TL漫画

巨乳ちゃんと巨根上司/8巻ネタバレ!鳥羽さんを癒したいです…カラダで…‼

巨乳ちゃんと巨根上司ネタバレ全巻あらすじまとめ!上司と部下のオフィス系TL漫画♡

小此木 葉っぱ先生の作品「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」8巻のネタバレや感想をご紹介♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」7巻は同僚に見つかっちゃった。。形だけでも恋人になったけど複雑・・・という話でしたね!

それでは「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」8巻のネタバレをどうぞ♪

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」8巻のあらすじネタバレ♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」8巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

あらすじ・・・

突然の鳥羽との出張が決まる。

鳥羽とホテルに泊まり、えっちをする妄想をしていると急に我に返る。

2人きりの出張にニヤけが止まらない椎名。

取引先に着くまでに仕事に集中しようとする。

 

無事取引先に着く2人。

担当者はクセのある厄介な人間だと女性の先輩から聞いていた椎名は少し心配をしていた。

しかし鳥羽のおかげで商談はスムーズに進み、何事もなく終わろうとしていた。

 

が、、、、

案の定、担当者は鳥羽を褒めながら、女性である椎名をいびり始めた。

椎名は備えていたものの、鳥肌が・・・

椎名が困っていると鳥羽はすかさずフォローをする。

それを見た担当者はさらに鳥羽を評価し、商談後の飲み会でも上機嫌だった。

 

飲み会がお開きになり、電車に乗ろうと駅に行くと、大雨で運休に。

仕方なく2人はホテルに泊まることに。

こんな形で妄想が現実になるとは。

 

別々の部屋を取り、それぞれ部屋に入る。

椎名はどこか期待を抱きながら鳥羽の方を見るが、なにもなく部屋に入っていく。

期待をしすぎたことに後悔し、落ち着くためシャワーを浴びる椎名。

シャワーから出ると鳥羽からの着信が。

かけ直すが出ないので部屋の扉を叩くことに。

すると具合が悪そうに出てくる鳥羽。

悪酔いをしてしまった様子。

そこで椎名は自分にできることは、と考える。

そして・・・・

私、鳥羽さんを癒したいです・・・!! カラダで・・・!!

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」8巻の感想♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」8巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

椎名の煩悩すごすぎんか・・・

鳥羽を好きなのはわかる・・・

えっちの相性もいいし、シたくなるのは大いにわかるが、常に妄想してない??

お酒の席で鳥羽が庇ってくれたことにキュンっもわからなくないけど、えっちのスイッチ入るの早すぎでは!?

椎名を庇って飲みすぎて悪酔いしてて、具合が悪いんだよ?

なのにカラダで癒したいですって鳥羽をさらにクラクラさせる気か・・・!!

こういうときくらい大人しく看病してあげようよ(;’∀’)

 

鳥羽も煩悩の塊だし、椎名のこと好きだし、結果的に喜んでたけど・・・・どうなんだろう。

喜ぶ人少なくない?実際。

しんどいのにえっちしましょうって誘われるの辛い気が・・・

人によるのかな?

鳥羽みたいに逆に燃える人もいるのかな?

 

まぁどちらにせよ、鳥羽が喜んでたからいいか(*‘∀‘)

自分はそれされたら確実にキレるけど、当人同士がいいならいいかって思う。

それに数週間ギスギスしてて全然えっちできてなかったし、やっと少しギスギスもなくなってイイ感じになってきたしね!

このままイイ感じでうまいこと付き合えたらいいよね(*’ω’*)

初めてのフェラチオ♡

椎名の初めてのフェラですね!

鳥羽の大きいのによく入るな~

途中で顎に限界来てるけど、それでも咥えてあげるのは愛だね( *´艸`)

鳥羽も気持ちよさそうだしよかった♪

 

えっちのときはどうしても鳥羽に主導権を握られがちだけど、フェラのときは椎名のさじ加減だから主導権握れるし、鳥羽の感じてる声も聴けてルンルンよね( *´艸`)

鳥羽の感じてる声ってなかなか聴けないしね♪

いつもは鳥羽の声を聞く余裕なく、椎名はトロトロですもんね///

 

フェラ後はいつも通りトロトロな椎名ちゃん♡

フェラをしながらぐっしょり濡れてましたもんね♪

可愛いな~

このままラブラブが続けばいいね(*’ω’*)

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」8巻のまとめ♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」8話は急に2人きりの出張が決まる。鳥羽は飲み会で悪酔いし、それを心配する椎名・・・そこで椎名はカラダで癒すと言いだし!?という話でしたね。

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」9話はいつくるんでしょう。

楽しみですね♪

また配信され次第、ネタバレしていきます!

※9話の配信が決まり次第、お知らせします!