TL漫画

獣人さんとお花ちゃん/5話ネタバレ!恋も仕事も前途多難!?

「獣人さんとお花ちゃん」5話のネタバレをご紹介していきます!

前回の「獣人さんとお花ちゃん」4話では、ついに初エッチをしてしまいました♡

発情期のエッチとはいえ、とても優しいサナティにドキドキ。

さらに、花は勉強のために人間界へ戻って行きました。

2人はまた再会できるのか?!

「獣人さんとお花ちゃん」5話のネタバレを見ていきましょう!

 

「獣人さんとお花ちゃん」5話のネタバレをご紹介♪

季節は夏。

「きゃははっ 今日からだぞ学校!」

そこには嬉しそうに学校へと向かうアルたちの姿があった。

無事試験に合格した花は1年間獣人観察保護局の職員として学び舎で先生をすることに。

「みんな初めまして。先生はみんなと一緒に遊んでお勉強をするために来ました。」

挨拶をしているとガタンという物音と共に、弟を連れ戻しに来た獣人の男が上がりこむ。

「何でこっち側に平然と人間が居るんだよ。帰れよ!!」

殴られそうになった花を救ったのは、警備隊に復帰したサナティだった。

今朝は巡回中だったため、門まで迎えに行くことはできなかったのだ。

「おかえり はな」

「ただいま…っ」

そうして先生としての仕事1日目が終了した後、花を迎えにきたのはサナティだった。

「好きに使え…寝室は共同だが。」

そして、4か月前にお世話になったサナティの家で再びともに暮らすことに…!

 

「獣人さんとお花ちゃん」5話の感想をネタバレ紹介♪

続いて、「獣人さんとお花ちゃん」5話の感想をご紹介♪

花が無事に帰って来ましたね!

獣人の良いところをたくさん知った、花だからこそできるお仕事ですよね。

きっとまだまだ障害はあると思いますが、見守っていきたいところですが…

やっぱり一筋縄ではいかない様子…。

だって、今まで人間とは隔絶された世界で生きていて、都合のいいように使われていた獣人が、いきなり人間と仲良くやれって言われたら、そりゃできないですよね><

今まで人間によって散々虐げられて、隔絶された世界に閉じこめられてきたのですから。

子どもたちは柔軟に対応してくれる子もいるようですが、大人たちはそういうことを教えられて育ってきてるから、人間に対する忌避とか憎悪っていうのは子供よりもはるかに大きなものなのかな…。

そう考えると、なかなか花の歩む道はいばらの道のような気がしますが、持ち前のやさしさで頑張ってほしい…!

それに、サナティもいるし…!

本当は迎えに行きたかったけど、お仕事があったからダメだったんですね…!

というか、やっぱりサナティも花のこと気になっていたんじゃありませんかー!!

 

「獣人さんとお花ちゃん」5話のネタバレまとめ

「獣人さんとお花ちゃん」5話のネタバレをご紹介しました!

エッチはしましたが、まだ心を通い合わせられない2人…

もどかしい!!

次に展開が気になりますね!

「獣人さんとお花ちゃん」6話のネタバレもぜひご覧ください★

獣人さんとお花ちゃん/6話ネタバレ!体も心も繋がりたいのに…「獣人さんとお花ちゃん」6話のネタバレをご紹介♪あの日の感覚が忘れられず、体が疼く花。触りたい…エッチしたい…と思うものの、なんだか2人の距離は遠くて…それでは続きが気になる、「獣人さんとお花ちゃん」6話のネタバレを見ていきましょう!...