女性漫画

ワタシ以外みんなバカ/4巻ネタバレ!私をバカにしたんだからやられて当然!

今回は「ワタシ以外みんなバカ」の4巻についてあらすじネタバレしちゃいます!

前回「ワタシ以外みんなバカ」3巻で、セフレの袴田の奥さんが吉田だと知ってしまい、周囲に当たり散らした和代。

そして袴田からのキツ~~~イ言葉。

勘違い女はどこへ向かうのでしょうか~^^

それでは「ワタシ以外みんなバカ」4巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「ワタシ以外みんなバカ」4巻のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは、「ワタシ以外みんなバカ」4巻のあらすじネタバレを紹介していきます★

 

袴田と女性社員が離しているところを目にする和代。

しかし、袴田は和代に目もくれない。

「あ…泉さん。すみませんちょっとお話が」

デジクリとの会食について話しかけてきた吉田にキツくあたる和代。

「デジクリ側の大河内さんなんですが少しその…距離の近い人でして…」

綾瀬を指名してきた利、肩を触られたりしたことがあると伝えるも…。

「明日の会食は私がいるから大丈夫よ。ムダなご報告お疲れ様!」

そういうとイライラを募らせながら立ち去る。

(私が女としてもビジネスマンとしても優ってるって事を全員にわからせてやらないと!)

 

そして会食の席で和代は大河内が綾瀬に話しかけているにも関わらず遮るようお酌をする。

そして酔い始めた大河内は綾瀬に対して話しかけまくる。

「あ、泉さんもイイよ~」

(ハイハイキタキタ)

「ホラ、カバ!ってカンジー」

その言葉に同席の2人は笑いをこらえきれない。

(コイツ…私がこれだけ接待してあげてるっていうのに、ムカつく……!)

そして、大河内がトイレへ向かうについていく和代。

それを追うようにして電話がと席を立つ綾瀬。

「キャアァァァ!いやあぁっ」

その悲鳴は和代のもので、廊下に出ると服がはだけた和代の姿と座り込む大河内の姿が。

「すぐに!社で対応いたしますので、この者は私が連れ帰ります。」

そして会食はお開きになった…。

 

「あーはっはっはっ。見た?あの鼻デカジジイの鳩が豆鉄砲食らったよなカオ!」

そう、すべては和代の仕組んだことだったのだ…。

 

「ワタシ以外みんなバカ」4巻のネタバレ感想!

「ワタシ以外みんなバカ」4巻の感想をレポしていきます★

もう擁護しようがないほどのことをしでかしてますよね><

そして綾瀬グッジョブすぎて称賛の嵐…!

サクラのこともプロジェクトから外していい気になってるから痛い目見るんですよー!!

サクラに対抗心燃やしすぎ!

どう見ても仕事ができる人なので、絶対にプロジェクトに必要な人だとは思うのですが…。

認めたくもないし認める気もないようなのでプロジェクトから外すという強硬手段に~。

和代の独断で、これが通ってしまう会社もどうなんだ^^;

でもこれって袴田のせいでもあると思うんですよね。

彼が和代に手を出していなかったら、ここまでサクラに嫉妬してキツく当たることもなかったですよね。

袴田…一体なんで和代に手を出したのか気になっちゃいませんか?w

そのことは後の巻で明かされるので楽しみにしていてください^^

綾瀬のことがお気に入りも…

先方が綾瀬をぜひ~って言ってることに対しても対抗心を燃やす和代。

そしてお得意の胸を強調した服^^

相手方は程よくひっかかりそうなおじさま…w

さらにまさかのカバ発言www

和代にぴったり過ぎてもう笑ってしまいましたww

取引相手ならもうちょっとマシな例えしてください!!って感じですけど、酔っぱらってるから本音がでてしまったんでしょう!

世の女性に謝れー!!

も冤罪もいいとこですよね!!

世の中には本当にセクハラされて嫌な思いしている人もいるって言うのに…。

『自分は上目の女だからセクハラだってされちゃうんですぅ~(しくしく)』

ってカンジなんでしょうか?

ここで綾瀬がついに和代へ反抗!

最初から憧れを抱いていなければ純粋に傷つくこともなかったのですが><

このあと、綾瀬がとってもカギになる展開が待ってますよー!

はやく和代が崖っぷちになる表情を皆さんにも見て欲しい!!

 

「ワタシ以外みんなバカ」4巻のネタバレまとめ☆

「ワタシ以外みんなバカ」4巻のネタバレを紹介しました!

さぁ、物語が急展開!

いままで散々色々やってきた和代に天誅!?w

次回は和代が新天地に?

そこでももちろんマウントとりまくりですよ~!

「ワタシ以外みんなバカ」5巻もお楽しみに!

ワタシ以外みんなバカ/5巻ネタバレ!新しい部署でもディスリは止まりません!「ワタシ以外みんなバカ」5巻ネタバレをご紹介!自らの嘘で自らの首を絞めることになった和代。プロジェクトを外された和代が向かう先は、一体どこなのでしょうか?「ワタシ以外みんなバカ」5巻のあらすじネタバレ開始です!...