TL漫画

次に会ったら抱くって決めてたので/3話ネタバレ!もっとあなたを知りたい…

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!

にわか柚生先生の作品「次に会ったら抱くって決めてたので」3話のネタバレや感想をご紹介♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」2話は馬場に言われた言葉を必死に考え、そのおかげで通じ合うことになる2人。

そして馬場が莉湖の部屋に一緒に住むと言いだし・・・という話でしたね。

それでは「次に会ったら抱くって決めてたので」3話のネタバレをどうぞ♪

今すぐ3話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録だけで600ポイントをGET
「次に会ったら抱くって決めてたので」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話分=495ポイント)

「次に会ったら抱くって決めてたので」3話のあらすじネタバレ♪

ついに馬場としてしまった。

でもはっきり好きだと言ってないし、付き合う約束もしていない。

そういうものなのかな?

 

朝食は莉湖が作ると言い、1階に降りる。

店は午後からだからゆっくり馬場に自分の入れたコーヒーを飲んでもらいたかった。

すると、CLOSEにしてある扉がドンドンと叩かれる。

莉湖が出ようとすると馬場が先に出てしまう。

するとそこにいたのは隆盛だった。

 

なにか悩みのありそうな顔をしていると察した馬場は莉湖に男同士で話したいという。

莉湖は言われた通り席を外すが、2人が心配になり、こっそり話を聞くことに。

 

莉湖が席を外し、隆盛は話し出す。

自分は坊さんで、店を継ぐ気はあるが、周りに決めつけられるのが嫌だと。

両親は継がなくてもいいと言っているが、両親よりご近所さんや檀家さんが期待していてそれが嫌で、衝動的に東京に来たという。

馬場は自分も兄姉がいて、兄姉は自分より優秀で見た目もいいため、比べられて嫌な思いをしたと。

だから田舎の他人の噂話やくだらない決めつけにうんざりしているという。

でも莉湖がいるから救われたと。

高校の時にいじめをしている子たちに注意しているのを見て、最初は世渡り下手だなと呆れたが、その後後悔したような顔をしたから後のことを考えたら嫌だけどそれでも見過ごせなかったんだなと、莉湖のまっすぐさに惹かれたというのだ。

 

兄が観光に行き、2人の話が終わると莉湖は馬場に言う。

もっと馬場くんのことが知りたいと。

弱さを慈しむような関係になりたいと。

今すぐ3話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!
次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!「次に会ったら抱くって決めてたので」全話ネタバレを一挙にご紹介♪高校生の時から意識し合っていた2人が10年越しの恋を実らせるのか?!早速「次に会ったら抱くって決めてたので」全話ネタバレを見ていきましょう!...

「次に会ったら抱くって決めてたので」3話の感想♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」3話の素直な感想を語っちゃいます!

長男の苦しみ

隆盛の悩みは長男長女の悩みですよね(;’∀’)

私は次女なのでそういうことで悩んだり困ったりしたことはないのですが、実家が特殊だったり、お父さんが会社をもっているとどうしても継ぐ継がない問題が発生してしまいますよねーほんと大変。

全くそういうのを気にしない方だったり、気にしない両親だと悩まないんですけどね。

実際莉湖や隆盛の両親も継がなくてもいいと言ってますし。

まぁ隆盛も言ってましたが、そうはいっても継いでくれるなら継いでくれるのが嬉しいっていうのは本音だと思いますけどね(´・ω・`)

その辺は難しい問題なんですよね~

しかも莉湖と隆盛の場合実家がお寺さんっていうのはね、継がんなんてことはないでしょっていう周りの圧力がすごいですもんね。

ご近所さんや檀家さんは隆盛が産まれた時からこれで跡継ぎもいるし一安心だねって感じだもん、絶対。

これで跡継がんかったら両親も隆盛も何言われるかわからんよね。

可哀想だけどさ。

そういうのはやっぱ田舎だと強いでな(;’∀’)

ただよかったのが、隆盛が継ぐことにそもそも反対じゃないのがよかった!

こうやって文句は言うけどさ。

ちょっ・・・ギャグ(笑)

この漫画ほんとに所々可愛いギャグが入ってていい!

えっちするっていういい雰囲気なのに、お兄ちゃん戻ってきて見られるとか・・・ギャグ(笑)

めちゃめちゃ可愛く書いてありますが、実際起きたらこれは地獄(笑)

当分顔見れないですよ、お兄ちゃんの。

会話もしづらいし。

 

上に上がってからね、すればよかったんだけどね。

まさかお兄ちゃんが走って忘れ物取りに来ると思わないもんね。

これは回避不可避だわ。

めっちゃいいムードだったもん。

上に上がるまで待てるわけっていう雰囲気だったしさ。

まぁ唯一言えるのは挿入後じゃなくてよかったねっていう。

挿入後だったら気まずすぎて目も当てられないからね(;’∀’)

 

「次に会ったら抱くって決めてたので」3話ネタバレまとめ♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」3話は莉湖のお兄ちゃん登場で長男の悩みを暴露!そして馬場が莉湖に惹かれた理由も?という話でしたね。

「次に会ったら抱くって決めてたので」4話は信用されるって・・・

気になる「次に会ったら抱くって決めてたので」4話のネタバレはこちら♪

今すぐ3話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!
次に会ったら抱くって決めてたので/4話ネタバレ!信用に応えられるように…「次に会ったら抱くって決めてたので」4話のネタバレや感想をご紹介♪莉湖のお兄ちゃん登場で長男の悩みを暴露!そして馬場が莉湖に惹かれた理由も?というお話でしたね。それでは「次に会ったら抱くって決めてたので」4話のネタバレをどうぞ♪...