女性漫画

デブとラブと過ちと!/5話ネタバレ!カワイイ顔してゲスイっすよ…

「デブとラブと過ちと!」5話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」4話では、知らない男の人が夢子に会いにきた所で、終わりましたね!

5話は、どんな展開が待ち受けているのか?!

それでは、「デブとラブと過ちと!」5話のネタバレスタートです♪

 

「デブとラブと過ちと!」5話のあらすじネタバレ!

(誰、この人・・・)

そこにいたのは捜査一課の南だった。

そしてもう1人南の部下の谷川も一緒だった。

どうやら夢子に電話をしたのは、谷川のようだ。

お茶に誘われる夢子は、殺人未遂の可能性があることを告げられる・・

南は淡々と話す。

谷川もまた、質問をしてくる。

夢子は自分は記憶喪失なのだと告げると、何かメモなどがないかと問われる。

そこで夢子は思い出したかのようにアイディアノートを渡す。

南がページをめくると以前の夢子が書いた内容と、今の夢子が書いた内容が書かれていた。

「さっきエントランスで話してた男性・・確か副社長ですよね?」

南は、意味深な表情で何を話していたのか問う。

プレゼンの話をしていたのだと伝える。

しかし、南は面白いうわさがあると夢子に言う。

副社長と前園の奥さんと関係があるらしいと・・・

「そのことだけど、私はないと思ってるの」

夢子は、自信をもって返答した。

しかし、南は半ば呆れ気味に言う。

玉井が夢子と仲良くしているのは、友情ではないと・・・

その言葉を聞いて、夢子は南に激しく怒るのであった。

 

南はアイディアノートをもって追いかけてきた。

「最後にもう1つだけ。あんた自分のこと美人とか言ってたけど本心か?」

そういうと、昔の方が自分をよくわっていたんだな。とひどい言葉をいうのだった。

プキッ

夢子はショックと怒りでいっぱいだった。

 

パンッパパンッ

(?!)

「お!主役のお帰りだ」

企画部に戻ると、プチ打ち上げのために皆が待っていてくれた。

そう言ってピザや洋ナシを準備してくれていた。

「あ、俺ナイフあるよ」

ナイフを見た瞬間、ズキッ

以前の記憶が一瞬フラッシュバックした。

ナイフを振りかざされる瞬間を・・・

あれは、なんだったのだろう・・・

 

一方南と谷川は事件について、話ながら歩いていた。

南はスマホをいじっていた。夢子の・・・

その夢子のスマホに保存されてある副社長の写真を見つけてしまう。

「あいつ本当に記憶喪失なのか?張る必要があるな」

南は夢子を、谷川は副社長を張ることになった。

 

次の日、公園に彼と夢子がいた。

お仕事の話やたわいもない会話でも彼の笑顔を見ると、夢子はますます彼のことが気になっていくのだった。

 

谷川は南に副社長のことを伝える。

黒だと。

「副社長こと結城圭介・・・カワイイ顔してゲスイっすよ!」

圭介の素性が明らかになってきた。

 

「デブとラブと過ちと!」5話の感想をネタバレ♪

今回は考えさせられましたね~(^^♪

面白い!!やはり、夢子に会いにきた人物は刑事さんでしたね。

印象に残った場面がたくさんありましたので、今回も感想をご紹介します♪

南はひどい・・・

刑事の南という男・・・。ひどいですね。

夢子にあんなことを言うなんて。

乙女心をわかってないですね(´;ω;`)

刑事としては、腕がありそうですが・・・

でも実際にこのようなことを言われたら、私だったらトラウマになってしまいそうです。

確かに今の夢子は、すごく自分を愛しているのが分かります。

何でも言われたことをプラスにしてますもんね!

自分で自分をカワイイといえるのは、素敵なことだと思いますけどね♡

度が過ぎると大変ですが(;^_^A

夢子の場合はそのプラスを自分だけでなく、相手にも分けているのがすごい所だと思います♪

話は戻りますが、南はこれから夢子にどう関わってくるのか気になる所です。

南は失礼な男でありますが、夢子を傷つけた人を見つけて、一刻も早く捕まえてほしいですね!

副社長は黒だった?!

副社長こと、結城圭介は黒だったともう1人の刑事の谷川が言っていた所で、5話が終わりました。

玉井や南が言っていた、前園の奥さんとの関係は本当だったのでしょうか。

信じたくない気持ちがあるんですよね(´;ω;`)

すごく誠実で優しい笑顔をする圭介が、まさか・・・

でも、どうしても副社長まで上り詰めた経緯が気になりますよね。

やはり本当に黒で、奥さんの協力で上り詰めたのでしょうか(;^_^A

そうなると、前園も可哀そうな人です。

憶測でしか分からないので、一概に誰が間違っていて、誰が当たっているとは言えませんが、今のところは前園が1番の被害者ですよね。

奥さんも取られ、副社長の座も取られ・・・

なんだかいたたまれない気持ちになります。

1話で夢子が事件にあってから会社に出社してきた時の前園の顔を思い出すと、絶対何かに関わっているとしか思えないんです。

不敵な笑みもありましたしね・・・

その笑みが白なのか黒なのか。

圭介の素性もそうですが、前園の素性も明らかにするべきです。

今後も目が離せないストーリー展開となっていますよ!

 

「デブとラブと過ちと!」5話のネタバレまとめ

今回は、「デブとラブと過ちと!」5話のあらすじをネタバレをご紹介しました。

5話では、いろいろと分かってきましたね。刑事が登場することによって、より事件性が高かったストーリーとなっています。

最後、副社長こと圭介が黒だった!という所で終わりましたね。

「デブとラブと過ちと!」6話は、どんな展開が待ち受けているのか!乞うご期待です♪