女性漫画

デブとラブと過ちと!/11話ネタバレ!あんたに頼みがある…

「デブとラブと過ちと!」11話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」10話では、あの明るくてポジティブな夢子がヘコんでしまう所で終わりましたね。

11話では、どんな展開が待ち受けているのでしょうか?

それでは、「デブとラブと過ちと!」11話のネタバレスタートです♪

 

「デブとラブと過ちと!」11話のネタバレ!

圭介はママが好き。

と男の子に言われてから、夢子はショックでトボトボと歩いていた。

しかし、道行く人々が夢子を見て笑っている。

夢子はなぜだろうと、ショーウィンドーを見てみると・・・

おしりの所でズボンが裂けていたのだ。

そこに優しくスーツをかけてあげる人物、南がいた。

 

夢子は南とタクシーに一緒に乗っていた。

いつもと違う調子の夢子を見て、圭介と一緒にいた男の子が誰なのか話し出す。

それを聞いた夢子は、また明るいポジティブな夢子に戻ったのである。

 

夢子の家に南も一緒にやってきた。

傷だらけの夢子を見た母親はビックリしたが、南が刑事だと知るとさらに驚いていた。

しかし、夢子の母親は夢子の心配よりも世間体を気にしているようだった。

南はそんな母親に対して言うのですが・・・

 

借りたスーツを返そうと、南の背中を追いかける夢子。

お互いにわだかまりが取れていく中で、南が夢子に問う。

「もし過去を思い出したら・・・それでも怖くないと言えるか?」

その問いに夢子は、自信に満ち溢れた顔で答える。

「ええ!もちろんよ」

その答えに不敵な笑みを浮かべながらも安心した南は、夢子に頼み事をするのであった。

「デブとラブと過ちと!」12話につづく・・・

 

「デブとラブと過ちと!」11話の感想(ネタバレ付き)

「デブとラブと過ちと!」11話も見どころ満載のストーリーでしたね。

今回は夢子と南の掛け合いが主なストーリーで、お互いが少し分かち合えたのかなという印象をいだきました。

それでは、印象的だった箇所を感想にしてまとめました(^^♪

南って本当はいい人?

私の中で南はズケズケ言ったり態度もデカいイメージだったので、デリカシーがなく、ひどい人だなと思っていたのですが・・・

どうも違うようですね(;^_^A

11話での夢子との掛け合いをみていると、気遣いができて、ちゃんと人のことを考えられる人でした。

南との会話で、10話で初登場した「優君」が誰なのか分かりましたね!

優君はすごく純粋でかわいい子だなと思いました。

前園と梨香子に何があったのか・・・

そして、11話での最後、南が夢子に何か頼み事をするようですが、一体なんなのでしょうか。

よからぬことでないといいのですが。

南が何を企んでいるのかは大体想像できますが、夢子が大丈夫なのか心配です。

でも、夢子は圭介のために過去と向き合おうとしています。

夢子のファンの1人として、応援したいです(^^)/

夢子の母親って・・・

夢子の母親は苦手ですね・・・

なぜ自分の娘が傷だらけで帰ってきたのに、心配よりも世間体なのでしょうか( ノД`)

私には分かりません・・・

1話でも感じたのですが、ちゃんと夢子のことを愛しているのでしょうか。

きっとちゃんと愛していたら、以前の夢子のような暗い子にはならなかったのではないか…と考えてなりません。

南が夢子の母親に発した言葉が素晴らしいと思いました。

南を見直した理由でもあります。

「デブとラブと過ちと!」が最終回を迎える時は、母親が心から愛しているという場面を見てみたいですね!

 

「デブとラブと過ちと!」11話ネタバレまとめ

今回は「デブとラブと過ちと!」11話のあらすじネタバレをご紹介しました♪

11話では、最後刑事である南が夢子に頼み事をしたい。と頼むところで終わりましたね

「デブとラブと過ちと!」12話はどんなストーリー展開になっているのか楽しみですね♪