女性漫画

サレタガワのブルー/61話ネタバレ!いよいよ不倫騒動の修羅場開始!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」61話ネタバレ感想ご紹介! 

「サレタガワのブルー」60話で、高橋に『和正に対して妊娠しているとウソをついている』と軽い調子で零した藍子でしたが、命を軽視した藍子の考えに、高橋は彼女を軽蔑。

「見損なった」と藍子を突き放しました。 

それでも反省しない彼女は、和正を自宅に招待し最後の勝負に出たのです! 

近くまで暢と穂奈美がやってきているとも知らずに…。 

「サレタガワのブルー」61話ネタバレ感想です! 

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/今すぐ「サレタガワのブルー」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

無料登録で600ポイントGET!
「サレタガワのブルー」は分冊版が各165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3巻=495ポイント)

「サレタガワのブルー」61話のあらすじネタバレ♪ 

約束通り自宅を訪れた和正に喜んだ藍子は、和正を食卓へ誘いました。 

 

「ほら見て!ハンバーグだよ!自信作でーす♡」 

 

2人で食事に箸をつけながら、藍子は「やっぱりかーくんと結婚したかった」と語りました。 

 

「あのさ!う…うまいよな?成城岩井の…地下の弁当屋のハンバーグ弁当って!」 

 

藍子が自作と称して出したハンバーグは、偶然にも和正も好きでよく買う弁当屋のものだったのです。 

これにより藍子の「料理上手」のウソが綻び、最悪の空気になってしまいます。 

 

これではラストチャンスが無駄になると焦った藍子は、「楽しかった思い出話」と称して“付き合うことになったきっかけのエピソード”を持ち出しました。 

きっかけは去年の夏、商談が成功したことを喜んだ2人はハシゴして飲み歩き、行きついた先がラブホテルで、それがきっかけで付き合いが始まったのでした。 

当時の藍子を和正は「めちゃくちゃ可愛かった」と言いました。 

 

「最後にお世辞ありがとう♡」 

 

その返答に和正は「お世辞じゃない」と真剣に答えました。 

だからこそ何度も手を出してしまったこと。 

藍子には情もあるが、それでも家族を捨てるほどまでには至らなかったと答えたのです。 

『すまなかった』と頭を下げる和正に「わかった」と口を開いた藍子。 

 

「最後のお願い…寝室にきて」 

 

 

同じ頃。 

マンションのエントランスにやってきた暢と穂奈美。 

『未だに肉体関係を認めない相手にどうやって認めさせるか』と相談しながら、自宅まで近づいていました。 

 

「裸で抱き合っている写真でも撮れたら一発で勝てたのに…」 

 

難しい現実に頭を悩ませつつ、緊張の面持ちでドアにカギをさしました。 

 

中に藍子と和正が揃っているとも知らずに…! 

やっぱり絵付きで見たい!

▼「サレタガワのブルー」は
漫画アプリ”マンガMee”で先行配信中!▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

まぐみ
まぐみ
マンガMeeでは漫画を読むためのチケットが必要なので、全話を一気に読むのは難しいです。

一気に読みたい!というかたは、U-NEXT会員登録でもらえる600ポイント利用して、お得に読みましょう!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話を紹介!藍子の結末は一体どうなる?!大人気不倫漫画「サレタガワのブルー」全話ネタバレをご紹介!最新話から気になる藍子の結末や考察まで、徹底解剖していきます!「サレタガワのブルー」ネタバレをしかとご覧あれ!!...

「サレタガワのブルー」61話ネタバレ感想♪ 

計画通り和正を自宅に招いた藍子は、勝負に出ます。 

“自称手作り”の食事、付き合い始めた頃の思い出話…。 

そして“最後のお願い”として、和正を寝室へ誘ったのです……が!! 

これら全てが裏目に出るミラクルコンボを起こします。 

いよいよやってきた文字通りの“修羅場目前”…! 

読者もヒヤヒヤ展開!!

「サレタガワのブルー」61話ネタバレ感想です! 

綻び始める藍子のウソ 

和正を自宅に招き入れた藍子はもてなすため、夕飯を準備して待っていました。 

しかしそれは買ってきた総菜弁当を皿に盛りつけたもの…。 

それを『手作り』と言って出したのですが… 

 

あっという間にバレました。(笑) 

 

これはお互いメチャメチャ気まずい…! 

読んでる私も何だか気まずい…!(共感性羞恥かな?w) 

ウソってバレるようにできているんですよね…。

こう言う『形になったり残る物』は特にバレやすい…。 

これで一気に風向きが悪くなった藍子。 

それでも負けじと和正を誘いますが、今回ばかりは今までのように流されてくれません。 

和正は和正で、梢と顔を合わせたことにより『離婚したくない』という思いが強くなったように思います。 

…まぁ、既に手遅れかとは思ますが…。 

 

ともかく、藍子の打つ手打つ手がここまで裏目に出るのは、本作中でも珍しい流れのように思います。 

いつも何だかんだ言って、窮地をすり抜けてきた藍子ですが、そろそろ“年貢の納め時”でしょう。合掌。 

突然の訪問をした暢と穂奈美の目に入ったものは… 

前述のとおり、ウソにウソを重ねて危機を逃れてきた藍子。 

暢から話を聞いていた穂奈美は、予告して面会しても対策を練られるとわかっていました。 

そのための突然訪問でした。

今回は『妊娠の有無』と『肉体関係を聞き出すこと』ができれば万々歳だったように思えます。 

不倫を認めない相手の言い分を覆す証拠はなかなか入手できないものなんですね…。 

 

しかし、それ以上の成果(?)が得られそうな流れです。 

玄関にきっちり並べられていた男性物の靴。 

2人がやってくる前の藍子と和正のやり取りでは、彼女が寝室に誘っていることがわかっています。 

さらに、暢と穂奈美の会話で「裸同士の写真でも撮れれば…」と言っています。 

これ、完全なるフラグですよね。(笑) 

 

どうなったかは…ぜひ、ご自身の目で確認してください…! 

 

「サレタガワのブルー」61話ネタバレまとめ♪♪ 

「サレタガワのブルー」61話のネタバレをご紹介しました!

同じマンション、同じ部屋にシタ側の藍子・和正とサレタ側の暢、そして第三者の穂奈美が勢揃いしました。 

この泥沼不倫騒動も一気に動きそうな展開にハラハラドキドキ! 

そして相変わらずのシタ側の反応に少しイラッとすると思います。(笑) 

いよいよ修羅場開始の「サレタガワのブルー」62話もお楽しみに‼ 

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/今すぐ「サレタガワのブルー」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲