TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

天真夜さんの作品「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻から最新話までのネタバレあらすじを一気にご紹介しちゃいます♪

魅力的なキャラクターたちが織りなす、ハードボイルドな世界の純愛ストーリー。

まぐみ
まぐみ
パターン豊富なえっちなシーンは勿論、丁寧に描かれるキャラクターの心の変化が最大の魅力!

両親の借金返済のため、ヤクザにお嫁入りした主人公「さら」

そんなさらの旦那様は、タイトル通りのオネエ系ヤクザな「アヤ様」

初対面こそアヤ様に怯えていたさらですが、アヤ様の優しさや周囲の温かさに、だんだんと心を開いていきます。

そして、男を知らないさらの体も、アヤ様の巧みなテクニックによって変わってゆくのです…♡

さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。

そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力を全巻まとめてたっぷりお伝えしちゃいます♪

最新刊を試し読み!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントGET
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は分冊版1巻165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3話=495ポイント)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

Contents
  1. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻ネタバレまとめ!
  2. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻ネタバレあらすじ!
  3. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」2巻ネタバレあらすじ!
  4. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻ネタバレあらすじ!
  5. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻ネタバレあらすじ!
  6. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻ネタバレあらすじ!
  7. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」6巻ネタバレあらすじ!
  8. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻ネタバレあらすじ!
  9. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻ネタバレあらすじ!
  10. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」9巻ネタバレあらすじ!
  11. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」10巻ネタバレあらすじ!
  12. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻ネタバレあらすじ!
  13. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻ネタバレあらすじ!
  14. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻ネタバレあらすじ!
  15. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」14巻ネタバレあらすじ!
  16. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」15巻ネタバレあらすじ!
  17. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」16巻ネタバレあらすじ!
  18. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻ネタバレあらすじ!
  19. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻ネタバレあらすじ!
  20. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」19巻のネタバレあらすじ!
  21. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻のネタバレあらすじ!
  22. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻のネタバレあらすじ!
  23. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」登場人物をネタバレ紹介!
  24. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」無料で読める方法をネタバレ紹介♪
  25. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」のネタバレ感想!
  26. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」見どころをネタバレ!
  27. 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻あらすじネタバレのまとめ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻ネタバレまとめ!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

ネタバレの見たい巻をクリックすると、そこにジャンプします♪

1巻(コミックス版)
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻
2巻(コミックス版)
8巻 9巻 10巻 11巻
12巻 13巻 14巻
分冊版(まだコミックス版になっていないもの)
15巻 16巻 17巻 18巻
19巻  20巻 21巻

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻ネタバレあらすじ!

人が良すぎる両親が、借金の連帯保証人となってしまったため、ヤクザ「東堂組」の養子となってしまった主人公「さら」

それから10年が経ち、年頃となったさらに言い渡されたのは、とある縁談でした。

といっても、それは養父である組長の娘の身代わりとして…

養子だとバレないよう、夫となる「四条組」組長を交渉の場に引きずり出す、というのがさらの役目でした。

縁談の場で、白無垢に身を包んださらのもとに現れたのは…四条組組長の「アヤ様」

アヤ様は「気に入った」とさらの唇を奪うやいなや、リムジンに乗せて四条家へと向かうのでした。

四条家では思わぬ温かな歓迎を受けたさらですが、うっかり媚薬を飲んでしまい…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」2巻ネタバレあらすじ!

両親を借金から救うため、アヤ様を惚れさせなければならないさらですが…

オネエであるアヤ様の恋愛対象って、もしかして男なのでは?

いやいや、自分が女であるとアピールできればいけるはず!

そう意気込むさらですが、アヤ様の女子力(フリフリエプロン)に勝てるかと言うと…

ともあれ、できることからやってみようと、家事を手伝うことにしたさら。

組員たちはもとより、アヤ様も喜んでくれたようです。

その夜、さらは思い切ってアヤ様に恋愛対象について尋ねますが…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻ネタバレあらすじ!

四条家に来て三日目となり、生活にも慣れてきたさら。

ですが、アヤ様に毎晩可愛がられてしまっているせいか、アヤ様に触れられると過剰に反応するようになってしまいました。

「このままだと今夜には…」と、ついつい過激な妄想をしてしまいます♡( *´艸`)

家族のようにあたたかな四条家に、早く馴染みたいと願うさら。

そんなさらが町中で出くわしたのは、実家である「東堂組」の人たちで…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻ネタバレあらすじ!

アヤ様を売る決意が持てないさらに、養父は組員たちをけしかけます。

組み敷かれ、絶体絶命のさらのもとに現れたのは…なんとアヤ様!

東堂と四条、二つの組の組長が腹の底を探り合う中、さらは無事アヤ様の腕の中へ。

しかし、アヤ様以外の男に触れられたときの恐怖が忘れられないさら。

そんなさらは、意を決してアヤ様にとあるお願いをするのでした。

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻ネタバレあらすじ!

アヤ様の腕の中で、幸せな目覚めを迎えたさら。

その余韻でボーっとしてしまったさらは、ついつい食事を作りすぎてしまいます。

タケルの提案で、アヤ様のいる事務所へ差し入れに向かうこととなりましたが…

扉越しにアヤ様と草壁の会話を聞いたさらは、アヤ様が自分の正体に気付いていたことを知ってしまいます

そんなさらが取った行動とは…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」6巻ネタバレあらすじ!

さらが東堂組から受けた仕打ちを知り、捻り潰す決意をしたアヤ様。

東堂組組長であるさらの養父を呼び出し、一対一での話し合いを行います。

それは、四条組の工場を譲る代わりに、さらの戸籍を実の両親のもとに戻すというもの。

交渉は無事に成立し、さらが待つ車へと戻ってきたアヤ様。

タイマンの興奮が冷めやらぬアヤ様は、さらの服を脱がすと…♡

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻ネタバレあらすじ!

借金を返し、両親とも再会できたさらを置いて、アヤ様は一人帰宅します。

さらの居ない四条家はどこか寂しく、皆落ち込んだ様子でしたが…

アヤ様が好きだからと、自分の意思で戻ってきたさら

「私 あなたの本当のお嫁さんになりたい」

そんなさらの告白を聞かされたアヤ様は、さらを寝室へと連れ込んで…♡

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻ネタバレあらすじ!

さらが四条家に戻ってきて一か月。とあるお客様がいらっしゃいます。

それは甲崎会会長夫婦、アヤ様の「パパ」と「ママ」でした。

いかにも極道の妻といったママですが、口を開けばアヤ様そっくり!

アヤ様とパパがお話する間、ママのお買い物に付き合うさらですが…

ママからいただいた「とある服」を、その夜アヤ様に披露するのでした♡

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」9巻ネタバレあらすじ!

久々にお暇を貰い、実家へと帰省していたさら。

四条家へ戻る道すがら、道に迷っている男性を案内すると、なんと目的地は同じく四条家。

実はその男性、アヤ様のお兄さん「嵩峰」さんだったのです!

お兄さんの口から、アヤ様の実母が病に臥せっていることを聞かされます。

ですがアヤ様は、家族との確執があってか、かたくなに帰ろうとはせず…

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」10巻ネタバレあらすじ!

アヤ様の口から語られる、四条家での過去。

双子として生まれたアヤ様とお兄さんでしたが、優秀すぎた兄に幼いアヤ様は劣等感を抱いていました。

そんなアヤ様が唯一心を許していたのは、分家の「真雪」さん

姉のように想いつつも抱いていた恋心。彼女も兄を思っていると知り、諦めていたアヤ様。

しかし数年後、兄弟の仲を裂く決定的な事件が…?!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻ネタバレあらすじ!

さらに背中を押され、実母の見舞いに行くことを決意したアヤ様。

車からアヤ様を見送ったさらは、アヤ様が花束を忘れたことに気付き、その後を追います。

一方のアヤ様は、お兄さんに連れられて実母と再会。

そして、かつて想いを寄せた真雪さんとも…

中庭にやってきたさらが見た、衝撃的な光景とは…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻ネタバレあらすじ!

アヤ様の自室でいちゃいちゃ♡していた二人のもとに現れたのは、なんと…アヤ様の実父!

アヤ様が対応してくれたおかげで、なんとかバレずには済みましたが…

実父からの言葉に、アヤ様は自分の居場所がこの家にも確かにあったことを知るのでした。

四条家へと戻り、台所に立つアヤ様の姿に、ほっと安心するさら。

アヤ様の過去を知る真雪さんへの嫉妬心をこぼすさらを、アヤ様は優しく抱きしめます。

そのまま触ろうとするアヤ様を止めつつも、「部屋でしてほしい」とおねだりしちゃうのでした♡

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻ネタバレあらすじ!

実家との確執に決着をつけたアヤ様は、改めて「家族」というものを意識します。

たどり着いた先は、さらへのプロポーズ

今更と言われながらも、さらを喜ばせるプロポーズを考えようとします。

草壁やタケルの援けも借りて、リサーチ、準備、練習…と進めていくアヤ様。

ところが、草壁相手にプロポーズの練習をしているところを、さらに見られてしまい…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」14巻ネタバレあらすじ!

プロポーズの翌朝、アヤ様の腕の中で目覚めたさら。

いつもなら、朝は恥ずかしいから…というさらですが、「今日は特別」とアヤ様を受け入れます。

ところが、ゴムを使い切っていることに気付いたアヤ様は、「今日はお預け」と

しかしさらが「今日は大丈夫な日」と言ってしまうものだから…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」15巻ネタバレあらすじ!

甲崎邸を訪れたさらは、ママにとある相談をします。

それは「結婚に当たりどうやって親を説得したか」というもの

しかしママはそれには答えられないと言い、逆にさらへこう尋ねます。

「アヤ様を失うかもしれない未来を背負う覚悟があるか」と…

そんなところに現れたのは、四条組若頭の「剣持いづる」で…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」16巻ネタバレあらすじ!

他の組員と違い、アヤ様への忠誠が感じられない態度のいづるに戸惑うさら

そんなさらに密かな想いを寄せていた組員のキイチ。

その本心を見透かしたいづるの言葉を聞きながらも、アヤ様はキイチの忠誠を疑うことなく笑顔を向けます。

しかしながら、さらへの独占欲が煽られてしまった様子で…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻ネタバレあらすじ!

いづるを追って現れた、彼の幼馴染である少女。

彼女について尋ねるさらに対し、いづるは「いくら組長の女でも殺すぞ」と脅します。

それでも彼を知ろうと、さらは少女に接触。

李々と名乗った少女は、いづるの幼馴染であるらしく…?

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻ネタバレあらすじ!

いづるに口付けられ、彼を突き放してしまった李々。

二人のことを心配するさらですが、疲れ切ってしまっているアヤ様のことも気がかりで…

アヤ様のためにできることを、と考えたのは背中を流すこと。

しかし、巻いていたタオルがその最中に落ちてしまい…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」19巻のネタバレあらすじ!

さらの献身的な慰労によって完全復活したアヤ様♡

「虫よけ」をつけられたさらは、自分も「しるし」を付けたいとおねだりしますが…?

一方、四条に空っぽの工場を押し付けられた東堂組の娘は怒り心頭。

そんな彼女とさらが、街中で再会して…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻のネタバレあらすじ!

東堂組の娘によって拉致されてしまったさらと李々。

アヤ様がさらのヒーローであると聞いた李々は、いづるが李々のヒーローであることを語って聞かせるのでした。

一方、四条組の面々はさらの行方が東堂組に売りつけた工場であることを突き止めます。

李々が巻き込まれていることを知ったいづるは、アヤ様の静止も聞かずに飛び出してしまい…?!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます20巻の詳しいネタバレはこちら♪

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻のネタバレあらすじ!

絶体絶命なさらと李々の前に現れたのは、バイクに乗ったいづるでした。

しかし多勢に無勢、手も足も出ないいづるの前で、李々が危険に晒されてしまいます

誰よりも大切な李々のために、傷付きながらも立ち上がろうとするいづる。

そんな彼の背後に、バットを振りかぶる男の姿が…?!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます21巻の詳しいネタバレはこちら♪

 

絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」登場人物をネタバレ紹介!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」まずはその魅力的なキャラクターたちをご紹介します♪

さら

両親の借金返済のため、ヤクザである「東堂組」に引き取られた娘。

長い黒髪に大きな黒い瞳の、垢ぬけない少女のような顔立ちをしています。

そんなさらは、組長の娘の身代わりに、「四条組」組長との縁談を持ちかけられます。

家事全般をこなしていたため、男も知らない彼女の運命やいかに…?!

アヤ様

ヤクザ「四条組」の組長である綾胤(あやたね)様。

サングラス越しでも分かる鋭い眼光と長めの金髪がトレードマーク。

さらとの縁談では、ヤクザの組長らしい危険で激しい顔を覗かせますが…

実は、可愛いものが好きで料理上手な「オネエ」だったのです!

四条組の仲間たち

アヤ様が束ねる「四条組」の部下は、アヤ様の家族そのもの。

アヤ様の一番の理解者である舎弟頭の「草壁(くさかべ)」

若衆の「タケル」や「シンジ」はさらと年齢も近く、親しげに接してくれます。

そんな彼らのお世話を担い、さらにも良くしてくれるお手伝いさんの「ヨネさん」など。

そんな四条組の面々は、アヤ様の妻となったさらも本当の家族のように受け入れてくれます。

アヤ様の家族

四条組の面々とは違う、アヤ様の家族もまた魅力的です。

アヤ様を引き取り育ててくれた、甲崎組の会長である「パパ」と「ママ」

アヤ様と血が繋がった兄の「嵩峰(たかみね)」さんや、本当のご両親

そして、アヤ様がかつて想いを寄せた女性である「真雪」さん…

彼らがアヤ様とどんな関係であったか、そしてどのような関係となっていくのかもこのお話の醍醐味です。

今すぐ試し読み!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」無料で読める方法をネタバレ紹介♪

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザも毎晩溺愛されてます」をとにかくお得に読みたい!というかたのために、漫画を実質無料で読める方法を教えちゃいます★

TL漫画が読みたいなら、電子書籍が断然おすすめ!

まぐみ
まぐみ
電子書籍なら誰にもバレることもなく、ひとりだけでいつでもどこでも見れるから本当に便利♡

まずは、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」が配信されている電子書籍サイトを見てみましょう!

U-NEXT
初回 31日間無料トライアル実施中!
料金 月額・1,990円(最初の31日間は無料)
ポイント 初回600ポイント!(さらに継続で毎月1200ポイントが支給)
魅力 14万本以上の動画から電子書籍まで取り揃え抜群!

※どちらのサイトも解約金は一切かかりません。

まぐみ
まぐみ
ポイントや無料トライアルなどを利用することで、お得に漫画を読むことができるんですね!
社長
社長
ちなみに、すべて無料で読めると言われている違法アップロードのものは止めておいたほうがいい。

ウイルスに感染する可能性があったり、被害例も多数出ているからな。

絶対的におすすめなのはU-NEXT!

U-NEXTは月額制で料金もちょっとお高めなので、登録するのをためらうかたも多いかもしれません…。

でも!31日間の無料トライアルを利用すれば、31日間は月額料金を払う必要はありません!

まぐみ
まぐみ
無料期間中に解約したら解約金が請求される…?と心配なかたもいるかもしれませんが、その心配はありません!

31日間の間に解約したとしても、解約金が請求されることはありませんよ♡

U-NEXTの魅力はここ!

  • 31日間の無料体験ができる!(月額1,990円が31日間はタダ)
  • 新規登録で絶対に600円分のポイントがもらえる(継続利用で毎月1200ポイントがもらえる)
  • 配布されるポイントで有料の電子書籍や動画に使える!
  • 見放題動画が14万以上!(アニメ、ドラマ、映画など見放題作品がたくさん★)
  • 40%のポイント還元
  • 成人向け動画も見放題のものたくさんあり!(ペアレンタルロックをすれば非表示にすることもできる)
  • 登録は3ステップでとっても簡単!(クレジットカード以外にキャリア決済も対応)
  • 無料期間中に解約しても、アカウントを残せば購入した作品は読める
まぐみ
まぐみ
U-NEXTは電子書籍だけじゃなくて動画も見放題だから、今人気のアニメなんかもたくさん見れます★

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\会員登録で600ポイントGET/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」のネタバレ感想!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は高評価レビューの多い大人気作品♪

みなさんの感想をこっそり見てみましょう♡

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」みんなの感想は?

いいと思います…!

みなさんも今すぐ読んで、幸せすぎてこうなりましょう!!

 

感想の中でも多いのは、オネエ系ヤクザであるアヤ様の男らしさや頼もしさ!

そして、主人公であるさらのピュアさも好評です♡

 

ヤクザものであるが故のハードな展開と、二人の純愛というギャップもまたこの作品の魅力。

また、二人以外のキャラクターも含めた人間関係や、感情の変化を楽しめる作品でもあります。

常に続きが気になっちゃうストーリー展開が見事です!><

 

全体的に高評価な感想が多い作品です!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」見た感想を紹介!

15巻までの間でもさまざまな人間関係が目白押しですが、筆者のイチオシはヤクザならではの関係性です(*’ω’*)

まずは「アヤ様と草壁」の主従コンビ

本来、草壁はアヤ様ではなくお兄さんに仕えるはずだったそうですが…

それでも「アンタとは馬が合うからです」とアヤ様の傍に居ることを選んだ草壁。

主であるはずのアヤ様にも容赦のない物言いも、信頼しているが故。

アヤ様のことを誰よりも理解しており、アヤ様もまた心を預けているところに、二人の絆を感じます( *´艸`)

 

そしてもう一つ、オススメしたい関係性が「さらのママ」の嫁姑コンビ

実母ではなく、甲崎組の極妻なママの方ですね!

アヤ様そっくりな性格でさらを翻弄しながらも、ヤクザの妻になることの意味を教えてくれる、頼れる姑さんです。

さらにとって、心強い味方であると同時に…ヤクザの妻としての目標となるのでしょう。

ママにはまた、さらを可愛くコーディネートして欲しいですね♪

 

皆さんの推せる関係性はどの二人でしょうか?

それを探すこともまた、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の楽しみ方ですよ♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」見どころをネタバレ!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

続きましては、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の見どころをいくつかご紹介しちゃいます!

アヤ様の告白と独占欲…!(5巻)

隠していたはずのさらの秘密がバレていたことを知り、アヤ様の傍を離れようとしたさら。

そんなさらを引き留めようと追いかけたアヤ様の、悲痛とも言えよう言葉。

「アタシは貴女をずっと見極めてきたつもりよ その上で貴女を好きになったの」

アヤ様が「さら」という個人をちゃんと見ていてくれたことが分かる名シーンです。

そして、その後の「躾」の甘く激しいところもまた、たまりません…♡

過去に向き合うアヤ様とさらの嫉妬(11巻)

さらに過去を打ち明けたアヤ様が、病に伏せた実母のお見舞いに実家を訪れるシーン。

確執を抱いていた兄や、かつての想い人である真雪さんとのやり取りの中で、アヤ様が過去を昇華していく姿に胸を打たれます。

そして、珍しいさらのヤキモチも見どころ!

そんなさらのヤキモチを微笑ましく受け止めて、お詫びにワガママを聞いてくれちゃうアヤ様がまた素敵です♡

プロポーズに奔走するアヤ様!(13巻)

ハードな展開の多い「ヤクザに毎晩溺愛されてます」の中でも、終始明るく楽しいテイストのお話です。

しかしながら、これを心底楽しめるのもハードな展開あってこそ。

二人で乗り越えた苦難の先に、このプロポーズがあるからこそ、楽しいばかりでなく感慨深い気持ちで読むことができるとではないでしょうか。

プロポーズ作戦の立役者である草壁の活躍も見どころです( *´艸`)

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻あらすじネタバレのまとめ!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻から最新刊までをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

個性的で魅力たっぷりのキャラクターたちが織りなす、ハードとピュアのギャップが絶妙なこの作品。

人間関係とその変化も楽しめるため、先が気になってドンドン読み進めてしまうこと間違いなし!

ぜひ、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」皆さんもご自身の目でご覧になってくださいね♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は現在1巻~21巻まで配信中です!
22巻の配信予定が決まり次第お知らせいたします★

今すぐ試し読み!

\会員登録で600ポイントGET/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲