女性漫画

サレタガワのブルー/55話ネタバレ!最悪のパートナー達と再会…!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」55話ネタバレ感想ご紹介! 

「サレタガワのブルー」54話で、浮気相手・ともみの妊娠が発覚! 

梢とやり直すことが最優先の和正は、中絶させようと説得しますが、ともみは一人で産み育てると宣言したのです。 

一方、外出から帰宅した暢。 

自宅で女性ものの靴と電気がついたリビングに血の気が引いていました。 

この家に自由に入れる女性を、彼は一人しか知りません。 

「サレタガワのブルー」55話ネタバレ感想です! 

 

「サレタガワのブルー」55話のあらすじネタバレ♪ 

突然予告なく帰宅した藍子は、作り置きしておいたおかずを勝手に食べ、リビングでテレビを見ていたのです!

当然暢は絶句し、「浮気して飛び出した人間がおかしい!」と藍子に詰め寄りました。 

 

「まだ離婚は成立してないし?私の家でもあるじゃん?このマンション」 

 

嫌なら暢が退居すべきとまで言い出しました。 

発想を理解できない暢は当然言葉になりません。 

しかし、このマンションは暢が独身時代に購入したものであり、共有財産ではありません。 

しかし、同棲を始めた当初、暢が「今日から二人の家だよ♡」と伝えたため、自分は間違えていないと主張したのです。 

戸惑う暢に、床に落ちた藍子の開いたバックが目に入ります。 

そのバックから驚くべきものが零れ出てきていました…! 

 

一方の梢は帰路の途中で水無瀬と出会います。 

早上がりだった彼女に彼は「軽くデート行きます?」と誘ったのです。 

当然梢は断りました。 

しかし彼は折れません。 

流石の梢も一度はっきり言わないと、と意を決して『自分はまだ既婚者で過剰に仲良くするのは良くない』と距離を置こうとしました。 

彼は辛い思いをしてきた梢を支えたい一心で先走っていたことを謝罪しました。 

さすがに気の毒になった梢は『あくまで友達として』と口にしました。 

 

「そっか友達ですよね!友達が一緒にスーパーで買い物したって何の問題もないですよね!」 

 

自分は外に待っていて荷物持ちをする!意気揚々とスーパーへと向かい始めた水無瀬。 

 

「ただただ梢さんのことが好き「おい 何やってんだよ…てめぇ」 

 

その声は梢にとって不快感しかない低い声…。 

目の前には避けていた和正がいたのです…! 

 

「サレタガワのブルー」55話ネタバレ感想♪ 

様々な事情で暢、梢とも最悪最低なパートナーとの再会を果たしてしまいました! 

どっちもしんどい~…。もちろん暢と梢のことですよ⁉ 

二人共パートナーと距離を開けることにより、平穏な毎日を取り戻していました。 

…梢は水無瀬という、ちょっと困ったお友達がいますが…。(苦笑) 

その平穏が音を立てて崩れそうな予兆⁉ 

「サレタガワのブルー」55話ネタバレ感想です! 

「住む権利がある!」といい放つ藍子に… 

何の連絡も予告もなく、突然帰宅した藍子に暢は脳の処理がストップしそう…w 

それは当然ですし、普通の反応かと思います。 

暢も負けじとアイコパスに立ち向かいますが、腕を引けばDVといい、結婚当初に暢が言った「二人の家」発言を引っ張り出してきて所有権を主張し始める始末です…。 

 

と言うか、暢の形見のピアスの件は「覚えていない」「言ってない」「証拠は?」と畳みかけてきたにも関わらず、自分はこの対応です。 

「私は悪くない」を何度も口走ったり、…勝手がすぎますね…。 

当然暢も円満だった時の話を持ち出されても困りますし、折れる理由もありません。 

でも彼は優しいですからね…。 

 

さらに藍子のバックの中からとんでもない物が出てきてしまい…⁉ 

その正体は55話中に描かれていますからチェックしてくださいね! 

 

完全に状況が追い付かない暢は…一体どうするのか…。 

水無瀬に過剰に接近したくない梢は… 

別居中とはいえ、あくまでも既婚者である梢は、過剰に接近してくる水無瀬にストップをかけました。 

彼女自身も水無瀬に対して好感を持っているとわかっているだけに、理性的な対応に拍手です…。 

この作品の『シタ側』はみんな本能的ですものね。(笑) 

 

しかし水無瀬は一瞬の反省ののち、とても都合よく解釈をしてしまいました。 

「ただの友達なら良いですよね!」と…。 

梢は距離感の話をしているのであり、関係の話をしているわけではありません。 

どう見えるか、どう考えているのかというのも重要なワケで…。 

ダメだ…私の地雷なタイプです…。(遠い目) 

 

困り果てる梢の前に現れたのは和正。 

タイミングとしては最悪です。 

浮気を疑われても仕方がないシチュエーションですから…。 

…梢、大丈夫かな…。(涙) 

 

「サレタガワのブルー」55話ネタバレまとめ♪

「サレタガワのブルー」55話のネタバレをご紹介しました!

思わぬ形で双方のパートナーと再会してしまいました…。 

状況としては、共に『最悪』の一言に尽きます。 

藍子のカバンから出てきたあるモノのせいで暢は驚き、戸惑います。 

梢は会いたくなくて避けていた和正に声をかけられ…⁉ 

一緒にいる水無瀬はどんな反応をするのか…。 

次回「サレタガワのブルー」56話も乞うご期待♪ 

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/56話ネタバレ!夫から搾取しようと狙う妻は…?「サレタガワのブルー」56話ネタバレ感想ご紹介! 突如帰宅した藍子に暢はすぐ家を出て行くように言いました。 その彼女のカバンから転がり出てきた陽性反応を示した妊娠検査薬!当然それに気づいた暢は…? 「サレタガワのブルー」56話ネタバレ感想です! ...