女性漫画

サレタガワのブルー/82話ネタバレ!水無瀬と梢の過去…2人の出会いは運命だった?!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」82話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」81話では、暢が脅迫文が来たことを梢に伝え、水無瀬の悪行がバレてしまいそうに?!

82話では水無瀬は梢との「過去」を振り返ります。

「サレタガワのブルー」82話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」82話のネタバレ

 

梢さんを好きになったには2年前…梢との思い出を振り返る水無瀬。

「正直…重いし気持ち悪い」

当時彼女から別れを告げられて傷心していたとき、彼は運命的な出会いをした。

駅の落とし物を拾ったら、それは電車でよく見るお姉さんの社員証だった。

あのお姉さん森梢さんっていうのか。

載っている会社名をいスマホで調べ会社まで届けようとするも、元カノや同級生から言われてきた言葉を思い出していた。

昔から何度も言われてきた言葉。

「お節介」「親切の押し売り」「優しすぎてちょっと怖い」

僕は間違っていたんだろうか…

結局、直接届けず駅員さんに落とし物として梢の社員証を渡すことにした水無瀬。

 

しかし自宅に帰っても、お姉さんが社員証を受け取れたか気になって仕方がない。

興味本位で梢の名前と会社名を検索した。

梢がフェイスブックに投稿していた内容を見て、水無瀬は感動して涙を流してしまう。

駅員に社員証を届けてくれた人へ、感謝の言葉が述べられていたのだ。

自分の生き方を肯定してもらえた気がした。

梢の過去の投稿をくまなく見てみると、梢は自分と似ていると感じる水無瀬。

あなたかもしれない…僕の運命の人は…!

 

また、梢を電車で見かけた水無瀬は、梢のあとをつけてしまう。

そんなこともつゆ知らず、カギもつけずにフェイスブックにプライベートを投稿し続ける梢。

そこで水無瀬は、の妊娠を知ってしまった。

ショックを受ける水無瀬だったが、梢への気持ちを諦めきれず、結局梢の旦那である和正を調べることにした。

僕が梢さんの旦那さんを見極める…!

今度は旦那である和正のあとをつけ、そこで水無瀬は衝撃の場面を目撃してしまうのだった…

 

「サレタガワのブルー」82話のネタバレ感想♪

水無瀬…2年も前からかなり怖いことをしていたんですね…。

梢が結婚していて妊娠していることもわかったのに、暴走させてしまった気持ち。

これはかなり重度だ…

和正がクズのお手本のような男だったので、これまた梢への気持ちを止められなくなったのでしょう。

とは言え、結局梢にストーカー行為がバレそうな予感。

梢はどのような選択をするのでしょうか?

水無瀬に話があるからと呼び出したようです!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/83話ネタバレ!莉拓の墓参りで不思議な出会い…?暢と梢が急接近!「サレタガワのブルー」83話のネタバレをご紹介♪前回は、水無瀬と梢のこわ~い過去の出会いが回想されました。そんな水無瀬の想いをよそに、暢と梢は莉拓の墓参りに行きます!「サレタガワのブルー」83話ネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」82話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」82話のネタバレをご紹介しました!

水無瀬のストーカーが梢にバレたあとの展開が気になります!

「サレタガワのブルー」83話のお話しも読み進めていきましょう★