女性漫画

わたしの幸せな結婚/10話ネタバレ!幸せを感じた矢先、ある人物との再会で…

「わたしの幸せな結婚」10話のネタバレをご紹介♪

「わたしの幸せな結婚」9話では、偶然外出先で義母妹・香耶に遭遇。

辛かった日々を思い出してしまった美世は無力な自分に嫌気が差し、再びふさぎ込んでしまいます。

「わたしの幸せな結婚」10話ネタバレ、ご覧ください!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\10話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

「わたしの幸せな結婚」は分冊版が
1話~14話=各110円
15話=165円
16話=132円
で配信されています!
確実に4話~5話分を無料で読める★

↓登録解約も画像付きで解説↓
U-NEXT登録解約の手順はこちら

「わたしの幸せな結婚」を全話無料で読む方法を詳しく!

「わたしの幸せな結婚」10話ネタバレあらすじ

香耶との再会をきっかけにふさぎ込んでしまった美世に、どのような言葉をかければよいかわからない清霞。

そんな彼にゆり江は「簡単なこと」だといいました。

 

『女は愛されて自信をつける』

『坊ちゃんが大事にすれば美世も心強い』と。

 

未だ自分の中の感情が“愛情”なのか図りかねていた清霞でしたが、美世の心を救うために動きはじめました。

 

それから一週間、相変わらず部屋にこもりきりの美世。

清霞に贈る予定の髪紐は完成しており、余った糸で別の図案の物を作りながら過ごしていました。

 

『全て打ち明けなくてはいけない』

 

頭でわかっていましたが、そうするともう二度と清霞に会えないかもしれない。

その不安が美世をさらに追いつめ、動けなくさせていました。

 

そこに、美世宛の来客が訪れます。

自分の所在を知っているのは斎森家の者だけ…不安に駆られる美世でしたが、訪れたのは幼い日自分を庇ってくれた女中の花でした。

彼女は『結婚し、幸せな日々を過ごしている』

そして、『美世が一番辛い時にそばに居られず申し訳なかった』と詫びました。

それでも、訪ねてきたのは『苦しい思いをしていた美世が幸せそうに笑う姿が見たかったため』であると。

彼女の優しさに触れ、美世は今まで我慢していた気持ちが涙と共にあふれ出します。

 

「旦那様の妻にふさわしくない ずっとここにいたらだめなのよ」

 

異能の力がないことを打ち明ければここにはいられない。

そして、久堂家を出たくないのは行く当てがないからではなく…

 

ここに いたい。

 

そう、心から願っているからでした。

それを聞いた花は、何故自分が久堂家に来られたのかを話し始めました。

 

「久堂さまは 良い方ですね」と―…。

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\10話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「わたしの幸せな結婚」を全話無料で読む方法を詳しく!

わたしの幸せな結婚ネタバレ全話まとめ!最終回結末の展開&最新話も随時お届け!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレをご紹介♪和風シンデレラと称され、とても人気な作品です。まだ未完結なこちらの作品の最終回結末も予想していきます!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレまとめ見ていきましょう♪...

「私の幸せな結婚」10話ネタバレ感想を紹介♪

今までにどんなに辛くても涙を流さなかった美世が、初めて泣いたお話

そして、自分の希望を吐露したお話でもありました。

その気持ちをちゃんと清霞に伝えられる日が早く来たらいいのにね…、と思いつつ、10話のネタバレ感想を書いていきます♪

不器用な清霞

今回のお話は、ふさぎ込んでしまった美世にちゃんと寄り添おうとした姿が描かれており、他の許嫁たちに「冷たい」と言われた理由にも触れられています。

本当は全然…冷たくないです…。

ちょっと不器用なだけでめっちゃ優しい…。

ただ、落ち込んでいる相手にどんな言葉をかければいいのかわからないタイプなんです。

『わからない』って思うのは、相手に好意があるからなんです…嫌いだったら考える必要はないですからね!

でも、『自分のほしい言葉をくれる人か』って言ったら違う人ですね。

 

9話に香耶が幸次に対して「甘やかしてくれたら許すのに!」という発言がありましたが、あの感じを求められたら絶対違うな~…といった人物です。

いわゆる“良家のお嬢様”がそういったタイプが多いなら、相性は破滅的に悪そうですね…!

1話で「私が死ねといったら死ね」って清霞が言ってましたしw

イヤです。怖い。(笑)

 

だからこそ美世に興味を惹かれたんだな、と思いますけど。

あと、今回の話で美世のために色々手を打ってくれるんですけど、その途中で部下に惚気る清霞さんが見られますので、気になる方は10話も必須で読んでください♪

斎森家 元女中の花さん

幼い頃から辛い目にあってきた美世ですが、彼女の人生の中で誰も味方がいなかったというわけではないんですよね。

味方hs居ても全部取り上げられちゃってるんですよ、家族に。

余計酷い…。

 

今回は幼い頃に自分を庇ったばかりに、斎森家から追い出されてしまった女中の花さん。

離れてしまっても美世を心配し続けてくれていたのは、美世自身の人徳かなーって思います。

彼女の前で、初めて感情をあらわにした美世の言葉には胸が軋む思いです。

でも自分の本心と向き合えた重要な回になるのでは…?と思います。

胸に秘めているだけなのと、言葉として発するのでは全く違いますからね!

清霞がとっても頼りになる人なので、きっと大丈夫でしょう♪

これからの展開はどうなる?

美世の胸中の願いが涙と共に言葉で発せられました。

久堂家の中には彼女の心強い味方がいるので、支えになってくれるかな、と思いつつ…そう一筋縄ではいかないんだろうな…とも感じつつ。(笑)

ただ清霞が美世のために尽力している姿が出てきましたので、彼女の中でも変化が起こるといいな、と期待しています♪

わたしの幸せな結婚/11話のネタバレ!真実を伝えた美世に清霞は結婚から始まる恋愛を描く「わたしの幸せな結婚」11話のネタバレご紹介♪美世の元に、元女中の花が「幸せになった美世に会うため」と突然訪ねてきました。花に心の内を吐き出すことができたのですが、その手引きをしてくれたのはー…?「わたしの幸せな結婚」11話ネタバレスタートです♪...

「わたしの幸せな結婚」10話ネタバレまとめ

以上、「わたしの幸せな結婚」10話のネタバレ感想でした♪

確実にお互いを想いあえる関係になってきた2人。

二人の距離は近づいていますが、不穏な気配は拭えません。

良い方に進んでくれるよう願いつつ「わたしの幸せな結婚」11話も楽しみに読み進めていきたいと思います!

新規会員登録で600ポイントゲット!

↓U-NEXTでは無料で読める↓無料で「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲