女性漫画

デブとラブと過ちと!/7話ネタバレ!何が「愛」だ。もう遅い…

「デブとラブと過ちと!」7話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」6話では、圭介と夢子の友情を再確認し、梨香子が圭介を何かに怯えながら待っている所で、終わりましたね。

7話では、どんなストーリーが待ち受けているのでしょう!

それでは、「デブとラブと過ちと!」ネタバレスタートです(^^♪

 

「デブとラブと過ちと!」7話のあらすじをズバリネタバレ!

(あんなに優しい副社長が犯人かもですって?!)

夢子は、違うと証明するために自分の記憶のキーワードを探り始めた。

 

夢子が企画部に戻ると、中では騒がしく皆が動いていた。

「何かあったの?」

夢子が企画した新商品のラムネポテチができないかもしれない状況だった。

台風の影響でいつもの芋が不作なんだよ・・・と。

そこへ前園がやってきて、現地に向かおうとしていた。

「待って。私も行くわ」

夢子と前園は北海道の現地まで足を運ぶことになった。

 

目の前に圭介がいた。

北海道に一緒に行くと伝えるものの・・・

スッ

何も言わずに前園は圭介の横を通り過ぎてしまう。

ぷにっ

夢子は圭介の手を握り締めた。

大丈夫よ。

そういって前園と夢子は向かった。

 

現地に着くと一面に美味しそうな芋が植えられていた。

夢子にはたまらない光景だった。

「またあんたかい!何度来てもウチの芋はやらん!」

芋を育てている頑固そうなおじいさんが言いにきた。

前園がおじいさんに芋を使わせてほしいと頼むが、断られてしまう・・・

ん?

おじいさんは、夢子を見てよし子と間違える。

いくら夢子は違うと言っても、おじいさんはよし子にしか見えなくなっていた。

おじいさんが心を込めて作った芋を美味しそうに試食する夢子を見ておじいさんの気持ちが揺らいでくる。

もう1度前園は頼み込む。

「譲って下さい!お願いします」

夢子のおかげで無事に提供してくれるのが決定された。

 

帰り、前園は夢子に感謝の言葉を述べた。

そして、初めて梨香子が作ってくれた肉じゃがの話になった。

にまぁ~

その話を聞いていた夢子は「愛ね」と言って笑う。

前園に笑顔の伝授をするが、

あはははっ

なかなかうまく笑えない前園を見て、夢子が笑う。

その笑った顔が梨香子の笑った顔と重なって見えたのだ。

 

今日はなんだか怖く感じない前園に夢子は思い切って、副社長のこと、不倫のことなどを話した。

そして、愛があるから梨香子を信じろと言い聞かせたのだ。

 

夢子は去っていったあと、前園は思い出していた。

(だったら死ね!)

(やめろ)

包丁を握っている奥さん、それを止めようとする前園。

過去に起きたこと。

「何が愛だ。もう遅い・・・」

前園はその場に寂しそうな顔で立ち尽くしていた・・・

 

「デブとラブと過ちと!」7話の感想♪(ネタバレ付き)

「デブとラブと過ちと!」7話も面白いストーリーでした!

今回は、前園の素性が少し明らかになりました。

最後過去に何かあったかのようなシーンが流れましたが、気になりますよね(;^_^A

前園と梨香子に何があったのか・・・

今後の展開に期待ですが、その前に印象に残った箇所をまとめていきますので、ご覧ください!

夢子がカワイイ♡

夢子は憎めない可愛さがありますよね(^_-)-☆

自分で自分のことを可愛いとか自信満々に言っていても、イラっとしませんもんねwww

きっと素直なところがあるからでしょう♪

笑顔がまた素敵だなと思いました。夢子の笑顔を見ていると元気になれます。

お友達になりたいな~と思いましたwww

この夢子の性格で、周りの人々を変えていくのでしょう。

しかし、芋を作っているおじいさんが夢子と間違えていた「よし子」がまさかあれとは・・・

蒸された芋を見た時の夢子が面白くて可愛くてまさにあれに見えましたwww

思わず笑ってしまいました( ´艸`)

前園の過去がだんだんと・・・

前園の過去が少しづつ明らかになってきています!

愛をもう語れない何かがあったのでしょうか。

本当は、すごく幸せでお互いに想い合っていたんですよね。

最後の前園の悲しそうな表情が頭から離れません(´;ω;`)

なぜ、刃物を振りかざすまでことが起きたのでしょう。

今の段階ですと、前園が可哀そうに感じてしまいますが、もしかしたら違うかもしれないですし・・・

夢子が関わっているのか、それとも副社長こと圭介が関わっているのか・・・

「デブとラブと過ちと!」7話は、前園と夢子の掛け合いが素敵なストーリー展開となっています。

読んでいて、前園のイメージが変わった気がします♪

 

「デブとラブと過ちと!」7話のネタバレまとめ

今回は「デブとラブと過ちと!」7話のあらすじネタバレをご紹介しました。

7話では、前園のストーリーといってもいいほど、前園が登場していました!

だんだんとストーリーが明らかになってきました♪

「デブとラブと過ちと!」8話も楽しみです♪