女性漫画

サレタガワのブルー/80話ネタバレ!寂しい藍子、心も体も結ばれた龍志との関係は?!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」80話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」79話では、ついに藍子と龍志がベッドへ…♡

幸せなひと時を過ごすも、寂しさを拭えない藍子がそこにいて…

「サレタガワのブルー」80話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」80話のネタバレあらすじ

龍志との幸せな初エッチを満喫し、その時間に酔いしれる藍子。

翌朝、目が覚めると横に龍志は居ない。

テーブルには昨日食べられなかったデパ地下の総菜と、お金が置いてあった。

龍志からのLINEには、仕事に行ってくることと、お金は自由に使っていいよとの文字。

お金じゃなくて、龍志さんと一緒にいたい

そう打ってはみたけど…この言葉を送るのは不正解だと改め直す藍子。

龍志が求めているであろう、束縛しない女性になりきって返信した。

うん!ばっちり!

そんな事よりお腹が空いている藍子は、どうしてか朝食にふわふわの卵焼きを作ってくれていた暢の事を思い出してしまう。

…おしゃれなモーニングでも食べに行こうかな。

 

 

一方、暢は徹夜明けでコンビニに買い物をしながら、姉と電話をしていた。

一人身になっても自炊しなさいよと心配をされる。

そして姉が聞いてきた。

 

「近頃、藍子ちゃんのSNS見てる?」

 

あったね、そんな恐ろしいやつ…と返した暢。もちろん藍子のSNSなどあれ以来見ていない。

藍子のSNSを未だにチェックしている姉は、藍子が新しいセレブな彼氏とラブラブ全開な投稿を繰り広げているものの、どうやら今朝の投稿だけは違ったと話してきた。

藍子の投稿のスクショが暢のもとへ送られてきて見てみると、

家に1人って寂しいし辛いんだね。

ごめんね元カレって気持ち

#元カレ思い出しちゃう

 

元カレって…俺!?なにアピールなの?こわい!

どう見ても暢に対する内容だった。

その後の藍子の投稿はさらに恐ろしいもので…

 

「サレタガワのブルー」80話のネタバレ感想を紹介♪

やはり暢のことを思い出しては寂しさに浸っている藍子。

ハイスペックな夫を失って、自分から捨てたようなものなのに結局寂しくなっているようですね!

暢はたまったもんじゃないでしょう。

龍志の愛は、藍子の寂しさを埋めてくれそうにも見えませんし、2人の関係はすでに暗雲の兆し…。

そんななか、暢のもとに届いた怪しい手紙。

まだまだ波乱は続きそうな予感…!!

 

「サレタガワのブルー」80話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」80話のネタバレご紹介しました!

龍志に振り回されて情緒不安定な藍子。

2人の関係がどう動いていくか気になります!

「サレタガワのブルー」81話の展開も気になります!