もしてさ!

新しい人生!っ感じで楽しいこととか待ってそうだよね(*’ω’*)

あたしは高雪を応援するよ!!!!

 

「夫を噛む」10話のまとめ♪

「夫を噛む」10話はレイのお話でしたね(‘ω’)

残り2話で終わってしまう・・・(´・ω・`)

そして「夫を噛む」11話はレイ藤花のお話!

ついに対決・・・!?

これから誰にどんなことが起きるのか・・・

気になる「夫を噛む」11話のネタバレはこちら(*’ω’*)