TL漫画

上司のアソコはXLlサイズ⁉/4巻ネタバレ!嫉妬丸出し上司と男子トイレで…?!

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」の4巻をあらすじネタバレ

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」3巻では、盛大な勘違いと自らの失態のよって赤っ恥かきまくっちゃった咲。

でもエッチは気持ちよすぎて大変♡

4巻では新キャラ登場によって色々大変なことに…!?

「上司のアソコはXLサイズ!?」4巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」4巻のあらすじネタバレをご紹介♪

「は…離してください…っ」

咲は後ろから須藤に抱きしめられていた。

『いつかゴムなしでお前を抱きたい』

先ほどのイク直前にこぼした須藤の言葉が離れない咲。

どうせ寝てしまえばなかったことになると思っていたのもつかの間、2人はXLコンドームモニターの座談会会場にいた。

そこにはもちろんXLサイズを持ち合わせている男性が多数いて慌てふためく咲。

そう、昨晩この座談会についてのメールを見られてしまった咲は参加する気満々の須藤に押されてやってきたのだった。

(それにしても…う…なんか…ラブラブカップルばっかり)

色々と考えごとをしていると一人の男性に声を掛けられる。

「君もひとり参加?」

その男性は成田陸といい、カノジョと別れてしまい一人参加だという。

その様子をみた須藤は機嫌を悪くしながら先を成田から離すのだった。

どう見ても怒っている須藤にイライラした咲は一人になれる場所を探していると…。

「ココ、他に誰もいなくて穴場だろ?」

そう、先ほど話しかけてきていた成田と2人きりになってしまったのだった。

色々話しかけてくる成田をよそに、咲の頭は須藤のことでもやもや…。

「アイツと使ってんでしょ?XLゴム」

そういうと後ろから咲の胸を鷲掴みにする成田。

「やめてくださ・・・!」

「それならさぁ、俺ともどう?」

そういうと咲の手をぐっと引き寄せて自らの股間にあてがう。

「やめて…っ!」

その声を聞きつけた須藤は成田の手をギリギリと締め上げる。

「他人の連れに手を出すほど飢えてるのか?」

「満腹でも美味しそうな料理は逃さないタイプなんでね」

そういうと須藤は咲を連れて男子トイレに入り、成田に触られたところを確かめるように直接触れ始めて…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」4巻のネタバレ感想♡

新しいキャラクターの登場によってバチバチ展開!?

果たしてこの人が今後どんな風に2人と絡んでいくのか…!

かなり見ものですよね( *´艸`)

新キャラクター

  • 成田陸:咲と須藤が参加したコンドームモニターの座談会に参加していた男。しかし、実は参加者と見せかけて主催した会社の人間。一人になった咲に声をかけ、話をしているうちに咲のことを気に入る。須藤に負けず劣らずのサイズを持っている様子

座談会…?!

モニターだけじゃなくて座談会もやっちゃってるんですね!

そしてそれに意気揚々と参加していく須藤。

当事者である咲よりも楽しんでますよね!

そして会場に着くや否や咲の透視能力(そんなものありませんw)が発動!

きっと咲の眼前にはXLサイズがたくさん見えてしまっていたんでしょうね…。

ちょっと変態じゃありませんかこの子!?

でも、こういう名のもと集まっているから嫌でも意識しちゃうか…( *´艸`)

上司だって嫉妬しちゃうんです!

ふつーにナンパしてますけどこんなとこで!?って思ったら咲もやっぱり思ってましたね!

しかも「XLサイズのお友達を探してる」とかまぁなんとも的外れなことを言っちゃう咲。

だからでしょうか?

成田の気を知らず知らずに引いてしまったようです。

しかも、まだ須藤でさえ下の名前で呼んでいないのにサラッと呼んでしまうあたりが、「あ、こいつナンパになれてる?」って思わされてしまいます。

そしてそれを目撃した須藤は嫉妬まるだしです…かわいい♡

当然「名前呼び」のこと気にしますよね!

咲はニブチンだからちょっと気づいてないですけど…♡

バチバチ展開きたー!!

いや~いいですねぇ、男の人同士の争い!

当事者の女子はたまったもんじゃないんでしょうが…

それにしても成田、そんなにアソコの大きさ強調しなくても…(*’ω’*)

この4巻だけで何回「XLサイズ」って言葉が出たんでしょう?

あんまり連呼されると面白くなっちゃう筆者です!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」4巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」4巻のネタバレを紹介しました!

エッチ物の定番、男子トイレはやっぱり燃えますね!

次回は座談会でもらったサンプルでとんでもないことに!?

須藤が…大変なことになっちゃいます♡

「上司のアソコはXLサイズ!?」5巻もお楽しみにっ(*’ω’*)