TL漫画

隣の席の変な先輩/5巻ネタバレ!ストーカー粘着質な朝比奈が暴走!2人の距離に変化が…

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!

「隣の席の変な先輩」5巻のネタバレをご紹介します!

前回「隣の席の変な先輩」4巻では、朝比奈を看病に訪れたまゆみが、朝比奈の暴走に巻き込まれて危うく挿〇されてしまいそうに…!

回避できたものの、朝比奈の暴走は止まらない!

それでは「隣の席の変な先輩」5巻のネタバレを見ていきましょう!

\今すぐ5巻を無料で読む/

TL史上、最狂にド変態。

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントがGETできます!
「隣の席の変な先輩」は1巻~3巻が各220円4~6巻が各275円で配信中!

確実に2巻分を無料で読むことができます♪

「隣の席の変な先輩」全巻無料で読む方法を詳しく見る!

「隣の席の変な先輩」5巻のネタバレ

「芽吹さん…はぁ…はぁ…」

「朝比奈さん!っもう!なに発情してるんですかっ!!」

 

会社の在庫室では、息の荒い朝比奈が貪るようにまゆみの体をまさぐっていた。

 

朝比奈を看病したあと、バッチリまゆみにうつった風邪。

そのせいでまゆみは3日間会社を休んだ。

休み中もひっきりなしに営業部のイケメンたちから届くメール。

「朝比奈がまゆみちゃんの連絡先教えろって言ってきたんだけど」

もちろん教えたらしつこく連絡してくることは安易に想像できるので、まゆみは絶対に連絡先を教えたりはしなかった。

住所なんてもってのほかだ。

そのことが気に入らない朝比奈だが、いつもはこんなに積極的にまゆみを触ってきたりしないのに、今日は超絶おかしい。

3日間まゆみに会えなかった反動だとしても、絶対におかしい。

まゆみは理由を問いただすと、朝比奈からありえない言葉が…。

「だって俺たち、相思相愛なんだよな…?」

 

なぜ?なぜそうなった?相思相愛?なんのこと?!

まゆみが3日間休んでいる間に、なにかあったに違いない!

 

まゆみが休み中、朝比奈はいつものように同僚の佐藤たちにからかわれていた。

「1人暮らしで風邪ひくと辛いよな!不便だったろ!」

まゆみがお見舞いに行ったことを佐藤たちは知っているが、まゆみと朝比奈になにかあるなんて微塵も考えてはいないだろう。

朝比奈は、「ちゃんと自分にもつきっきりで看病してくれる女性がいる。汗拭いてくれたりご飯食べさせてくれたり…温かくて…やわらかい…♡」と頬を赤らめて言うもんだから、ついに朝比奈にも彼女ができたのかと大盛り上がり!

彼女ではないと否定するものの、彼女じゃなくても脈ありでいい感じだろ!!と、同僚たちにおだてられ、朝比奈は乗ってしまったようだ…。

看病の日のことは、朝比奈独自の受け止めかたをすれば、まゆみが朝比奈を好きともとれる…のかもしれないが、まゆみからしてみたらそんな勝手な解釈をされたらたまったものではない。

朝比奈は周りのおだてにすっかりその気になってしまい、「まゆみは自分のことが好き」だと勘違いし、暴走に至ったようだ。

「俺も、芽吹さん大好き」

すでにまゆみと恋人気分でキラッキラの笑顔で言う朝比奈の姿に、顔がかっこよすぎてまた流されそうになるまゆみ。

またまゆみをまさぐり始めた朝比奈は、服を脱がせて、今にもいろいろ始まってしまいそう…。

 

しかし、そこで電話でしゃべりながらまゆみの友人・とも子登場。

朝比奈とまゆみの姿に動じもせず、笑顔で「やっぱり大丈夫になった!これでメンバー揃ったから!」と謎の言葉を発し、電話を切った。

とも子は朝比奈をまゆみの写真で釣り、まゆみに今日の合コンに参加するよう誘う。

今日の合コンメンバーが足りないらしく、風邪で復帰したまゆみを強制的に参加させたいようだ。

あんまり合コンに前向きになれないまゆみに、朝比奈のことが好きじゃないなら合コン来れるでしょ!と、結局参加することに…。

朝比奈に今日仕事のあと食事に誘われていたけど、それを断ると、朝比奈はしょんぼり。

得体のしれない罪悪感を抱えつつも、まゆみはいざ!合コンへ!

 

ビール片手に爽快感たっぷりのまゆみの隣に来たのは、最高級にイケメンの倉井という男だった!!!

とにかくキラキラ王子様キャラの倉井だったが、冷酒をフーフーするという天然ぶり!

まゆみの名前がかわいいと言った倉井は、急にハッと思い出したように、名前だけを褒めたけどまゆみに声をかけたかっただけで、でも名前がかわいいのはウソじゃないという言い訳をしどろもどろに話してくれた。

まゆみは顔と似合わずな天然ぶりと、女慣れしていない姿で倉井に好感が持てたようだ。

どう見ても合コンなんて行かなくても女に困らなそうな容姿なのに、「言いたいこと言えないタイプだし、自分を受け入れてくれるか不安で…」と消極的な姿に、まゆみはつい朝比奈の顔が浮かんで比べてしまいそうに…。

朝比奈とは全然違う!と結論付けて、「倉井さんみたいなさわやかな人は、もっと主張しなきゃもったいない」と励ますまゆみ。

倉井はまゆみの言葉にすっかり熱を上げて、まゆみなら自分を受け入れてくれるんじゃないかと、なんだか含みを込めた言葉をまゆみに投げかける。

そんなとき、背後から殺気とともにザクザクなにかを切り裂く音が…。

 

朝比奈がナイフで肉をぶっ刺しながら、おぞましい顔でこちらを見ていたのだ!!!

 

その姿はモザイクがかかってしまうほど、殺気に満ち溢れている。

そしてまゆみの携帯には同僚・佐藤からメッセージが…。

どうやら朝比奈と一緒に飲みに来たところ、偶然にもまゆみたちが合コンをしてたとのこと。

鳥肌が止まらないまゆみはとも子に助けを求めようとするものの、とも子はすっかり合コンモードに突入していてこっちの姿なんて見えてもいない…。

この場をどう収めるか一生懸命考えていたまゆみ。

その姿を見た倉井が、急にまゆみの脇腹をくすぐりはじめたのだ!

「だってさっきから上の空なんだもん!」とかわいい笑顔でくすぐるが、まゆみの心中は穏やかじゃない。

その光景を見ていた朝比奈が、後ろから近づいてくる音がする…

「これ…落ちましたよ…」倉井に向かってナイフを差し出した(刺し出した)朝比奈。

もうどうにもならないと判断したまゆみ。

逃げることにした!!

 

逃げた先にいたのは、まさかの朝比奈…!

殺気だっている朝比奈。怯えるまゆみ。

まゆみが言い訳しようとするも、なんで合コンに来ているのか、とも子に無理矢理連れて来られたのかと、朝比奈の勝手な自問自答が始まる。(こわい…)

さっきの倉井の行動にも自問自答し始め、「芽吹さんは俺のなのに…本当はめちゃくちゃ怒ってるんだからな…」と、まゆみの口に自分の指を入れ始めた。

「これを機にちゃんと決めておこうか」と、朝比奈の独断が開始。

 

もうほかの男の体に触ったり触られたりするの禁止

合コンは行っちゃダメ

男の連絡先あるのも耐えられないから全部消して

会社辞めて僕の家にずっと居てくれていい

 

相思相愛だと勘違いしている朝比奈は暴走を止めることなくキスをし、まゆみを支配しようとする言葉をどんどん重ねていく。

勝手なことばかり言う朝比奈に耐えられなくなったまゆみは、朝比奈の頬を思いっきりビンタ!

「やだーっ!!!」

しまった…と思いながらもまゆみはゆっくり口を開き、朝比奈のことを好きかどうかわからないこと、好きだと言ったことはないと、伝えた。

自分を気にかけて優しくしてくれたと思っていた朝比奈は、今までまゆみの気持ちを無視して無理矢理暴走していたことに気付く。

「お、俺のこと なんとも思ってなかったってこと…?」

泣き叫びながら、その場を去る朝比奈だった…。

「隣の席の変な先輩」全巻無料で読む方法を詳しく見る!

やっぱり絵付きで見たい!

TL史上、最狂にド変態。

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!
隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!「隣の席の変な先輩」全巻&最新巻のネタバレをご紹介♪最新巻の配信情報から最終回の展開も予想しながら、みなさんの感想もこっそりネタバレ♡「隣の席の変な先輩」全巻&最新巻のネタバレを見ていきましょう!...

「隣の席の変な先輩」5巻の感想をネタバレ紹介♪

「隣の席の変な先輩」5巻を読んだ感想をお伝えしていきます!

5巻は変態な朝比奈を思う存分見られる!

1巻~4巻まで変態変態と散々言われてきた朝比奈でしたが、5巻が一番変態で、ストーカーで、粘着質な朝比奈前全開です!

もう暴走まっしぐら。

つねに暴走して空回りしている朝比奈さんですよ。

この調子でいけば2人は結ばれるか…?と思ったのも束の間、朝比奈の暴走によりまゆみの本当の気持ちを伝える結果となってしまいました…。

自分のことをなんとも思っていないとわかり、朝比奈は泣きながらその場を逃げ去るんですよね。

切ない5巻ですが、いやでもまゆみが迷うのもわかる。

だって、朝比奈こわい!!!

最終的に自分のものにしようとまゆみを支配しようとするのは、いただけませんね!

ここで彼がどう成長するのか、まゆみの気持ちはどう変化していくのか…この先の展開が楽しみです♡

ちなみに、朝比奈が逃げ去ったあとのお話しも漫画では描かれていますので、ぜひ漫画を手に取って読んでくださいね!

もしかしたら、まゆみが本当の変態かも…?

初登場・倉井の今後に注目!

合コンで知り合ったキラキラ王子様キャラ・倉井さん。

この人、今後も関わってくること間違いなしだと思います。

最後に倉井さんがチラッと出て来るんですが、かなり訳ありっぽかったですねー♡

これは変態漫画なのか…?

とにかく、倉井さんの動向に目が離せないことは確実です!!

 

「隣の席の変な先輩」5巻のネタバレまとめ

「隣の席の変な先輩」5巻のネタバレをご紹介しました!

怒涛の展開となった5巻…2人の距離が縮まるどころか、遠ざかってしまいました。

そして新たな登場人物、倉井。この人の登場で2人の関係に変化が…?!

「隣の席の変な先輩」6巻のストーリーも予想をはるかに超えてきそうな予感★

「隣の席の変な先輩」全巻無料で読む方法を詳しく見る!

\あなたも朝比奈になりませんか?/

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!
隣の席の変な先輩/6巻ネタバレ!朝比奈が狂気を露わに?!ついに指がまゆみの中へ…「隣の席の変な先輩」6巻のネタバレをご紹介!6巻は表紙が新バージョン!朝比奈の表情がぐっときますね。それでは、「隣の席の変な先輩」6巻のネタバレを見ていきましょう!...