TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/14話をネタバレ!積極的な京子♡

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

「合コン相手は肉食警官⁉」14話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介!

「合コン相手は肉食警官⁉」13話では、梨花と京子があわや殺人犯の餌食になるというところで、梨花の兄である勇助が現れます。

殺人犯は無事逮捕され、梨花と京子も和解することができました♪

京子の自宅でひと段落となり、「今日は我慢する」と言った勇助に、京子が取った行動とは…?!

「合コン相手は肉食警官⁉」14話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

今すぐ14話を試し読み

\会員登録で600ポイントGET/無料で「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「合コン相手は肉食警官⁉」14話のネタバレあらすじ!

まずは「合コン相手は肉食警官⁉」14話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

 

結婚を前提に付き合うことを決意し、自分の実家への挨拶を済ませた勇助京子

続いて勇助の妹である梨花と会うはずの予定が、なかなか都合がつきません。

そんな中、お互いの正体を知らずに仲良くなった京子と梨花。

しかし、京子が兄の結婚相手であり、ネットで騒がれるアイドルのような人物だと知った梨花は、京子を避けようとします

街中で、逃亡中の殺人犯と出くわした梨花。そんな梨花を守るべく現れた京子に、梨花は自分の正体と本心を明かします。

それでも梨花を守ろうとする京子。危機一髪となった二人ですが、勇助が現れ事なきを得ました。

梨花は京子を避けていたことを謝罪し、二人は無事和解することができました

京子の自宅でひと段落ついた勇助と京子。

つい盛り上がってしまいそうになるものの、怪我をしている京子に配慮し、「今日は我慢する」と言った勇助ですが…

「ちょっとだけなら」と京子の方から勇助のベルトを外すのでした

そそり立つ勇助のソレを両手で包み込み、顔を近付ける京子。

勇助に促されながら、不慣れながらも舌を這わせる姿がたまりません( *´艸`)

勇助の言葉に、恥ずかしいながらも嬉しい京子は、とうとう勇助のソレを口に咥えます

限界が迫った勇助は、京子を押し倒すと、下着をずらしてソレを押し当てますが…

そこに鳴り響く、無情なインターホンの音。

いいところだった二人のもとに現れたのは、果たして…?!

今すぐ14話を試し読み

\会員登録で600ポイントGET/無料で「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!
合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!「合コン相手は肉食警官⁉」全話~最新話のネタバレをまとめてご紹介!最新刊の配信情報もしっかりお伝えします!「合コン相手は肉食警官⁉」全話最新話のネタバレを見ていきましょう!...

「合コン相手は肉食警官⁉」14話の感想(ネタバレ付き)!

続いて、「合コン相手は肉食警官⁉」14話の感想をネタバレ付きでご紹介!

いつになく積極的な京子の…♡

勇助と出会う前は処女だったとは思えない、京子のフェラチオが今回の見どころ♡

根元に口付けたり、筋を舐めたり、そうしながらも上目遣いに勇助を見上げて…

勇助のいつになく弱弱しい顔が可愛く見えてしまいますね( *´艸`)

そしてとうとう先端を咥える京子。咥える直前、開いた口の中に滴る唾液がまたなんともエロティック

音こそ控えめではありますが、京子のような淑やかな女性のこうした姿は背徳的であり、より扇情的な行為に見えるのかも。

勇助が思わず勢いづいてしまうのも無理はありませんね(笑)

しかし、京子の積極的な姿は自宅だけではなくて…?!

義妹に促された映画館で…?!

すっかり京子に懐いた梨花は、京子お姉ちゃんと呼んで慕っている様子。

二人のラブラブな気配を察して、邪魔をしたお詫びにと映画館のチケットを贈ります。

お兄ちゃん想いで、義姉も慕っていて、なんていい妹さんでしょうか。

しかも、その映画館はただの映画館ではない様子で…?!

映画そのものにはそういう雰囲気は無さそうですが、近くのカップルはすっかり盛り上がってしまっている様子。

梨花はこれを知っていてチケットを渡したのか、ちょっと気になるところです(笑)

手を触られているだけで、その気になってしまう京子。

(もっと触ってほしくなってる…)と勇助の腕に捕まり、

「勇助くんの…いじわる」と顔を赤らめ涙を流して告げる姿は、勇助からしてみれば誘っているようにしか見えませんね><

とうとうパンスト越し、さらには下着の中に指を差し入れられ、声を出さないよう口付けられたままイかされてしまう京子。

とろんとした顔の京子に、勇助は「場所 移動しようか?」と声をかけ、移った場所はなんと…勇助の車!

まさかのカーセックスに、二人の気分はさらに上がるばかりです…♡

デートのためにおろした京子の新しいブラのリボンを、口でほどく勇助。

口に指を入れられて、出し入れされる感覚を思い出しむずむずしてしまう京子。

ますます盛り上がる二人のセックス、是非皆さんの目で確認してくださいね(*´ω`*)

 

「合コン相手は肉食警官⁉」14話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官⁉」14話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

和解した梨花のおかげで、勇助と京子の仲はさらに進展していきます♡

そして迎えるクリスマスの夜、レストランの予約をしてある勇助の交番に、迷子が連れられてきて…?!

続きが気になる「合コン相手は肉食警官⁉」15話も、ぜひお楽しみください♪

今すぐ14話を試し読み

\会員登録で600ポイントGET/無料で「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!
合コン相手は肉食警官⁉/15話をネタバレ!不穏な聖夜…?!「合コン相手は肉食警官⁉」15話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介!勇助の妹である梨花と無事に和解した京子。梨花のフォローもあり、勇助と映画館で、更には車の中でもラブラブなひと時を…♡「合コン相手は肉食警官⁉」15話ネタバレを見ていきましょう♪...