女性漫画

ワタシ以外みんなバカ/6巻ネタバレ!私との秘密バラしちゃおっかなぁ~!

今回は「ワタシ以外みんなバカ」の6巻についてあらすじネタバレしちゃいます!

前回の「ワタシ以外みんなバカ」5巻では、プロジェクトから外され経理部へ飛ばされた和代。

しかし口を開けば出てくるのは周囲の人間に対してのディスリばかり…。

そんな和代に、袴田を呼び出してどうするのか?

気になる「ワタシ以外みんなバカ」6巻のあらすじネタバレスタート!

 

「ワタシ以外みんなバカ」6巻のあらすじネタバレをご紹介♪

「ワタシ以外みんなバカ」6巻のあらすじネタバレを紹介していきます★

 

「何の用だよ」

「私をモルトンプロジェクトに入れてちょうだい」

和代からの話に眉を顰める袴田。

「いいの?私の事嫁にバラしちゃうわよ」

「吉田サクラさんに社内メールしちゃうわよ~♡」

そこには袴田と共に裸で寝る和代の姿を映した写メがあった。

自分自身の会社での立場などどうでもいいという和代に残念がる袴田。

「お前だけは俺の仕事を理解できる味方だと思ってたのに」

「お前も普通の女だったのか…」

このあいだとは違う袴田の態度だが、それはプロジェクトがうまくいかないことに対しての当てつけだったという。

妻であるサクラもカタブツで家では心が休まらないという袴田。

「お前にはつい本音が出ちまうな。懐の広いお前にいつも甘えちまう…ヤツアタリしてた。ゴメン」

「お前は上物だもんな」

その言葉に頬を染める和代。

「今夜行ってもいいか?」

「最後のチャンスヨ?」

そういってキスをする2人だったが。袴田の表情は険しかった。

 

その夜・・・。

「るんるる~ん♪るる~るるん♪」

鼻歌を歌いながら袴田を待つ和代。

そこへ、ワインのお土産を持った袴田がやってくる。

「飲んでみて。味見、美味かったぜ」

「それより、私をモルトンプロジェクトに入れる話が先よ」

そういいながら体を寄せる和代に袴田は…?

 

「ワタシ以外みんなバカ」6巻のネタバレ感想!

「ワタシ以外みんなバカ」6巻の感想をレポしていきます★

前回も思いましたが、社内で密会とかできるもの・?

絶対誰かに見つかりそうですよね。

それはそれで苦しむのは袴田と和代なので構いませんが…

まきこまれたサクラが可哀そうで仕方ありません><

弱みを握られた!

和代を手玉にとっているつもりだったんでしょうけど、見事に主導権を握られてしまいましたね。

計算高い和代のことだから、何かあったときの為に袴田が不倫している証拠はしっかり持っているだろうと思っていましたが。

もはや裸で寝ているところを撮っているので、言い逃れはできないでしょう。

社内メールでサクラに~って言ってますけど、下手したら全社員に送っちゃうかも?

しかも私はこの会社辞めてもいいもん~って開き直っちゃってる…!

この女…ほんとにそんなこと思ってるの?

まずはその性格を叩き直してから出直してきなさい!!w

転職先の会社がかわいそうだから!!

袴田もこんなに面倒くさい女には手をださなければよかったのに…。

それ以前に不倫、ダメゼッタイですけどね!!

自業自得もいいところなので同情の余地はありません!

やり直しちゃうんかい!!

以前の袴田の暴言はどう考えても本心だと思うのですが…

イイ金づるは手元に置いておきたいんでしょうか?

それともほかの思惑があって…?

それにしても「普通の女」って和代が一番嫌がりそうな言葉を使ってしょんぼりアピールするなんて^^;

一通り話した後で「上物」とか言っちゃったらそりゃ和代は喜んじゃいますよねw

どん底まで下げてからの~もちあげ♡

そしてイケメンに頼られちゃったら当然こうなる和代。

しかし袴田の雰囲気から、また和代を手のひらの上で転がしたいからこんなことしてる気もしますが…。

見え見えの態度とってたら和代にバレちゃって対策とられちゃいますよ^^?

 

「ワタシ以外みんなバカ」6巻のネタバレまとめ☆

「ワタシ以外みんなバカ」6巻のネタバレを紹介しました!

袴田っちと仲直り回でしたw

と言っても、これって仲直りって言えるのかな?w

モルトンプロジェクトに入ることができるのでしょうか^^

そして経理部の面々とどうなるのか…

次回「ワタシ以外みんなバカ」7巻もお楽しみに♪

ワタシ以外みんなバカ/7巻ネタバレ!ゲス男袴田の本性炸裂!「ワタシ以外みんなバカ」7巻ネタバレをご紹介♪浮気の証拠を吉田に送りつけると袴田を脅し、プロジェクトへ入ろうとした和代。そんな和代に対して社長の出した条件は…「経理として1千万の削減」!?「ワタシ以外みんなバカ」7巻のネタバレ開始です☆...