女性漫画

わたしの幸せな結婚/9話ネタバレ!あの人物との再会で美世は…

「わたしの幸せな結婚」9話のネタバレご紹介♪

「わたしの幸せな結婚」8話で、色々な思惑が動き出す中、美世は清霞への贈り物を作るため材料を買い求めに街に出ます。

そこで今、美世が最も会いたくない人物と偶然出会ってしまい―…?

「わたしの幸せな結婚」10話ネタバレスタートです♪

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\9話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

「わたしの幸せな結婚」は分冊版が
1話~14話=各110円
15話=165円
16話=132円
で配信されています!
確実に4話~5話分を無料で読める★

↓登録解約も画像付きで解説↓
U-NEXT登録解約の手順はこちら

「わたしの幸せな結婚」を全話無料で読む方法を詳しく!

「わたしの幸せな結婚」9話のネタバレあらすじ

「どこぞで 野垂れ死んでいると思ったのに」

 

偶然街で出会ってしまった義妹・香耶の冷淡な言葉にただ俯いてしまうことしかできない美世。

 

『何か 言い返したい』

 

久堂家で過ごした優しい日々に少しだけ前向きになれた美世は、今まで考えたことすらなかった反論の言葉を考えますが、畳みかける香耶の言葉に委縮するばかり。

「申し訳ありません」

結局、口からこぼれたのは謝罪の言葉だけでした。

 

変われない自分自身に落胆しながら、香耶の前では恐怖に支配されてしまう…。

美世に巣食った恐怖心と斎森家への呪縛は、想像以上に強かったのです。

 

そこにやってきたゆり江に、美世の同僚だと勘違いした香耶は可愛らしく挨拶をします。

それを見た美世は『いつかは清霞もこの笑顔に惑わされてしまうのでは…』と不安になってしまいます。

ですがゆり江は、「美世さまは久堂清霞の未来の奥方になる大切なかた」だとすっぱり言い切ってくれるのです。

美世にとって、清霞やゆり江に失望されることが何より怖いにも関わらず、弱い自分は一言も言い返せなかった。

そんな自責の念に支配されてしまう美世。

 

「嫌い こんな私なんて大っ嫌い」

崩れかけた心でそう思うしかできませんでした。

 

清霞は美世との正式な婚約のため、斎森家へ訪れていました。

斎森家の面々が美世へどのようの仕打ちを行っていたのか承知していた清霞は、嫌悪をあらわにし、結婚の条件に『美世への謝罪』を挙げます。

約束を果たすなら多くの上納金を収めることを提案しました。

 

そして、謝罪が果たされない場合は絶縁すると。

斎森家の未来は明るいものではないため、金銭が動く条件は魅力でしたが、美世の父は謝罪することを承服しかね返事を保留としてしまいます。

 

そしてまた、波乱をもたらす出会いが迫っているのでしたー。

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\9話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「わたしの幸せな結婚」を全話無料で読む方法を詳しく!

わたしの幸せな結婚ネタバレ全話まとめ!最終回結末の展開&最新話も随時お届け!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレをご紹介♪和風シンデレラと称され、とても人気な作品です。まだ未完結なこちらの作品の最終回結末も予想していきます!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレまとめ見ていきましょう♪...

「私の幸せな結婚」9話ネタバレ感想を紹介♪

美世にとって辛い記憶と劣等感の原因である義母妹・香耶。

2人の再会は、変わり始めていた美世の心に再び暗い影を落としてしまいます。

清霞が正式な婚約のために動くも、当の美世は相変わらず自分に自信がなく相応しくないと後ろを向くばかり…。

それでは「私の幸せな結婚」9話のネタバレ感想、お付き合いください♪

義母妹・香耶の存在

これは…。

美世の心の地雷原になっちゃうわ…。(ゲッソリ)

 

フワフワしているのは髪型だけなのー…??

可愛らしいお顔がもったいなくなるほどの言葉の切れ味…すごい。

そのお顔すら彼女の武器なのでしょうけど、香耶にとって幸次との結婚も『姉への嫌がらせなのでは?』と思いました。

彼と美世がお互い大切な存在であることを香耶はわかっていたと思うので、姉から唯一の心の拠り所すら取り上げようとしたのではないか…。

美世から全て奪ってやろうと思ったのではないか…と勘ぐってしまう程徹底した猛毒の持ち主です。

 

彼女は『自分の方が優れている』・『両親も自分を溺愛している』と知っているので、怖いものはありませんから…。

何でも望めば手に入ってきたであろう彼女もきっと、これから思う通りにいかない物事が増えると思いますし、自分の毒で苦しむことになりそうですね!!

正式な婚約の話を持ち込むも…?

美世との正式な婚約話への進展には万歳したいし、気持ち的には私も祝言に招待してもらいたいんですが…!(無理w)

提示した条件と斎森夫婦と対峙した時の表情で、清霞の本気度合いと彼女を想う気持ちが伝わってきましたね…。

相手も一筋縄ではいきませんし、ちょっと厄介な出会いもありそう…。

この出会いについては、相手の一方通行で終わると思うんですが、美世への風当たりに響きそうだな…と予感はします。

 

心にご祝儀袋を用意してこの先を見守ります。(笑)

これからの展開はどうなる?

一難去ってまた一難。

 

久堂家の二人のやさしさに触れ、せっかく前向きになっていた美世の心に暗雲が垂れ込んでしまいました…。

諦めることが癖づいている美世だけに、自己完結して清霞の元から勝手に去るー…って展開だけはやめてほしい…。

というか、本当にやりかねないんで戦々恐々としてます。

そんなことになったら、私が一番傷つく……。(涙)

わたしの幸せな結婚/10話ネタバレ!幸せを感じた矢先、ある人物との再会で…「わたしの幸せな結婚」10話のネタバレをご紹介♪偶然外出先で義母妹・香耶に遭遇。辛かった日々を思い出してしまった美世は、再びふさぎ込んでしまいます。「わたしの幸せな結婚」10話ネタバレ、ご覧ください!...

「私の幸せな結婚」9話ネタバレまとめ♪

以上、「私の幸せな結婚」9話のネタバレをご紹介しました!

ほんわかしたのも束の間、今度は家同士の問題にまで発展しそうな予感…。

1話を読んだ時にも書かせていただきましたが、華族階級の縦社会って非常に面倒そうです…!

「私の幸せな結婚」10話もじっくり読み込んでいきましょう!

新規会員登録で600ポイントゲット!

↓U-NEXTでは無料で読める↓今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲