女性漫画

サレタガワのブルー/83話ネタバレ!莉拓の墓参りで不思議な出会い…?暢と梢が急接近!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」83話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」82話では、水無瀬と梢のこわ~い過去の出会いが回想されました。

そんな水無瀬の想いをよそに、暢と梢は莉拓の墓参りに行きます!

「サレタガワのブルー」83話ネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」83話のネタバレ

暢は、茉拓の命日に彼女の両親に会いに行っていた。

藍子との離婚を報告して気まずさを感じる暢に、莉拓の父は明るくアドバイスをしてくれる。

色んな経験をしながら、茉拓の分まで長生きして欲しいと話す。

藍子を優先して、ここ2年会いに来なかった事を申し訳なく思う暢。

莉拓の母は何年経っても茉拓を思い出し命日に来てくれること、その気持ちに救われていると暢に感謝するのだった。

 

茉拓の両親と別れ、友人の久民と一緒に莉拓のお墓参りに向かう。

茉拓の両親のような良い人達が、自分のことを本当の息子のようだと言ってくれるのが暢は嬉しかった。

自分たちも辛いであろうに家にお邪魔するといつも気遣ってくれる姿を見ると、もっと自分を大事にしないとと思うのだった。

藍子とは離婚してしまったけど、前に進めただけでもきっとよかった。

励まされて前向きな気持ちになる暢。

 

そして久民は最近彼女と別れたのに、両親から孫の顔が早く見たいと言われるとぼやく。

「せっかくだから茉拓にお願いしようぜ!哀れな僕らに運命の出会いをください!!」

元カノの墓でそんな事言うなんてどうかしてる…と暢が呆れていると…

「田川さん…!?」

「え…梢さん!?」

茉拓のお墓で、まさかの梢との再会だった。

離婚騒動で戦友だった2人はお互い、実は…

 

茉拓の彼氏&莉拓の親友という関係で、昔から繋がっていたのだ!

 

「なんだか茉拓ちゃんが引き合わせてくれたみたいで不思議ですね…!」

梢の笑った顔を初めて見た暢。

楽しそうに茉拓の話をする2人だけど…?

 

「サレタガワのブルー」83話のネタバレ感想♪

高校時代の彼女の両親と今でも仲良くできるって、なかなかないですよね。

きっと暢の人柄の良さが、そういう縁をずっと繋げているのだと思います。

そして暢と梢の共通点をお互いやっと認識することができました!

実は昔から莉拓を通じて繋がっていた2人。不思議な縁です。

お互いお墓参りをしていますが、その陰から除くものがいました…。

今までのストーリーを見ているなら、誰かはわかります…よね…?

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/84話ネタバレ!ずっと外せなかったピアス…暢の過去の思いとは?「サレタガワのブルー」84話のネタバレをご紹介♪前回は、暢と梢の昔からの不思議な縁をやっとお互い認識!莉拓を中心に結んだ縁は、2人の距離をぐっと縮めました。「サレタガワのブルー」84話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」83話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」83話のネタバレをご紹介しました!

暢と梢がまた違った縁で引き寄せられましたが、それを良く思わない人物がいますね。

これからの展開、楽しみというよりちょっと怖い…

「サレタガワのブルー」84話も読み進めていきましょう★