女性漫画

サレタガワのブルー/76話ネタバレ!藍子と暢の離婚問題がついに決着?!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」76話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」75話では、梢と水無瀬の可愛らしいデートを見ることができました!

そしてついに、藍子と暢の離婚に決着か…?!

「サレタガワのブルー」76話ネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」76話のネタバレ

茉拓の命日に離婚の報告をしに行かなきゃ…

親友に知らせに行こうと決める梢だった。

 

そして暢と藍子も離婚成立が明日となった。

 

やっと…これですべてが終わる。

 

そう思いながらも離婚の原因が自分にあったかもしれないと、罪悪感で素直に喜べずにいる暢。

 

離婚届けを役所に提出する前に弁護士事務所で公正証書の作成、そして藍子と最後の面談が待っている。

そもそも彼女はちゃんと来るのかと不安になりながらも、「ぶっちゃけ離婚さえできればなんでもいい」

そんな事を思いながら事務所の扉を開ける。

するとそこには、

 

「のぶくん久しぶりー♡」

 

いるパターン!?

 

今までの事が嘘のような、藍子の態度と明るいテンション。

ブランドバックを持ち。高そうな服を身にまとう彼女にドン引きの暢。

公正証書を無事作成し離婚届けはこの後、暢が届けるという事で藍子も了承した。

 

お疲れさまでしたー!と軽やかに帰ろうとする彼女を暢は引き止める。

「どこに泊まったりしてるの?」

それに藍子は「友達の家かな♡」と答え、「いろいろごめんね」と謝ってきた。

初めてきいたぞ…と藍子の言葉に驚く暢。

実は藍子は茉拓の事も全然気にしていなかったと言い、夫して超完璧すぎる暢をちょっといじめるために言ったとのこと。

藍子からの謝罪を聞いた暢は、思い返せば藍子との結婚生活は嫌な事ばかりではなかったなと、2人の思い出を振り返っていた。

しかし!!

次に藍子が口にした言葉は

 

「のぶくんも新しい恋見つけて幸せにね♡」

 

「サレタガワのブルー」76話のネタバレ感想♪

ついに暢と藍子の離婚が成立しました!

長かったですね…

あんなにももめて、大変だった離婚までの道のり。

もう一波乱あるかと思いきや、藍子はすっかり龍志へ心が傾き、とても人生楽しそうですw

さすがアイコパス!!!

反省を活かして次の恋も頑張ろう!と暢に言っちゃうあたり、全然反省してないですよね!

でも、龍志との恋愛がうまくいくような予感はしないよ?

 

「サレタガワのブルー」76話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」76話のネタバレをご紹介しました!

藍子の切り替え具合いがわかりやすすぎて、暢もたじたじでした。

藍子と龍志の今後の展開が気になる!

「サレタガワのブルー」77話も見ていきましょう!