女性漫画

サレタガワのブルー/70話ネタバレ!ついに和正の2人目の愛人が梢にバレた…?

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」70話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」69話では、梢が和正のもう1人の愛人がいることに気付いたようです!

藍子による情報というところに引っかかる梢ですが、ついにバレるのか?!

それでは、「サレタガワのブルー」70話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」70話のネタバレ

梢からの電話に出る暢。

暢はちょうど弁護士のところにいた。

それを聞いて、ちょうど弁護士に聞いてほしい事があるという梢。

 

久しぶりに放置していたSNSで苗字を変更しようとログインしてみたら、藍子から長文のメッセージが届いていた。

 

和正にもう1人愛人がいるという内容だった。

 

暢は、藍子がまた嘘をついているのではないか?と疑う。

トークアプリで怪しいやりとりをした形跡はないけれど、相手が計算高い女性の場合、証拠となる携帯では連絡をしていないのかもしれない。

電話で話し合ってもすぐに解決できる事でもないか…と沈む梢。

しかし不貞に対する慰謝料の請求は

 

「された側が知ってから3年」有効であり、それが離婚後でも適応される事を弁護士から聞かされる。

更に浮気相手が複数いる場合、女性それぞれに請求する事も可能だという。

現段階では藍子のメールしか証拠がない!

梢はダメ元で自宅に戻って調べてみる事にした。

 

久しぶりのマイホーム。

この家はこれからどうなるのだろうと考えながら家を開けてみると、なんと中はゴミ屋敷と化していた!!

離婚して大正解…!

 

過去の幸せだった時を思い出し感傷に浸りながらも家を捜索する。

そこで梢が見つけたもの、「T」のイニシャルの正体とは…?

 

「サレタガワのブルー」70話のネタバレ感想♪

それでは、「サレタガワのブルー」70話の感想をお伝えしていきます!

藍子にバラされた2人目の愛人…梢はどうする?!

ついに梢が和正の愛人2人目に気付きましたね!

藍子の情報源というところが引っかかりますが、和正に藍子以外の愛人がいるのは事実。

梢にとっては、調べる価値大アリです!

もうひとりの愛人・ともみは、奥さんにいつバレてもいいようにと用意周到に準備してきた人物です。

梢がともみを見つけるのは時間の問題でしょう。

どのような展開になるのか、また修羅場が来るのか…?!

やっぱり和正と離婚して正解!

やっぱり…と思わずにはいられない。

梢がいなくなったマイホームは、ごみ屋敷と化していましたね。

思い出の詰まったマイホームがこんな形で汚れていくのは、梢も辛いと思います…。

いい思い出が蘇るのも無理はありません。

藍子だけにとどまらず、どこまで梢を惨めにすれば気が済むのか…和正許せん。

梢にとっていい結果となればいいのですが…

そして証拠探しに梢は家宅捜索(?)しに来たわけですが、なにを見つけたのか気になります!!

 

「サレタガワのブルー」70話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」70話のネタバレをご紹介しました!

2人目の愛人・ともみが明かされていきそうですが、和正…最大のピンチですね!!

「サレタガワのブルー」71話の展開はどうなる?!