女性漫画

ワタシ以外みんなバカ/7巻ネタバレ!ゲス男袴田の本性炸裂!

今回は「ワタシ以外みんなバカ」の7巻についてあらすじネタバレをしちゃいますよ♪

前回の「ワタシ以外みんなバカ」6巻では、浮気の証拠を吉田に送りつけると袴田を脅し、プロジェクトへ入ろうとした和代。

そんな和代に対して社長の出した条件は…「経理として1千万の削減」!?

半月で終わらせると意気込む和代がとる行動とは…?

「ワタシ以外みんなバカ」7巻のあらすじネタバレ開始です☆

 

「ワタシ以外みんなバカ」7巻のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは、「ワタシ以外みんなバカ」7巻のあらすじネタバレを紹介していきます★

「社長先ほどはありがとうございました。泉までご一緒させていただいてすみません」

喫煙所で会話をする袴田と社長の話題は先ほどの一千万削減についてだった。

「泉にあんな無理難題を突き付けるなんて…実はあいつをモルトンプロジェクトに入れてやる気なんてないんですよね?

しかし、社長は削減方法はあるし、それに気づくかどうかだという。

「泉さんみたいなコは上手くノせて転がさないとな。わかるか?」

そう、社長は和代の性格をわかったうえで手のひらで転がしていたのだ。

「キミもまだまだだな」

 

そのころ、経理部には泥付きの人参が届いていた。

和気あいあいと会話する経理部の面々。

飯塚がそれを和代に手渡そうとするが…。

「あ、私はそーゆー貧乏くさいの無理なんで」

「そんな事より飯塚さん!経理の案件一覧はどこにあるんですか」

そのファイルを見て和代は眉を顰める。

システム移行の進歩が去年から前任者の異動に伴いストップしていたのだ。

「新システムが導入されれば全体でかなりの工数削減にありますよね」

「あ、うん。前任者は一千万削減できるとか言ってたけど」

それに気づいた和代は飯塚と黒部に自分に従うように伝える。

「私、先ほど社長からの特命受けてるといいましたよね?社長と部長どちらが偉いかもわかりませんか?」

その言葉に経理部はシン…と静まり返った。

 

そのころ袴田は、同僚の河井と話をしていた。

「社内でお前が結婚相手秘密にしてるのも浮気のためだろゲスいぞお前」

そう、袴田は吉田のことを上等な米とし、それだけではつまらないからと外で女と浮気をしていたのだった。

「泉さんのこともゲテ食いするつもりか、っつーかもう食った?」

図星を突かれて一瞬目を丸くするも平生を装う袴田。

「デブスだけど巨乳だからな。「お願いします」って土下座して来るんならやってやってもいいぜ」

(クソ!ムカつくぜあのクサリカタビラ女め)

そう、袴田は女性のタイプや性格を様々に酒類和気氏、スタンプを押すように楽しんでいたのだった。

そんな袴田の次なる標的は…?

 

「ワタシ以外みんなバカ」7巻のネタバレ感想!

「ワタシ以外みんなバカ」7巻の感想をレポしていきます★

ついに社長登場!

弱みを握られているとはいえ、スッと社長と会わせてしまう袴田…

もう後戻りできませんね!

そして和代は経理部でやりたい放題^^;

袴田は同僚の男性社員からい色々言われちゃってますよー!

社長の人を見る目

流石大企業の社長さんなだけあって、人をうまく使うことにたけているなぁ…と感じちゃう場面でした。

和代のあの性格をちゃんと把握して、うまく手のひらで転がそうとしています。

でも、もうちょっとガツンと言ってあげてもいいんですよ~なんて思ってしまったり。

デジクリのプロジェクトをなぜ外されたのか、把握していないわけないんですから^^

それにしても『キミもまだまだ…』って言っているあたりで、2人の関係にも薄々検討がついているのかも!?

強く明言しなかったですけど、なーんか含みのある言い方ですもんねw

相変わらず…

口を開けば暴言や罵倒、なじりの嵐ですね!

私はこの経理部、雰囲気とっても好きなんですけど…。

お仕事するときはちゃんとして、緩むときは緩んで。

メリハリってお仕事するうえで大事ですよね^^

全然貧乏くさくないし…泥のついたお野菜はおいしいんだぞ…。

絶対値引きシール張られた食材とか買わないタイプだ…(偏見かな?w

そしてついに一千万削減の方法がわかってしまった様子。

ここから和代のワンマンが始まりますよ~!

自分の都合に周りもガンガン巻き込んで、迷惑な社員ですこと…。

袴田の性格問題ありすぎ!

まさか秘密にしていたのが浮気のためだとは…。

さすがに怒りを通り越してあきれるレベルの男ですね。

お仕事できるサクラはどうして袴田と結婚したのでしょう?

大切に思っているならもっと大事にしなさい!!!!

そして和代をゲテモノ扱いw

ここでまさかのクサリカタビラ女発言ww

ヤりに行った時の服装やかたーい肉のことを言ってるんですが、的確に表しすぎてて思わず吹き出しちゃいました!

 

「ワタシ以外みんなバカ」7巻のネタバレまとめ☆

「ワタシ以外みんなバカ」7巻のネタバレを紹介しました!

ついに削減目標を達成できる道筋が判明してしまいましたね…。

でも和代の陣頭指揮でうまくいくんでしょうか?

そして次回、イケメン登場に波乱の予感て…!

「ワタシ以外みんなバカ」8巻もお楽しみに♪

ワタシ以外みんなバカ/8巻ネタバレ!私好みのイケメンを横取りは…許さない!「ワタシ以外みんなバカ」8巻ネタバレをご紹介!袴田の本性が明らかになりました…!そして和代も経理部でやりたい放題!誰か止める人いないのかー!!そしてどうなる商談!「ワタシ以外みんなバカ」8巻のあらすじネタバレスタートです!...