TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/6巻ネタバレ!久しぶりの声は体を火照らせるには十分で…

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」の6巻についてあらすじネタバレ

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」5巻では、お仕置きによっていっぱいイかされちゃった咲(*’ω’*)

これまでたくさんエッチしてきましたが、とうとうモニターの期限が近づいてきます…。

そんな中須藤は出張へ!

「上司のアソコはXLサイズ!?」6巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」6巻のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは、「上司のアソコはXLサイズ⁉」6巻あらすじネタバレを紹介していきます★

 

話しかけても上の空な咲。

その原因は須藤の出張だった。

1週間前…。

「明日から出張ですよね。2週間でしたっけ」

そそっかしいからきちんと資料を見返して…などと、くどくどいう須藤はそっと咲の耳元でささやく。

「あのXLゴム、勝手に使うなよ?」

「須藤さんは…出張にあのゴム…持っていくんですか?」

そういう接待もあるからという咲に、仕事をしに行くんだぞと頭をぐりぐりと撫でる須藤。

「変な事考えずに、良い子にして待ってろ」

「はい…」

(あれじゃまるで…)

 

帰宅しても金欠の咲はワンパターンな食事に飽きていた。

(須藤さんのごはん、おいしかったなぁ)

お金が入ったらおいしいものを!と意気込む咲がチラシを広げると、そこにはモニター期限日のお知らせが。

そんな時、咲のもとへ須藤から着信が入る。

(久しぶりの須藤さんの声…耳元で聞こえるから…変な気持ちに…)

そんな咲の乳首はピンとたち、アソコからはじわりと愛液が流れ出る。

そんな咲に須藤は25日に帰るからその日は開けておくようにと言う。

その日はモニター期限の前日だった。

そして25日当日、職場からホテルへ直行する。

「今日は14日分、たくさんしたい」

しかし須藤はゴムを忘れてきてしまって…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」6巻のネタバレ感想♡

「上司のアソコはXLサイズ⁉」6巻の感想をレポしていきます★

あんなに鬼上司!なんて言ってた咲も、近頃のことが色々あって本人がいないとすーっかり上の空になっちゃってます!

それにしても給水機からたばたば手にかかってるのに全く気付かないくらいなんだから結構な重症具合!

これはもう、須藤のことをなんとも思ってないなんて言わせないぞ…( *´艸`)

鬼上司の裏の顔

しっかり公私を分けている須藤はくどくどお説教したあとにふと裏の顔を見せちゃいますよね。

もうこんなところが読者の女心をくすぐってくる…!

イケメンだからさらに破壊力高い!

それにしても、咲の言うそんな接待って「枕営業」とかのことですよね?

今もそんな風習ってあるんでしょうか…?

ま、この須藤に関してはそんな心配しなくても問題ないって感じですよね☆

良い子に待ってろって…帰ってきたら速攻でホテル行くくせに!(*’ω’*)

しかもしっかり1人でヤってたとか堂々と咲に言っちゃうところがまた…w

きっとおかずは咲なんでしょうが( *´艸`)

咲はすっかり…

久しぶりに聞いた須藤の声で体が火照る咲は、きっとこのあとオナニーしちゃったんじゃないかな…!?

いままで散々耳元で色々とささやかれていたからねぇ…♡

その前にも、須藤のゴハンのことを考えていたりしたし…咲はすっかり須藤に胃袋もつかまれちゃってますよね!

そりゃおいしいご飯に勝るものはありませんし…♡

普通は女子が男子の胃袋をつかむために手料理を披露したりしますけど…。

この2人に限っては逆パターンのようですね。

家事ができる男性って素敵ですし咲にとってはとっても嬉しい事でしょうけど^^

まさか…忘れた?!

致命的な忘れものしてるー!!

これがないと恋人関係ですらない(不思議なことにw)2人はもちろん挿入なんてできません!w

せっかくたくさんヤりたいのに…。

と思っていたら代わりのものが出現しますw

たまにはこんな変わり種セックスもいいかも!?

どんな内容かは実際に本編をご覧くださいませ( *´艸`)

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」6巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」6巻ネタバレを紹介しました!

もうゴムを忘れたせいでちょっと違ったえっちしまくりなんです…!

皆さん早く読んで下さい♡

次回はまさかの須藤と温泉旅行!?

そしてつに”アイツ”が襲来します!

「上司のアソコはXLサイズ!?」7巻も見どころたっぷりです♡