女性漫画

サレタガワのブルー/89話ネタバレ!水無瀬と梢の直接対決!暢に恋のリベンジ発動!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」89話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」88話では、水無瀬を疑いたくない梢の葛藤が見られました。

そんな2人がついに直接対決!

「サレタガワのブルー」89話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」89話のネタバレ

気まずさを残しつつも、暢と乃愛は仕事の話を進めることにした。

開業するエステサロンのコンセプトをすらすらと話す乃愛をよそに、さっきの「推し」発言が頭から離れない暢。

それでも順調に仕事内容を進めることができた。

乃愛は、高校卒業してからマッサージのお店で働いていたこと、いつかお店を持つのが夢であること、カフェの仕事は隙間時間でのバイトだけど、接客業として学びたいという意図で働いていたと話し、ストイックな姿に暢も関心していた。

ずっとフリーランスで働いている暢と、これから開業する乃愛の話は盛り上がり、2人ともとても楽しい時間を過ごした。

 

仕事の話も終わり乃愛が帰る間際、たくさんのことを話していい刺激をもらった暢は、

「俺も負けてらんないな。篠崎さんの想いが聞けてよかった」と微笑んだ。

すると乃愛が「一度だけ叫んでもいいですか?」と謎の宣言をし、

「推しの顔面が良すぎて無理!尊いっ!!!」

と暢が引くほどのオタク発言を叫びたおし、スッキリしましたと、最後には暢の写真を連写して帰って行った。

帰ったと思ったらまた戻って来た乃愛は、暢に彼女はいるのかと聞いてきた。

彼女はいないしバツイチだと言ったが、そんなことは気にしないからそちらの方面も頑張るのでよろしくお願いしますと謎の宣言をして、帰って行ったのだった。

 

一方、梢は約束していた水無瀬とファミレスで待ち合わせをしていた。

会えたことを喜ぶ水無瀬とは逆に、少し気まずそうな梢。

気まずいながらも梢は単刀直入に、先日暢の家に届いた脅迫文について水無瀬に突き付けるのだった。

こんな最低なことをする人物が水無瀬だとは疑いたくはない梢だったが、やっぱりどう考えても彼以外に思いつかない。

そんな梢の発言に、「僕は悲しいですよ、梢さん」と下を向く水無瀬。

慌てて謝罪する梢だったが水無瀬の表情が変わり、

「それをやったのは僕ですけど…!」

と脅迫文の犯人であることを認め、梢の考えには及ばない発言をし始めて…?!

 

「サレタガワのブルー」89話感想をネタバレ紹介♪

乃愛の強烈なキャラクターに、若干呑み込まれてしまってる暢。

そしてやっぱり乃愛は暢にアタックするようですね!

この2人…どうなんだろう。

オタク発言は置いといて、意外と考えがしっかりしている乃愛に少し好感が持てました。

暢も新しい恋愛モードではないにしても、かわいい女子に思いを寄せられたら悪い気はしないのでは…?

 

そしてそして!ついに来た水無瀬と梢の直接対決!

梢は直接対決多すぎて大変ですね…

それにしても水無瀬の発言、ヤバすぎて怖い…!

考えが極端すぎて、愛し方が歪んでいる。

梢は水無瀬の本性を見て、どんな決断を下すのでしょうか?

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/90話ネタバレ!水無瀬の本性が明らかに!梢を襲う蘇る過去の記憶…「サレタガワのブルー」90話のネタバレを紹介♪梢が直接水無瀬を問い詰め、ついに水無瀬の本性が露わに!2人の話し合いは一体どうなる?「サレタガワのブルー」90話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」89話ネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」89話のネタバレを紹介しました!

暢と乃愛、梢と水無瀬、それぞれで人生は進んでいきますが、順調にいかないのがこの作品です!

「サレタガワのブルー」90話の展開も見ていきましょう★