TL漫画

次に会ったら抱くって決めてたので/4話ネタバレ!信用に応えられるように…

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!

にわか柚生先生の作品「次に会ったら抱くって決めてたので」4話のネタバレや感想をご紹介♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」3話は莉湖のお兄ちゃん登場で長男の悩みを暴露!そして馬場が莉湖に惹かれた理由も?というお話でしたね。

それでは「次に会ったら抱くって決めてたので」4話のネタバレをどうぞ♪

今すぐ4話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録だけで600ポイントをGET
「次に会ったら抱くって決めてたので」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話分=495ポイント)

「次に会ったら抱くって決めてたので」4話のあらすじネタバレ♪

年始の休み明け、初日の勤務が終わる。

莉湖はいつも通り働いていたつもりだったが、お客さんにソワソワしていると言われてしまう。

 

ソワソワの原因は、、オーナーのぎっくり腰。

オーナーの家に様子を見に行くと店の大家さんが居た。

実はオーナーと店の大家さんは親戚同士。

莉湖はオーナーが一人じゃなくて安心していた。

そしてオーナーに店は自分が守るからゆっくり休んでほしいという。

オーナーは一瞬驚くが、頼もしくなったと嬉しく思う。

 

莉湖はお見舞いのほかにもう一つお願いがあってきていた。

それは店の2階にもう一人住んでもいいかということ。

ドキドキしながら頼んだものの、大家さんは即答で了承してくれる。

莉湖はそれを聞き、人が良すぎではないかと思うが、同時に2人に信用されているんだと思い、身が引き締まった。

 

家に帰ると兄と馬場が向かえてくれる。

莉湖は兄が帰ってくるのを忘れていた。

馬場の荷物を見て、兄にすべてがバレたことに気づく。

家族にはまだ言わないでほしいという莉湖に、兄は別にいいというが、馬場は不服そうにむくれている。

莉湖は別れを見越しているわけではないが、今すぐこれから先ずっと一緒に居る覚悟はできないでいた。

 

翌朝、兄は実家に帰り、馬場も莉湖も通常業務へ。

2人とも忙しく揉める余裕もなく、日々が過ぎる。

今すぐ4話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!
次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!「次に会ったら抱くって決めてたので」全話ネタバレを一挙にご紹介♪高校生の時から意識し合っていた2人が10年越しの恋を実らせるのか?!早速「次に会ったら抱くって決めてたので」全話ネタバレを見ていきましょう!...

「次に会ったら抱くって決めてたので」4話の感想ネタバレ♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」4話の素直な感想を語っちゃいます!

信用

莉湖はすごく周りの人に信用されてますね!

それはやっぱり莉湖の正義感とまっすぐさのおかげなんだろうな♪

仕事も丁寧だし、人との向き合い方がちゃんとしているのはポイント高い!

意外にできてない人ってたくさんいますからね。

普通のことが普通にできるってほんとはすごいことなんですよね(*’ω’*)

 

莉湖みたいに、信用されてるんだしお返しをしなきゃとか信用に応えられる自分であろうとするのは偉いと思う。

人を裏切らないって大事よね!

でも自分で自分を潰してしまわないか心配(´・ω・`)

莉湖は真面目だし、頑張らなきゃって頑張りすぎないといいな。

頑張りすぎちゃうと馬場もみんなも心配するから。

無理しすぎず、ほどほどに頑張ってほしい。

 

馬場もすごく莉湖を信頼してるからな~

信頼して信用してるから、ちょっとのことでムスっとしたり、きゅんっとしたりするんだろうな( *´艸`)

2人を見てるとほんとに微笑ましい♪

ちょっとした喧嘩も可愛く見えてしまう。

ずっと一緒に居てほしいカップルですね( *´艸`)

ずっと仲良しで・・・

喧嘩とかすれ違いとかいろんなことがこれからもたくさんあると思うけど、なんやかんやずっと仲良しでいてほしい!

ずっとえっちもラブラブだといいな~

相変わらずのえちえちっぷりにきゅんきゅんしてしまった(/ω\)

 

莉湖も馬場も可愛すぎる。

お互いのこと、ほんとに好きなんだろうな♪

仕事終わりで疲れてても求め合う2人( *´艸`)

仕事が忙しくて2人で出かけられないし、疲れてるからこそ、えっちが盛り上がるっていうのもわからなくない!

 

にしても2人とも体力あるな~特に莉湖!

えっち後にお風呂入ってご飯食べてってすごいな!!

しかも簡単とはいえ、莉湖の手作りだし。

自分だったらめんどくさくなっちゃいそう(;’∀’)

 

馬場の仕事の関係で夜ご飯が遅くなっちゃっても文句言わないしね。

莉湖ってほんと優しいよね♪

ていうか純粋なんだよな。

深夜ご飯に悪いことしてる気がしてわくわくするって可愛すぎる。。。

そりゃ馬場もまた明日から仕事頑張ろうってなるよね!

元気がもらえる純粋発言にきゅんっですね(*’ω’*)

 

「次に会ったら抱くって決めてたので」4話のネタバレまとめ♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」4話は周りに信用されていると自覚する莉湖。そしてついに馬場との同棲がスタートし?という話でしたね。

「次に会ったら抱くって決めてたので」5話の展開も目が離せません!

今すぐ4話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!
次に会ったら抱くって決めてたので/5話ネタバレ!攻められまくりのエッチ♡「次に会ったら抱くって決めてたので」5話のネタバレをご紹介!前回は、馬場との同棲生活がスタートしました!5話では、どんな展開が待ち受けているのか!それでは、さっそくあらすじネタバレ、スタートしていきましょう!...