TL漫画

獣人さんとお花ちゃん/3話ネタバレ!発情したサナティに奥の奥まで攻められて…!

今回は「獣人さんとお花ちゃん」の3話のあらすじネタバレしちゃいます!

前回、「獣人さんとお花ちゃん」2話では手当をしていたら抑えられなくなっちゃったサナティ…♡

3話では、ついにサナティに発情期の兆しが…!

まぐみ
まぐみ
え♡え♡どんな展開になっていくのー!!!

えっちな展開も、もちろんたくさんありますよ♡

それでは、中身が気になってきたところで「獣人さんとお花ちゃん」の3話のあらすじネタバレスタートですよ!

 

「獣人さんとお花ちゃん」3話のネタバレをご紹介♪

発情しているサナティは体も熱く動悸も激しくなる。

また襲われるかもしれないのにのんきな花にあきれるサナティ。

(…けど サナティさんだと怖くない)

息を荒くしながらも夕方見つけたという亀裂の部分へと向かおうとする。

辛そうなサナティの姿に警備隊へ行こうとする花。

「行くな 手も離すな」

ドクン…

その姿に花もまた顔を赤らめて意識せざるを得なかった。

「そこまでだサナ」

亀裂にたどり着いたときに現れたのは部隊長の獣人だった。

もうだめだと手を放そうとする花だったが、その手をぎゅうと握り離さないサナティ。

しかし、忌み月で重度の発情をしてしまったサナティ。

「サナはあんたに発情してんだ」

部隊長が抑えている間に逃げることもできると選択肢を与えられた花は…。

 

「獣人さんとお花ちゃん」の新たな登場人物を紹介!

新たな登場人物も出てきたのでご紹介します!

  • 部隊長:警備隊の部隊長を務める獣人。

登場人物もどんどん増えてきそうですね!

随時ご紹介していきます。

 

「獣人さんとお花ちゃん」3話の感想をネタバレありで紹介!

サナティがしっかり花のことを意識しているのがわかりますね><

しかも我慢しすぎて重症に><

花を襲った獣人よりもひどい状態になってしまってます;;

それでも花を人間の世界へ戻そうとするサナティはほんとに優しいですよね…。

そして、亀裂にたどり着いたところで現れた部隊長さんもなんだか怖いというよりはかっこよくて優しそう?

サナティの性格をよくわかっているのがわかりますよね^^

無理やり花を連れていくことはせず、花自身の判断を仰いでいますが…。

花は逃げるという選択肢よりも、発情したサナティを助けるという道を選びます><

あれ?これはまさか…そうです!えっち展開スタート♡

 

「獣人さんとお花ちゃん」3話のネタバレまとめ

「獣人さんとお花ちゃん」3話のネタバレをご紹介しました!

サナティが発情期を迎え、まさかの展開が待っていましたね!

次の展開が気になりすぎます!!

「獣人さんとお花ちゃん」4話のストーリーも見逃せません★

獣人さんとお花ちゃん/4話ネタバレ!激しく突かれて朝まで止まらない?!「獣人さんとお花ちゃん」4話のネタバレをご紹介♪発情期を迎えてしまったサナティを受け入れることにした花。2人はベッドで体を重ね合い、なんと朝まで?!獣人と人間のエッチが気になるかたは、「獣人さんとお花ちゃん」4話のネタバレぜひご覧ください★ ...