女性漫画

サレタガワのブルー/94話ネタバレ!偽りの愛に溺れる藍子…おしゃピクに癒される暢!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」94話のネタバレをご紹介!

前回のお話し→サレタガワのブルー/93話ネタバレ!盗聴に盗撮…梢ピンチ!藍子と龍志に別れの危機?!

藍子と龍志は一体どうなる?!

「サレタガワのブルー」94話のネタバレ見ていきましょう!

タダで試し読み可能★

\最新43巻が無料で読める/今すぐ「サレタガワのブルー」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

無料登録で600ポイントGET!
「サレタガワのブルー」は分冊版が各165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3巻=495ポイント)

「サレタガワのブルー」94話ネタバレ

ベッドの中で、藍子と龍志は体を重ねていた。

好きって言ってと懇願しながら喘ぐ藍子に攻め続ける龍志は、藍子の髪の毛を引っ張りながら2人で果てる。

いつもはすぐに仕事に戻ってしまう龍志が、今日は藍子のためと朝まで一緒にいてくれると言う。

ついさっきまで別れる寸前だった2人だけど、藍子がそれを阻止し、幸せを与えてくれる龍志を信じてみようと決意。

 

朝になると、すでにスーツに着替えた龍志がいた。

仕事に行くのかと思いきや、これから2人の指輪を買いに行こうと右手をキラつかせる龍志。

右手を出した龍志に違和感を覚える藍子だったが、そんな細かいことはもう気にしない。

堂崎が迎えに来ると、2人で乗り込み表参道のジュエリーショップへ。

道中、龍志はやっぱりマンションから出て行って欲しいと藍子にお願いするも、それはマリア対策だと言った。

もちろん藍子が住む新しいマンションは用意し、将来は白金に三階建ての一軒家を立ててあげるから、今は我慢してと笑顔で話す龍志だった。

 

一方、暢の家には乃愛が勢いよく迎えに来ていた。

埋め合わせのデートをするため10時に駅前で待ち合わせしていたはずなのに、早く目が覚めて用意が終わった乃愛は、2時間も早く暢を迎えに来ていた。

困惑する暢だったが、10分で用意を終わらせ出かける2人。

「おしゃピク」をしようと乃愛が提案し、公園で乃愛が作ったお弁当に感動する暢。

いつも尽くす側だった暢が、乃愛に尽くされ、尽くされる側にいるポジションに癒されていた。

楽しく公園デートを堪能する2人。

そんな中、暢の携帯には梢から水無瀬との話し合いについてメッセージが届いていたのであった…。

やっぱり絵付きで見たい!

「サレタガワのブルー」は
▼マンガMeeで先行配信中!▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

まぐみ
まぐみ
マンガMeeでは漫画を読むためのチケットが必要なので、全話を一気に読むのは難しいです。

一気に読みたい!というかたは、U-NEXT会員登録でもらえる600ポイント利用して、お得に読みましょう!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話を紹介!藍子の結末は一体どうなる?!大人気不倫漫画「サレタガワのブルー」全話ネタバレをご紹介!最新話から気になる藍子の結末や考察まで、徹底解剖していきます!「サレタガワのブルー」ネタバレをしかとご覧あれ!!...

「サレタガワのブルー」94話の感想をネタバレ紹介♪

藍子はやはり龍志と別れる選択はしませんでしたね。

家無し金無しの藍子には、龍志と別れるのはハードルが高い…。

問題は山積みだとわかっていながらも、現実から目を背けて龍志の身勝手な愛情に溺れている姿は、なんとも滑稽です…。

マリア対策で結局タワマン暮らしも終わりを迎え、どう見てもマリアと別れる気のない龍志と一緒にいる藍子は、今後どのようにまた落ちていくのかちょっと心配です。

一方暢は、乃愛から注がれる愛情に癒されている様子。

今まで藍子に尽くしてばかりいたわけですから、尽くされる側が新鮮だったのでしょう。

とは言え、なんとなく乃愛って匂いませんか?

トラブルのフラグのようで、暢のことも心配になってしまいます。

そして最後は梢からの連絡。

暢と水無瀬の直接対決、一筋縄ではいかないはず!!!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/95話ネタバレ!暢を前に諦める水無瀬…藍子にキレた龍志は?!「サレタガワのブルー」95話のネタバレを紹介!龍志の偽りの愛に溺れる藍子…ついにキレた龍志に捨てられる?!そして、暢と水無瀬の直接対決が開始!「サレタガワのブルー」95話のネタバレ見ていきましょう。...

「サレタガワのブルー」94話ネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」94話のネタバレをご紹介しました!

藍子はどっちに転んでも決して幸せそうになれませんよね…これからどうなっていくのでしょうか?

暢は乃愛といい感じに見えますが、梢と水無瀬の問題に巻き込まれていきそうで心配です。

「サレタガワのブルー」95話の展開も気になります!