TL漫画

合コン相手は肉食警官!?/2話をネタバレ!思わぬ再会はどんな展開に?!

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

「合コン相手は肉食警官!?」2話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官!?」1話では、合コン相手だった自称会社員の勇助と、初めて会ったその日にHしてしまった京子。

翌朝、連絡先を交換する暇もなくホテルを出て行ってしまう勇助。

これきりかと思いながら幼稚園に出勤すると、そこには警官服を着た勇助の姿が…?!

「合コン相手は肉食警官!?」2話、まずはあらすじをネタバレ付きでご覧ください♪

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2話が無料で読める今すぐ「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「合コン相手は肉食警官⁉」は全話各165円で配信中!

確実に3話分を無料で読むことができます♪

「合コン相手は肉食警官!?」2話のネタバレあらすじ!

合コン相手は肉食警官!?/2話をネタバレ!思わぬ再会はどんな展開に?!

「合コン相手は肉食警官!?」2話のあらすじをご紹介しちゃいます。

主人公の「天羽 京子」は26歳の幼稚園教諭。

仕事に打ち込むあまり、男性経験はまったくのゼロ…友達や妹が結婚していくことに焦りを抱いていました。

女子校育ちということもあり、これまで嫌厭してきた合コンに、意を決して参加!したはいいものの…

慣れない雰囲気に孤立していた京子ですが、自称「やる気のない会社員」こと「小野田 勇助」に声をかけられ、いい雰囲気に。

思わずお酒が進んでしまった京子は、勇助に介抱されたものの…連れ込まれたホテルで、Hに至ってしまうのでした。

その翌朝、勤務だという勇助は一人で先にホテルを出てしまいます。

お付き合いするのかな、という京子の淡い期待は見事に打ち砕かれたのですが…

なんと、翌日京子の職場である幼稚園で、警官服に身を包んだ勇助と再会!

二人は改めて自己紹介し合うと、勇助が幼稚園を訪れた理由を話します。

というのも、幼稚園の周辺で不審者が目撃されているのだとか。

園の子どもたちに何かあってはいけないと意気込む京子を、こっそり目に留める勇助。

そしてそんな勇助が子どもたちにねだられて一緒に遊んでやる姿を、京子もまたそっと見守るのでした。

勇助の意外な一面にドキドキしていた京子ですが、仕事で遅くなった帰り道に不審者と遭遇!

あわやというところで勇助が助けに入ってくれたものの、京子は腰が抜けてしまい…

なんと勇助におぶられて、自宅へと送られるのでした。

昨夜Hした男と自宅で二人きり。となればもちろん…?!

気になるその先は皆さんの目で確かめてくださいね♪

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2話が無料で読める/
今すぐ「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!
合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!「合コン相手は肉食警官⁉」全話~最新話のネタバレをまとめてご紹介!最新刊の配信情報もしっかりお伝えします!「合コン相手は肉食警官⁉」全話最新話のネタバレを見ていきましょう!...

「合コン相手は肉食警官!?」2話の感想(ネタバレあり)!

合コン相手は肉食警官!?/2話をネタバレ!思わぬ再会はどんな展開に?!

「合コン相手は肉食警官!?」2話の感想をネタバレ付きでご紹介☆

お互いの「昼」の顔

合コンで出会ったその日にHをし、行きずりのように別れた京子と勇助。

ですが翌日思わぬ再会を果たし、お互いの「昼」の顔を知ることとなります。

幼稚園教諭として子どもたちを大切に思う京子と、そんな子どもたちの笑顔を守ろうとする勇助。

改めて知る相手の姿に、心惹かれていく様がなんとも甘酸っぱいですね♡

勇助を外まで送る京子の姿を眺めていた、他の職員の姿も気になるところ。

今後のストーリー展開が楽しみですね!

昨日の続き

不審者から助けてくれた勇助に負ぶられ、自宅まで送り届けられた京子。

膝の手当てに恥じらう京子に、勇助がムラッとしてしまい…

「…昨日の続き してもいい?」

聞くや否や、返事も待たずに京子の脚を押し上げる勇助。

勢いよく京子の胸を露わにすると、ぷっくりと膨らんだ乳首に吸い付きます。

胸を寄せ、両方の乳首をいっぺんに吸い上げられて、体を仰け反らせる京子。

下着越しに女性器をいじられ、「ぁあっ♡」と喘ぎながら濡らしてしまいます。

そんな京子を、「本当 えっろ」と評しながら指先を舐める勇助。

その時の表情が、まさに肉食獣といった野性味を帯びていてたまりません!><

下着を引っ張られ、敏感なところが擦られてしまい、恥ずかしさが増すばかり。

素面なこともあって戸惑う京子でしたが…まさかの寸止め!

その時の勇助の表情の、惜しそうなことといったら( *´艸`)

続く縁

思わぬ再会と事件への遭遇、寸止めながらも二度目の触れ合い。

それらを通して、二人の縁はその場限りのものとはなくなりつつあります。

私 あのまま続きをしてほしいって思っちゃった という京子と、

「あんた危なっかしいから なんだかほっとけないんだよな…」 という勇助。

勇助の連絡先を手にドキドキする京子と、京子の居る部屋を見上げてため息をつく勇助。

二人は今後進展していくのか、見ているこちらがドキドキしてしまいます(*´ω`*)

 

「合コン相手は肉食警官!?」2話ネタバレまとめ

合コン相手は肉食警官!?/2話をネタバレ!思わぬ再会はどんな展開に?!

「合コン相手は肉食警官!?」2話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

行きずりの関係になるかと思いきや、思わぬ場所で再会した京子と勇助。

不審者から助けられたこともあり、お互いのことが気になりつつあるようで…?

二人の進展が気になる方は、ぜひ「合コン相手は肉食警官!?」3話もご覧ください♪

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2話が無料で読める/
今すぐ「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲