TL漫画

キスでふさいでバレないで/2話ネタバレ!今度はバスルームで!?

「キスでふさいでバレないで」2話のネタバレをご紹介していきます♪

前回「キスでふさいでバレないで」1話では、クローゼットではまさか塩屋からのキスに愛撫!

しかし翌朝、昨日の事がなかったかのように振る舞う塩屋に戸惑う楓。

会社に無事出勤したけど、大変な事に気付いた!

続きが気になる、「キスでふさいでバレないで」2話あらすじネタバレと感想をぜひご覧ください♪

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「キスでふさいでバレないで」は全話各165円で配信中!

確実に3話分を無料で読むことができます♪

「キスでふさいでバレないで」2話ネタバレ!

溝口が同じ部屋にいるにも関わらず、クローゼットのなかで塩屋からの愛撫は止まらない。

我慢できずに気持ちよくなってしまう楓。

溝口にバレていない事に安堵したせいか、そのまま眠ってしまった。

目覚めると布団の中。

溝口が寝ている間に家を出て、いったん自宅へ帰る事に。

 

昨日の事が聞きたくて仕方がない!

でも塩屋さんがいつも通りすぎて聞けない!

 

会社に無事に着いて仕事をしていたら、塩谷の家にパンツを忘れた事を思い出す!

 

よりによってなんでパンツ…!絶対回収せねば!

 

お邪魔した時に忘れ物をしたので、家に取りに行かせて欲しいと塩屋にお願いすることに。

2日連続で塩屋の家へ…

無事にパンツを回収してホッとする楓。

そんな中、またまたルームメイトの溝口が帰ってきてしまった!!!!

 

楓はバスルームに隠れ、溝口には2時間外出してもらう事になり、またバレずに済んだとホッとする。

手が滑ってシャワーの水がかかり、びしょ濡れになってしまう二人。

先にお風呂に入るようすすめられるけど、くしゃみをしている塩屋に、

 

一緒に入りましょう

 

…なぜそんな事を言ってしまったのか我に返りつつも、一緒にお風呂に入ることになる。

そして楓はついに気になっていることを聞いてしまう。

 

「昨日どうしてあんな事を…」

 

近づいてきた塩屋がとった行動とは…!?

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「キスでふさいでバレないで」2話感想をネタバレ紹介♪

続いて、「キスでふさいでバレないで」2話の感想をお伝えしていきます★

塩谷さんの表情とS気質♥

1話のラストから2話の初めにかけて、クローゼットでのいきなりエッチなシーンでした!

2話はいきなり最初のページからゴールイン!みたいな感じで、見ごたえあり♪

クローゼット内ではヒロインの楓のかわいらしさにあてられて、何するか分からないよと言った宣言通り、すぐに手を出しちゃう塩屋さん。

溝口さんが部屋に来てから更に責めてきた所が、かなりS気質な事が分かります!

でも基本はクールだから、冷静さの中に欲望が見え隠れする感じが堪らないです!

普段の会話や表情からは、あんなエッチな事するとは思えない。

だけど楓を見ている時だけは顔が緩んでいるんだよなあ!

ここがとにかく萌えポイントです!!!

あとは、楓の会話に一瞬だけ感情が出る事が多いですね。

普段は色々思っていても言葉や表情で出せないから、いざ感情が解放されるとバスルームの時のような行動をとってしまうのかな?

これからも塩屋さんに何をされてしまうのか、楽しみですね(≧▽≦)

基本可愛いけど芸人っぽいヒロインのリアクション(笑)

楓ちゃんはゆるふわ女子で、The愛され系ヒロインですよね。

移動したばかりの課でも、溝口さんに厳しくされても、めげずにがんばる努力家さん。

こんな可愛い女子が会社にいたらモテるだろうなーと思います。

だけど意外と心の声が芸人っぽいところが面白い!オーバーリアクションが多い♪

よりにもよってなんでパンツ…!

のところが好きです。

めっちゃ共感!!なんでよりにもよってそれ忘れちゃうのさ!って事、私もあるな(´▽`)

こんな可愛い子でも心のなかは面白いって親近感がわきますね。

これからの楓ちゃんの心の雄たけびも楽しみ♪

 

「キスでふさいでバレないで」2話ネタバレまとめ

「キスでふさいでバレないで」2話のネタバレ感想をご紹介しました♪

2話では、2人の性格や普段の感じが少し分かってきたかな?

エッチな見どころもあり、そこにかわいらしさもあって抵抗なく楽しめるところが良いですね!

バスルームのその後はどうなるのでしょう…?

では「キスでふさいでバレないで」3話もお楽しみくださいね♪

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲