女性漫画

サレタガワのブルー/91話ネタバレ!藍子がついにサレタガワ?!龍志の本心が明らかに!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」91話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」90話では、水無瀬の危険すぎる行動まさにホラー映画でした…

91話は、藍子と龍志のお話しに戻ります!

「サレタガワのブルー」91話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」91話ネタバレ

藍子のほかに、龍志は3人の愛人がいると言うマリア。

急いで龍志に電話をかける藍子。

藍子の電話に気付きながらも、マリアが藍子のところへ行ったと知った龍志は、ほかの愛人(女子アナ)の家へ行くと言い、藍子の電話は出ずに切るのだった。

 

女子アナの家では、藍子のときとは別人のようにS気を振りまく龍志。

明日の天気予報を言わせながら、ベッドで勤しんでいたのだ。

帰り際、龍志は「いつか離婚してお前と一緒になるつもりだから」と慣れた口調で決めセリフを言い放つ。

 

帰りの車の中で、秘書の堂崎に女子アナめんどくさくなってきた!と愚痴をこぼす龍志。

どの女も最初は2番目でいいと言いながら、最終的には妻の座を欲しがる。

そんな女たちが欲深くて萎えると言う龍志に、藍子のフォローはしなくていいのかと堂崎に言われ携帯を見ると…

なんと藍子から97件の着信に加え大量のメッセージも送られていて、藍子もメンヘラなら拾ったの失敗だったかもと焦っていた。

女性は一番愛しているという確証が欲しいのだと言及する堂崎に、今まで極上の女と関係を持ってきたと言う龍志は、結局妻にビビってみんな離れて行って、俺だって寂しいんだと言う。

試験的に藍子のような子にも手を出してみて、長く愛人のポジションで満足してくれると思ったのに失敗だったかなと言いつつ、一回腹を割って話してみよう!と思いつくのだった。

 

 

一方暢は、乃愛と乃愛の姉が打ち合わせに来ていて、順調に開業に向けて取り組んでいた。

暢が乃愛の初恋の人と知っている姉は、気を利かせて早々と帰り、2人きりにさせられてしまった。

美人姉妹なんだねと暢に言われ、顔を真っ赤にしてまたオタク発言をする乃愛。

恥ずかしがりながらもお腹の音が鳴った乃愛に、簡単にうどんでも作るからと言う暢。

そこに、暢の携帯に梢からの着信が。

電話の向こうの梢は、脅迫文の犯人がわかったと暢に報告。

犯人と一対一で問い詰めたと言う梢に、そんな脅迫文を書くような人と2人で会うのは危険だと言い、言ってくれたらついて行ったのにと優しさを見せた暢。

これ以上迷惑はかけられないと言う梢だったが、戦友だと言ってくれた暢に頼ることにして、2人で会う約束をするのだった。

 

「サレタガワのブルー」91話の感想をネタバレ紹介♪

類は友を呼ぶと言いますが、藍子と対して変わらないくらいクズな男がいました。

藍子がついに「サレタガワ」にいきましたね!

愛人のポジションで藍子は納得するでしょうか…?

お金も家もない今の立場的に、我慢して龍志の愛人枠を承諾する可能性もありますよね。

でも、結局寂しさ募らせてメンヘラ爆発させる未来が見えます、はい。

そして暢は梢の現状を理解して、また2人は接近。

この2人いいと思うんだけどなー!

その前に水無瀬をなんとかしないといけないんですけどね。

大変な戦いになりそうな予感しかしません。

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/92話ネタバレ!梢と乃愛…どっちを選ぶ?ついに盗聴器の存在が!「サレタガワのブルー」92話のネタバレをご紹介♪前回は、龍志の本性が露わになり、梢が暢に電話したところで終わりました。暢は梢のもとへ駆けつけるのか?!「サレタガワのブルー」92話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」91話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」91話のネタバレをご紹介しました!

藍子本人は登場しませんでしたが、龍志にかなり劣悪な扱いをされていることが明らかになってしまいました…。

藍子はどのような選択をするのでしょうか?

「サレタガワのブルー」92話の展開も楽しみです★