TL漫画

平安獣婚物語/4話ネタバレ!敬愛する人外が人間に戻るも、少女の様子が…?!

平安獣婚物語ネタバレ全6話あらすじまとめ!少女と獣の恋物語、最終回の展開もお届け!

こちらの記事では、「平安獣婚物語」4話ネタバレあらすじをご紹介していきます!

「平安獣婚物語」3話では、獣の姿をした「シシ様」は自分を慕う少女「ねね」を愛しく思っていましたが、人ならざる体の自分では彼女にふさわしくないと諦めモード。

「人間に戻りたい」というシシ様の願いが、ついに叶います!

ですが、シシ様の喜びとは裏腹に、ねねの様子がおかしくて…?!

「平安獣婚物語」4話をあらすじからご紹介。ネタバレありですのでご注意を!

平安獣婚物語4を読む

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「平安獣婚物語」を読む↑「サンプルを読む」から試し読み↑

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「平安獣婚物語」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

平安獣婚物語」を無料で読む方法を詳しく!

「平安獣婚物語」4話のネタバレあらすじ!

「平安獣婚物語」4話のあらすじをネタバレ付きでご紹介していきます!

人外の姿でありながら、自分を慕う少女「ねね」を愛しく思う「シシ様」

「人間に戻りたい」というシシ様の悲痛な叫びに、シシ様とねねが助けてやった犬「太郎」が現れます。

半信半疑のシシ様でしたが、その指先を太郎が舐めた途端、体に異変が訪れます。

やがて、シシ様を探しにやってきたねねが見つけたのは、吼える太郎と倒れ伏したシシ様でした。

起き上がったシシ様の顔は、いつものような獣の顔ではなく…確かに人間の、それも端正な男性の顔ではありませんか!

 

「やっとそなたにふさわしい姿に戻れたぞ…!」

 

喜びに満ちた笑顔でねねを抱きしめるシシ様ですが、ねねの表情はどこか暗いものでした。

人間の姿に戻ったシシ様は、人目を気にすることなく過ごせるようになります。

ですが、獣の姿であった頃のように、動物の言葉を理解することはできなくなっていました。

声をあげて笑うシシ様の、屈託ない笑顔。それを見ても、ねねの気持ちは晴れません。

「あの御簾の奥は 私にとってはふたりきりの幸せな空間だったけど シシ様にとっては牢獄と同じ…」

ですが、そんなねねの想いもつゆ知らず。

「私はやっと そなたを抱ける体になったんだ 人間に戻った今なら…」

そう言ってねねを組み敷くシシ様ですが、ねねは今までとの感触の違いに戸惑うばかり。

 

「知らない! こんなシシ様は知らない…!」

 

それでもなお迫ろうとするシシ様に、ねねはとうとう…?!

「平安獣婚物語」4話にして、まさかまさかの超展開です!><

平安獣婚物語」を無料で読む方法を詳しく!

平安獣婚物語4を読む

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「平安獣婚物語」を読む↑「サンプルを読む」から試し読み↑

平安獣婚物語ネタバレ全6話あらすじまとめ!少女と獣の恋物語、最終回の展開もお届け!
平安獣婚物語ネタバレ全6話あらすじまとめ!少女と獣の恋物語、最終回の展開もお届け!「平安獣婚物語」の1話~6話まで全話のあらすじをネタバレ付きでまとめてご紹介!平安版「美女と野獣」ともいえる作品で、エッチな展開も盛りだくさん♡「平安獣婚物語」の全6話のネタバレを見ていきましょう!...

「平安獣婚物語」4話の感想(ネタバレあり)♪

「平安獣婚物語」4話の感想をネタバレ付きでお話していきますね♪

えっ、人間に戻っちゃった?!

と思った方も少なくないのではないでしょうか?

「美女と野獣」にしてもそうですが、人外が人間に戻るのは、物語の最後と相場が決まっているハズ。

予想以上に早く人間の姿に戻り「おっと、もうハッピーエンドかしら?」と思いきや…

そうは問屋が卸しません。他ならぬねねが、それをすんなり受け入れられずにいるのです。

ねねにとっては、獣の姿のシシ様こそ、自分を救ってくれた愛すべきひと。

人目を避けながらも、ともに過ごす時間は幸せなものでしたが…

「シシ様にとっては 牢獄と同じ……」

自分と同じように感じて貰えなかったことが、ショックだったのかもしれません。

そんなねねに、トドメと言わんばかりのシシ様の言葉。

「おまえは今のままでいいんだよ」

シシ様!そうじゃなくて!! 女心というものを、どうにもお分かりでない様子(。-`ω-)

かつてのシシ様へ同じ気持ちを抱いていたねねの、孤独な姿があまりにも切ない…

果たして、シシ様はねねの想いに気付いてくれるのでしょうか?

すれ違う心と体

今回もえっちなシーンはありますが、これまでのようにいじらしいほどの甘さはありません

やっと人間の姿でねねを抱くことができるようになったシシ様。

変わってしまったシシ様の姿に、いまだ気持ちが追い付けないねね。

人間同士のはずなのに、シシ様もちゃんとねねを求めていると分かったはずなのに。

獣と人であった時よりも、その触れ合いはぎこちなく違和感が感じられます。

「待ってください シシ様…!」

「何故だ もう待てない」

逸るシシ様と、戸惑うねね。二人の心が噛み合わないことで、体もチグハグになってしまってしまったかのようです。

「ねね やっとそなたと繋がれる……」

 

「いやぁっ!!」

 

そんなシシ様に、ねねは反射的に強い拒絶を見せてしまいます。

シシ様はもちろん、ねね自身も戸惑いを隠せません

せっかくシシ様が人間の姿に戻れたのに…果たして二人は、正しくお互いを理解し、求め合うことができるのでしょうか?

次の話でどうなることやら、皆目見当が付きません><

 

「平安獣婚物語」4話ネタバレのまとめ

「平安獣婚物語」4話ネタバレあらすじと感想をお伝えしました♪

まさかまさかの超展開、人間に戻れたシシ様とねねのすれ違いは、無事解決されるのでしょうか…?!

めでたしめでたし、になるにはもう一波乱ありそうです><

続きが気になって仕方ない人は、ぜひ「平安獣婚物語」5話もご覧ください!

平安獣婚物語」を無料で読む方法を詳しく!

平安獣婚物語4を読む

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「平安獣婚物語」を読む↑「サンプルを読む」から試し読み↑

平安獣婚物語ネタバレ全6話あらすじまとめ!少女と獣の恋物語、最終回の展開もお届け!
平安獣婚物語/5話ネタバレ!明かされる人外の過去、少女の想いの行方は…?「平安獣婚物語」5話のネタバレをご紹介♪ようやく人間の姿に戻れたシシ様の手を、ねねは戸惑いのあまり拒んでしまいます。果たして二人のすれ違いは無事に解消されるのでしょうか?「平安獣婚物語」5話のネタバレを見ていきましょう!...