女性漫画

サレタガワのブルー/79話ネタバレ!龍志を待つ藍子…間違いは許されない恋の行方は?

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」79話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」78話では、梢への水無瀬の危ない恋心が発覚しましたね!

79話はではまた藍子と龍志のお話しに戻ります!

「サレタガワのブルー」79話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」79話のネタバレ

夜はうちで待っててねと龍志に言われ、上機嫌で買物をしてマンションに帰る藍子。

シャワーを浴びて肌のお手入れやナチュラルすっぴんメイクをして…完璧!!

 

今日が初エッチの日…!

 

きっと私のカラダの虜になる。

苦難を乗り越えた私は、真のプリンセスになれる。

もうすぐ私もハッピーエンド♡

龍志の帰りを待ち焦がれる藍子だった。

 

しかし…

予定の21時を過ぎ、23時を過ぎ、0時を過ぎても彼は帰ってこない!

プリンス遅くね…?

連絡も一切なく、不安とイライラで藍子は龍志に何度も電話をかけてしまうなか、過去の男達にもさんざん待たされてきた事を思い出してしまう。

でも暢だけは違った。

暢はいつも文句も言わず、健気に藍子を待ってくれていた。

待つ立場になり、いまさら自分のしてきたことが酷かったと思い知らされる。

 

そんな時、ついに龍志が帰ってきた。

遅くなるなら一本連絡くらい…そんな藍子の言葉に重ねるように龍志は言う。

「俺初めに言ったよね?忙しくてあんまり構ってあげられないかもって」

それが理解できない子は無理だと話す龍志。

「極力大事にしていこうと思ったんだけど」と、2人の関係が危うい流れに…

 

…やばい!間違えるな私!

 

ここで彼を失ったら自分の人生は終わる。

恐怖で動悸が激しくなり手が震えてくる藍子。

「待てるよ!ただ今日はちょっと寂しかっただけで…」

藍子が必死にフォローをすると…

 

「サレタガワのブルー」79話のネタバレ感想を紹介♪

相変わらず好きな男に振り回されている藍子。

そんな男たちとは違い、暢は一生懸命尽くしてくれたことを振り返っては後悔しているようですね…。

そしてついに龍志と心(?)と体も繋がったと喜んでいますが、うーん…龍志はどう見ても訳ありですからねぇ。

龍志に捨てられたら後はないと必死になっている藍子は、なんだかいろんな意味でかわいそうです。

どこまで彼女が落ちていくのか、これは見ものです!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/80話ネタバレ!寂しい藍子、心も体も結ばれた龍志との関係は?!「サレタガワのブルー」80話のネタバレをご紹介♪ついに藍子と龍志がベッドへ…♡幸せなひと時を過ごすも、寂しさを拭えない藍子がそこにいて…「サレタガワのブルー」80話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」79話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」79話のネタバレご紹介しました!

藍子と龍志がついに結ばれましたが、訳ありな彼との仲はいつまで続くのか…

「サレタガワのブルー」80話の展開も気になります!