女性漫画

デブとラブと過ちと!/13話ネタバレ!昔も今も、好き…。

「デブとラブと過ちと!」13話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」12話では、夢子が昔の自分と向き合い、調べることを誓った所で終わりました!

13話では、新たな登場人物がいますよ(^^)/

 

「デブとラブと過ちと!」13話ネタバレ

夢子が企画した、新商品のラムネのポテトチップスのパッケージ案が上がってきたので、皆で見てみることに。

しかし、夢子は何かが欠けていると却下する。

玉井は、言われたとおりにパッケージを作成してくれた会社に連絡するのであった・・・

のちに大変なことが起こるとは、この時は誰も知らない。

 

夢子は、以前の自分が会社内で安心できる場所はなかったのかと、さまざまな場所へ足を運んでみる。

そして、8階に着いた時そこは・・・

シ~ン

使われていないのであろう。すごく静かだった。

その時夢子は昔の記憶を少し思い出した。その記憶に圭介がいたのだ。

カチャ

ドアが開き、誰かが出てきた・・・

「幸田さん?」

その人物は圭介だったのだ。

「来て。見せたいものがあるんだ」

圭介がそう言うと、夢子の手を引いて歩きだす。

 

昔前園や開発の人たちと一緒に、圭介が仕事をしていた旧ラボに来た。

カーテンを開けると、そこには絶景が待っていた・・・

綺麗な眺めと、圭介が昔この場所で夢子に会っているのを覚えていてくれたことで、夢子の中で何かがはじけて・・・

「記憶がなくなっても、昔も今も私は副社長が好き・・・」

と、告白をしてしまう。でもそれは友達として。と付け足すが・・・

 

企画部に戻ると、怒り狂った女性がやってきた。

「私のデザインの何が悪いって言うのよ!」

そう。この女性こそ新商品のパッケージをデザインした人だったのである・・・

怒りをぶつけられた夢子はどうするのか?!

 

「デブとラブと過ちと!」13話の感想☆(ネタバレ)

「デブとラブと過ちと!」13話では、新たな登場人物がいましたね♪

その方も気になりますが、やはり圭介との距離も気になりますね!

13話も気になる&印象に残った箇所を感想にまとめましたので、最後までご覧下さい♡

圭介に言っちゃったね♡

ついに圭介に好き♡って言っちゃいましたね!!

でも、言った後に友達として・・と付け加えていましたが。

でも、夢子頑張りました!

あんな絶景を見せられたら、きゅんきゅんするの当たり前ですよね♡

また、以前の暗かった時の夢子のこともしっかりと覚えててくれていたなんて。

これは、言いたくもなりますよ。

なにげに女性は夜景など絶景場所に弱くないですか??

私もその1人ですが、眺めがいい場所を見せてくる男性ってズルくないですか?www

話を戻しまして、夢子と圭介には何でも話せる今この瞬間のままでいてほしいです・・・

圭介がもしも事件にかかわっていたら、夢子はどうするのでしょう。

そして、2人の関係はどうなるのでしょう(´;ω;`)

私は2人を見守っていきます!!

怒り狂ったあの女性はすごい・・・

最後の方に新しく登場した女性がいましたね!

すごい迫力で怒っていましたが・・・

その女性は、新発売のポテチのパッケージをデザインしている方のようですが。

夢子がOK出さなかったからですよね。

この流れでいくと「デブとラブと過ちと!」14話は、この女性のストーリーになりそうですね!

このデザインでいくのか、はたまた夢子の意見を聞いて変えるのか、乞うご期待ですね☆

しかし、デザイン業界も大変だと思います。

何個も何個もその商品に合わせてデザインを練って、アイディアを絞りだしていく。

そして、ダメだとやり直し。

好きで仕事をしないと無理な感じがしますよね。

なので、この女性の気持ちも分からなくはないです(´;ω;`)

また、自分に自信があるのかな?とも感じました。

14話で、見方が変わるかもしれませんが、それも漫画のいい所ですよね♪

 

「デブとラブと過ちと!」13話のまとめ♪

今回は、「デブとラブと過ちと!」13話のあらすじネタバレをご紹介しました♪

新しい女性の登場で13話は終わりましたが、「デブとラブと過ちと!」14話は、どんなストーリー展開になっているのでしょうか。