女性漫画

サレタガワのブルー/72話ネタバレ!梢と愛人2がついに決着へ!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」72話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」71話では、高橋ともみが梢に100万円の”手切れ金”を渡したところで終わりました。

72話では、梢は一体どんな答えを出すのでしょうか?

 

「サレタガワのブルー」72話のネタバレ

ともみはATMから100万円をおろして梢の前に差し出す。

いつか和正の奥さんと対峙する事があれば、謝罪の気持ちで支払おうと貯めていたという。

「どうか和正さんを私にください」

あと200万払うので償わせてほしいと懇願するともみに

「…いいですよ」

と答える梢。

あなたは今から生まれてくる子供を立派に育てないといけない。

その子を不幸にしないで欲しい。

和正が妻と子供を裏切った事は事実であり、それを受け入れて子供を守る覚悟はあるのか?

小瀬はともみに厳しく問う。

「この子は絶対に大切に育てます…!」

それを聞いた梢は

「残りの200万は私からその子へ」

そして慰謝料100万も貰ったので会うのは最後にしたいと話す。

 

愛人の自分に対して感情的にならず、子供の事まで考えてくれた梢。

自分が同じ立場だったらそんな事言えない、なんて凄い人だろう。

同じ女性として完敗だと感じるともみ。

 

そんな中、梢に呼ばれていた和正がやってくる。

どんなに卑怯な男でも、お腹にいる子供には責任を持って生きて欲しいと諭す梢。

落ち着いた態度で関係を終わらせようとする彼女に、和正は謝罪と今までの感謝をポツポツと口に出していく。

そんな彼に

 

グダグダ女々しいな

 

と頭からコーヒーをかける。

すっきりした梢は、清々しい顔でその場から去って行った。

 

自分はなんて甘いんだろうと思いながらも、たっくんの自慢の母親になるために頑張ろうと決心し保育園へと向かうのだった。

 

「サレタガワのブルー」72話のネタバレ感想♪

続いて、「サレタガワのブルー」72話の感想をお伝えしていきます!

高橋ともみと決着ついた!梢の強さがすごい!

モヤモヤ考えていたときの梢とは違い、とても潔い姿…本当にかっこよかった!

同じ女性として、これから母親になるともみに対して、梢なりに答えを出したようですね。

やっぱり母親は強い!

和正への最後の対応も、スッキリしました!!

和正とともみは一体どうなる?

梢とも正式に離婚し、ともみと一緒に家族を築こうとしている和正。

ともみも梢に釘を刺され、和正を支えてこれから頑張ろうとしていた矢先…

会社で2人がなんだかヤバイ雰囲気に?

さすがにこれでみんな幸せ♡とはならないようです…。

 

「サレタガワのブルー」72話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」72話のネタバレをご紹介しました!

梢の強さとたくましさが、一段と磨きのかかったお話しでした!

「サレタガワのブルー」73話の展開も気になります。