TL漫画

獣人さんとお花ちゃん/1話ネタバレ!壁の向こうに広がる獣人たちの世界

柚樹ちひろ先生が描く、獣人×人間の異種間恋愛物語の「獣人さんとお花ちゃん」。

1話のネタバレを紹介していきます。

まぐみ
まぐみ
とにかく獣人さんが優しくてかっこいいんですよねっ><
甘くてピュア…だけどエッチな展開に、ドキドキの連続なんです!

もう普通のシチュエーションには飽きてしまった…そんなあなたにお勧めしたい…!

それでは、「獣人さんとお花ちゃん」1話のネタバレを見ていきましょう!

 

「獣人さんとお花ちゃん」1話のネタバレをご紹介♪

2018年の春。

代り映えのしない演説を耳にしながら道を行く花の目の前に、壁の穴に潜り込もうとする男の子の姿が映る。

少年が入ろうとしていた「壁」は人間が入ることを許されず、中のものが出ることを拒むものだった。

あの壁の向こうに行った人間は食べられてしまう。

そこには、人と獣を交わらせた獣人が住む世界だったのだ。

少年が投げ入れてしまったボールをとるためにその中へ入ってしまった花の目の前に、1匹の獣人が姿を現す。

「どうやって入った 人間」

黒くて大きな躯体におびえる花に、その獣人は自身のジャケットをバサリとかける。

それは、まるで花をほかの獣人から守るかのようなものだった。

「一度だけ見逃してやる 行け」

しかし、自分が入ってきた亀裂を見失った花は亀裂を見つけるまでの間、そのサナティという獣人の家に厄介になる事になったのである。

 

「獣人さんとお花ちゃん」1話の登場人物をネタバレ!

「獣人さんとお花ちゃん」の登場人物をご紹介♪

  • 飛高 花(ひだか はな):壁にあった亀裂から獣人の世界へと足を踏み入れてしまった女の子。徐々に獣人たちと打ち解けていく。
  • サナティ:花が初めて出会う獣人。徐々に花に惹かれていく。
  • アル:サナティの家に花がいることに気が付いた獣人の子ども。
まぐみ
まぐみ
このほかにも魅力的なキャラクターがたくさん!
各お話のネタバレページで随時ご紹介しますね^^

 

「獣人さんとお花ちゃん」1話の感想をネタバレありで紹介!

現代社会を基準としているので、入り込みやすい作品となっています。

私たちの住む世界でも、肌の色や人種によっていまだに差別が残っていたりするので…それが人と人ではない獣人であれば、こんな風になってしまうのかな…。

と、少し寂しい気持ちを持ったりします。

人の手によって生み出したものを人が差別する…なんとも悲しい世界ですね。

さて、そんな中困っている人を放っておけない花ちゃんはせま~い亀裂から中へ…。

女の子なのに肝っ玉座ってます!!

そしてでてきた、獣人!!

私的にはかっこいいより先に「も、もふもふしたい!!」って思ってしまったのですが…w

みなさん、サナティをみた第一印象はいかがでしたでしょうか?

それにしても花はおっちょこちょいというか、ちょっと抜けているところがありますが、そんなところも可愛いポイントかな?^^

花もサナティも、困ってる人のことを放っておけないタイプなんだと思います♡

 

「獣人さんとお花ちゃん」1話のネタバレまとめ

「獣人さんとお花ちゃん」1話のネタバレをご紹介しました!

獣人のサナティと花は、これからどうなってしまうのか…どんな展開でエッチに進んでいくの…目が離せませんね!

「獣人さんとお花ちゃん」2話のネタバレ紹介も続けてみていきましょう!