TL漫画

キスでふさいでバレないで/4話ネタバレ!酔った勢いで塩屋に電話した楓…次の展開は?!

「キスでふさいでバレないで」4話のネタバレと感想をご紹介していきます♪

前回「キスでふさいでバレないで」3話では、楓が仕事で悩んでいる事を知り、何とかしてあげたいと思った塩屋。

ルームメイトであり、楓と同じ営業部の溝口にお願いをします。

そんな溝口は、塩屋の言葉にどう答えるのでしょうか!?

それでは「キスでふさいでバレないで」4話のネタバレをご覧ください♪

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\4話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「キスでふさいでバレないで」は全話各165円で配信中!

確実に3話分を無料で読むことができます♪

「キスでふさいでバレないで」4話ネタバレ!

塩谷は自宅に帰ると、ルームメイトの溝口に声をかけた。

同じ営業部の佐藤楓の事を気にかけてあげてほしいと、溝口にお願いをたのだ。

それを言われた溝口は、何で急に佐藤?と不思議に思う。

溝口にとって楓の印象は良くない…

楓の前任の女性から、仕事もできないし男好きで、社内の男性を手当たり次第狙っているという話を聞いたからだ。

色恋にかまけて、仕事をおろそかにする人が大嫌いな溝口。

それが理由で今まで楓にキツくあたってきたのだ。

しかし、塩屋の人を見る目を信じている彼は、

あいつからあんな風に言われちゃな、これからは少し彼女を気にかけてやるか…

と思い直す。

 

そして営業部の歓迎会。

楓は周りの男性からお酒をすすめられていた。

男好きというよりは困っているように見えるし、慣れてもいない…むしろ処世術下手じゃないか?と感じる溝口。

楓の噂を真に受けているほかの社員が、彼女を酔わせて手を出そうとしている事を偶然知ってしまう。

居てもたってもいられず、仕事で急ぎの頼みがあるからと嘘をつき、佐藤を連れ出すことにした。

楓と話してみると、噂とは随分違い普通に良い子だという事が分かった。

 

むしろ2年間ずっと片思いをしていて、全く行動にでられないほど奥手だった!

それを聞いた溝口は、

 

告れば?今すぐ電話をしろ

 

とアドバイスする。

言われたとおり楓は塩屋に電話をかける。

緊張してしどろもどろになる楓に塩屋は、

「今すぐ行く」

楓は塩屋に告白できるのだろうか…?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\4話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「キスでふさいでバレないで」4話感想をネタバレ紹介♪

続いて、「キスでふさいでバレないで」4話の感想をお伝えしていきます★

やっと登場の溝口さん♪

今回はやっと!重要なシーンにはちょこっと居たけどメインとして出てこなかった、謎のキャラ溝口さんが満を持して登場ですね♪

今まではただの態度悪いイケメンだったな(笑)

塩谷さんのルームメイトで、楓と同じ営業部という立場なので絶対に濃い絡みがある!

今まで主な登場人物は塩屋さんと楓しかいなかったようなものなので、流れが大きく変わっていくのだろうなと予想してました。

待ってましたよ♪溝口くん!!

しかも今回は彼目線で話が進んでいくので、一気に彼がどんな人なのか分かっていきますね。

4話を見ての感想は、素直だな~溝口さんと思いましたね。

塩谷さんから楓を気にかけて欲しいとお願いされた時も、塩谷が言うなら気にかけてやるか、と受け入れていますね!

個人的には、なんで俺があんな女を…みたいな事を言うのかなと思っていました。

歓迎会の時もちゃんと楓の事を気にかけて見ていて、結果的に下心のある男から守っていましたね。

話してみると良い子じゃん!と素直に感じるところ

 

むしろ溝口さん、君が良い子じゃないか?

 

しかも楓の背中を押してくれてる!

溝口さんの株が爆上がりの回でした♪

酔っぱらってる楓が可愛い♥

歓迎会で、会社の男達からお酒をすすめられて断れず飲んでしまう楓。

お開きになった後も溝口さんに助けられた時も、そこまで酔っているようには見えませんね。

だけど溝口さんと会話をしている中で、彼が楓に謝ってくれた事によって楓も緊張感がとけたせいなのかな?

そこから一気に酔いが回って、酔っ払いのテンションになっています。

 

それがとんでもなく可愛いです。

 

そして漫画ヒロイン特有の必殺技。

 

無防備に笑って相手を萌え殺す。

さてこの後、この可愛い酔っ払いが塩屋さんに電話してどうなるのでしょう?!

 

「キスでふさいでバレないで」4話ネタバレまとめ

「キスでふさいでバレないで」4話のネタバレと感想をご紹介しました♪

塩谷は楓を想って新しい行動をおこし、恋に臆病な楓も溝口の後押しによって大きな一歩を踏み出しました!

次回はもっと恋が進展しそう♪

では「キスでふさいでバレないで」5話もお楽しみに♪

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\4話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲