TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/9巻ネタバレ!咲が選ぶのは須藤!?成田!?

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」の9巻をあらすじネタバレ!

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」8巻では、成田が色々ひっかきまわして大変なことになっちゃいましたね…。

酔いつぶれた咲を拾って帰った成田の取る行動は…!?

それでは、気になる「上司のアソコはXLサイズ!?」9巻のあらすじネタバレ開始です!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」9巻のあらすじネタバレをご紹介♪

『私とは関係ないですし…』

「咲ちゃんあんなこと言ってたけどあの人の事好きなんでしょー?」

そういいながらもしっかり手の動きは進めて咲の胸をあらわにしていく。

寝ている咲の乳首をつまむと声が漏れる。

「キツくなってきた」

そういいながらジッパーを下ろすと大きなソレが姿を現す。

「遊ぶだけのつもりだったけど、本気になりそう」

そういうと咲の手を自らに引き寄せて触らせる。

(熱くておっきい……やっぱり…)

そのまま成田にすり寄ると須藤の名前を呼ぶ咲。

「さっきは…変なこと言ってごめんなさ…っわたし…本当は…っ」

その言葉にため息をつく成田は咲の耳元で謝る。

さすがにほかの人に間違えられてしまったら萎えてしまうようだ。

「やっぱ”須藤さん”じゃなきゃ嫌?」

「そうです……っ私は…っ」

そう言いかけると須藤が慌てた様子で扉を開いた。

取っ組み合いになりそうなところをなだめるが、成田が咲に静かにするようそっと伝える。

ついには咲にどっちのXLがいいか聞く始末。

「私は…須藤さんのが…好…っ」

そこまで言いかけるとまた成田が須藤を煽る。

部屋に帰るぞと手を引くも、咲は腰が抜けてしまっていた。

「…オイ、歯を食いしばれ」

「え?」

バキッ

そのまま咲を抱き上げると部屋へと戻った。

「お節介なんて似合わないことしちゃったな~…あのままいただいちゃえばよかった…」

 

「…悪かったな」

またお酒の飲み方で怒られると思っていた咲は驚く。

すると、須藤は受け取ってほしいものがあるといいぎゅっと咲を抱きしめてた。

「俺からの気持ちだ。好きだ渡瀬」

モニターに付き合ってるだけだと思っていた咲は冗談はやめてというが、須藤はそれ以前から咲のことが好きだったのだ。

返事を聞くまで手を出さないといい、別々の部屋で寝る2人だったが咲は気になって眠ることができない。

とうとうそっと須藤の部屋に入ると寝ている須藤に口づけをして…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」9巻のネタバレ感想♡

成田の助けによりやっとくっついた2人♡

この後、成田はまた登場するんでしょうか…?

最初はただのナンパ男とか思っててごめんなさい(‘ω’)

ご自慢のXLをあっさり咲にフラれちゃったのは…残念でしたとしか言いようがありませんねw

成田の行動の意図は?

酔いつぶれた人をお持ち帰りって…合コンみたいじゃないか…!

まぁ、成田は本気で咲を気に入っちゃったみたいですけど…。

咲にアソコをこすりつけてるのもう変態にしかみえなくて笑っちゃいましたごめんなさい( *´艸`)

多分自分のXLにめちゃくちゃ自信があるし、これでおとせなかった女の子いなかったからこんなに余裕たっぷりなのかな?

それにしても咲が須藤の名前を呼ばなかったらきっとこのまま最後までシちゃってましたよね?

まさかほかの男と間違えられるとは思ってなかったみたいでかなり衝撃だったみたいですけどww

さすがに男の象徴を他人と間違えられたらショックですよね!

最後に判明しましたが、成田も結局2人の仲を取り持とうとしてたようですね。

やり方に問題がありまくりでしたけど( *´艸`)

どっちのが…?

そんなことやってる場合じゃないでしょ!

って思わずツッコミ炸裂

須藤も助けに来たなら咲の事最優先で考えてあげてー!

しかもどっちがいいか咲に聞く始末。

正直に答えちゃう咲も面白すぎますが…w

このシーンちょっと険悪ムード漂ってたのに。ふふっと笑えてしまうのがいいところですね!

2人の気持ちは…

どう考えても咲が欲しがっていたのはそれじゃないというものをプレゼントしてくる須藤。

仕事とかその他色々できて万能人間なのかと思ったら、女の気持ちには疎かった…!

完璧な人にも、ちょっとは抜けてるところがあってもいいですよね!

これはこれで可愛いかも♡

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」9巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」9巻のネタバレを紹介しました!

ついにくっついちゃいましたね^^

次回は思いが通じてから初めての出社♪

そしてまさかの須藤のお家へお泊り!?

「上司のアソコはXLサイズ!?」10巻も目が離せません!!