TL漫画

巨乳ちゃんと巨根上司/1巻ネタバレ!玩具じゃなくて生身の男で解消しない?

巨乳ちゃんと巨根上司ネタバレ全巻あらすじまとめ!上司と部下のオフィス系TL漫画♡

小此木 葉っぱ先生の作品「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻のネタバレや感想をご紹介♪

気になって一気読みしちゃったので、ネタバレありでご紹介していこうと思います( *´艸`)

それでは「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻のネタバレをどうぞ♪

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻のあらすじネタバレ♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

登場人物・・・

登場人物は主に2人!

  • 椎名 ほたる:一人エッチが大好きな巨乳OL。あらゆる玩具をお使い楽しんでいるが処女。
  • 鳥羽 涼:営業部のエース。優しくてイケメンな人気者。みんなに慕われている。巨根。

あらすじ・・・

あっ・・・ん・・・・

ああぁッ・・・・♡

 

今日も一人エッチを楽しむ椎名。

新しく買った玩具はレビューが高いだけあってすごく気持ちよかった。

でも一人エッチに慣れすぎて、このままでいいんだろうか。

 

職場に着き、挨拶をされ自分かと思ったら鳥羽にだった。

鳥羽は優しくてイケメンで仕事のできる人気者。

新人の頃に少し世話になったが、それ以来は挨拶程度の関係。

事務の自分とは住む世界が違うと思う椎名だった。

 

近くにいた社員にジッとみられ、なんだろうと思いながら立ち去ると椎名に呼び止められる。

顔が近づいてきていい香りがする。

しかし周りの女性社員の目が気になり、離れようとすると胸のボタンが・・・と言われる。

 

仕事が終わらず、1人残業する椎名。

カバンからお菓子を出そうとすると昨日の玩具が。

誰もいなくてよかったと安心したところに鳥羽が・・・

説明をすると満たされない辛さはわかるといい、玩具じゃなくて生身の男で欲求不満を解消しないかと誘われる。

それを聞き椎名は・・・

そして鳥羽の悩みとは・・・

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻の感想♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

一人エッチが大好きな巨乳ちゃん♡

冒頭から一人エッチをする椎名( *´艸`)

すごくえちえちです♡♡

地味子ちゃんが一人エッチをするってなかなか萌えますよね!

しかも処女だし!!!

というか処女なのに一人エッチでこんなにえちえちって才能ありすぎ( *´艸`)

今までにいろんな玩具を試してきたんだろうな~

たくさん試してるとどんどん欲が出てどんどん大きく太くなっていきそう♪

 

トラウマがあって彼氏を作れないのはわかるけど、変にビッチになるより一人エッチで楽しめてよかったよね!

好きな人に引かれたくないからセフレでってならなくてよかった。

憧れの鳥羽とすることもできたしね♪

憧れのイケメンはすごく巨根!?

鳥羽さん、巨根すぎてびっくり!!

そんなの入るの?って思っちゃいました(笑)

巨根すぎて結構悩んだんだろうなー。

好きな人に引かれたり、全部入れられなくて満足できなかったり(´-ω-`)

今も彼女いないって言ってたし、結構苦労してなかなか彼女ができないんだろうな。

でもそんな鳥羽の前に現れた椎名の話を聞いてみると、おっきい玩具で日々一人エッチをしていて、尚且つ欲求不満だと。

それはエッチしたいってなるよね♡

全部入るかわかんないけど、しようよってね。

しかもしてみたらまさかの全部入っちゃう♪

鳥羽もびっくりしてましたね(*’ω’*)

全部入っちゃうなんてこれはもうハマっちゃうでしょ!!

椎名が愛おしくなっちゃうよね。

やっと自分を受け入れてくれる人に出会ったみたいなさ。

 

でも元々椎名のこと気になってたのかな?

いきなりいいな~ってなるわけないもんね。

昔から気になってはいたのかな?

椎名が新人のときからとか。

椎名は自分に自信なくて憧れるだけで気づいてなかったけど、鳥羽はずっとちゃんと話せるタイミングを探してたみたいな!

そしていざエッチしたら相性バッチリでさらにハマると(*’ω’*)

鳥羽さんエッチうまそうだしな♪

椎名も初めての感覚で気持ち良すぎてやばいってなってたし、2人とももう離れられないかも♡

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻のまとめ♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻は一人エッチに慣れすぎて心配になる椎名と巨根すぎて彼女ができない鳥羽が玩具をきっかけにえっちしちゃう♡という話でしたね。

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻はあれから全然誘われない・・・なんで!?

気になる「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻のネタバレはこちら♪