TL漫画

キスでふさいでバレないで/3話ネタバレ!私、このまま塩屋さんと…

「キスでふさいでバレないで」3話のネタバレをご紹介♪

前回「キスでふさいでバレないで」2話では、2人がお風呂に入ることになってしまいました!

塩谷さん、駄目ですそんなところ…!

この前より色んな所に痕をつけられ舐められて

気持ち良すぎて私このまま…!?

それでは「キスでふさいでバレないで」3話ネタバレを見ていきましょう!

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\3話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「キスでふさいでバレないで」は全話各165円で配信中!

確実に3話分を無料で読むことができます♪

「キスでふさいでバレないで」3話ネタバレ!

バスルームの熱にうかされ、塩屋の舌も気持ち良すぎて頭が真っ白で何も考えられない。

このまま塩屋さんになら…

そのとき、

 

「拒否しなくていいの?」

 

その言葉にハッとして、「あがります…ごめんなさい。」とバスルームから逃げるように出る楓。

気まずくなり、そそくさと挨拶をすませて楓は自宅に帰ってきた。

 

翌日、会社で塩屋を見かけても声をかける事ができず、そして塩屋も何も言ってこない。

 

終わった…

 

軽い女と思われてる…誤解を解きたい!!

だけど仕事も溜まっていて、物理的にも余裕が無い。

新しい仕事の引継ぎも上手くいかず、何もかもうまくいかない…と落ち込む楓。

 

気分転換にコーヒーを買いに行くと、なんと塩屋と遭遇!!

楓は、軽蔑されたままは嫌だと勇気を出して話しかける。

すると塩屋のほうからも

 

「ごめん。」

 

楓自身の気持ちを考えずにあんな事をしてしまった…と謝ってくれた。

そしてなぜか!?楓が溝口を好きだと勘違いしていた塩屋。

楓は必死に否定し、誤解を解く事ができたと喜ぶ。

 

この空気なら塩屋さんに私の本当の気持ち、伝えられるかもしれない!

 

「私…」

と、その時!?

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\3話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「キスでふさいでバレないで」3話感想をネタバレ紹介♪

続いて、「キスでふさいでバレないで」3話の感想をお伝えしていきます★

このまま最後まで…あ、じらしますね(*´ω`)

エッチな描写がとても綺麗に描かれていて何度も見てしまいます。

塩谷さんに拒否しないの?と言われ、我に返りますが、その前まで楓は、

 

このまま…最後まで良いかな。

 

と思っていますよね?

なんだか見ているこっち側も、ヒロインと同調して流されてしまいそう。

塩谷さんにならいっかな、なんて♪

でも後から塩屋さんが「本当にごめん」と真摯に謝ってくれたことがとても良かったですね!

ヒロインもさらに塩屋さんの事が好きになっただろうなー!もちろん私も(^^♪

溝口さんに関しての誤解も解けて良かったけど、個人的に楓から溝口さんワードが出た時の塩谷さんの表情が好きだったので、ちょっとだけ残念かな?

今まで見ている事しかできなかったけど…

ヒロインが異動するまでは塩屋さんを遠めに見る事しかできなかったけど、塩谷さん宅での2度の嬉しいハプニング!?(笑)

そのおかげで会社での塩屋さんとの関係が大きく一歩を踏み出した感じがしますね♪

ヒロインが塩屋さんを好きになったキッカケも、仕事問題からはじまり職場の女性たちとの人間関係。

今回も前任との引継ぎ問題。

いますよね、こういう怖い人。全部聞かないで自分で考えたら?って。

落ち込む気持ち凄く分かる!

楓は誰か同僚に愚痴ったりできないんでしょうね。

なおさらツライ…

そんな時に救世主の塩屋さん♪

落ち込んだり疲れている時って、意外と他人からすぐに気づかれないと思うんだけど、よく楓を見ているんですね(・∀・)

楓も甘え上手ですよね!私ならあんなお願いごとはできない!

 

私も塩屋さんに慰めてほしいよ!!

 

「キスでふさいでバレないで」3話ネタバレまとめ

「キスでふさいでバレないで」3話ネタバレと感想をご紹介しました♪

色んな意味で塩屋さんとの恋が進展しました。

まだまだもどかしい感じなので、これからの展開に期待!

最後には”あの人”が出てきたので、次回の展開もどうなるか気になりますね。

それでは「キスでふさいでバレないで」4話もお楽しみに♪

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\3話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲