TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/19巻ネタバレ!あれ…勃たないんじゃなかったの!?

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」19巻をあらすじネタバレしていきます!

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」18巻では、出張先から電話越しに声を聴きながらお互いが自慰をするというドキドキ展開♡

でもそれから一転今回の19巻ではなにやら2人の間に暗雲が…?

「上司のアソコはXLサイズ!?」19巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」19巻のあらすじネタバレをご紹介♪

須藤が出張から帰ってきた。

しかし出張先からかかってきた小夏の電話が気になる咲。

(あの後須藤さんに聞いてみたけど…絶対に何かあったのに…)

話をしたい咲だったがうまく声をかけられずにいた。

『仕事でちょっとハプニングが…』

そういう小夏に最悪の事態を想定する咲だったが考えても仕方ないと仕事に精を出そうとする。

しかし、空回りして逆に須藤からお説教をくらうことに。

お手洗いから出てきた咲はソファで眠るマウロの姿を見かける。

「ん…?」

(おっきくなってるー!!)

それを見て起こさなければと動く咲をマウロはぐいと引き寄せる。

意図せず馬乗りになる形となると、マウロのものが咲に当たる。

「ミスわたせ…最近元気がなくて心配です…」

上手くいかない須藤とのことをそれとなく話すと咲をぎゅっと抱きしめるマウロ。

「私ならそんな気持ちにはさせません」

すると誰かがくる気配にぱっと離れる2人だった。

 

その後、マウロは須藤に恋愛相談をもちかける。

そのせいか、須藤もいつもと違う様子の咲に気づいたようで、相談してみろというが…。

(でも…自分は何も相談してくれないのに…)

何でもないと誤魔化し帰ろうとする咲をつれて2人はホテルへとやってきた。

「元気がないなら出るようにしてやる」

「や…待って…っ」

そういうと電話越しよりも近い距離の声に制止しつつも体が反応を止めない咲。

あちこち愛撫する手に蕩けながらも、かたくなに悩みを言わない咲に須藤が取り出したのはローターで!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」19巻のネタバレ感想♡

ちょーっとずつこじれてきてしまった2人の関係…!

何も話してくれない須藤のせいなのですが、かたくなに話さないのには何かわけがあるんでしょうか…?

しかも小夏も何も言ってくれないし…。

須藤が咲に知られないように小夏に口止めしていますよねこれ。

これじゃあ咲も心配ばかりが募って元気がなくなるわけですよね…。

マウロのアソコが!?

咲のおかげ(といっても特別咲が何かしたわけではないのですが…)ですっかり元通りに勃つようになったマウロのアソコ。

EDで勃たないと思っていた咲には、衝撃的光景だったのでは!

そして寝ぼけてるマウロ…かわいい!!

自分のことを好いているということを知らない咲は、恋愛相談を…。

こんな風に寂しい思いをしていることをマウロに話したら、そりゃ彼にとっては相手が許せないし、自分の方が…ってなっちゃいますよね!

ぼやぼやしてるとマウロに咲を撮られちゃうぞ須藤!!

2人とも頑固なんだから…!

なんだかんだで頑固なところは2人ともそっくりな気がしませんか?

だからお互い意固地になってしまう…!

でも今回は須藤がいけないですよね。

元気がないことについてもマウロから相談(相手が咲ということは明かされてませんが)をうけて、じっくりと咲を見ることにしたから気づいたわけで…。

自分の彼女ならもうちょっと気にかけてあげてほしい><

今の状態だとマウロのほうが咲のことを気にかけてあげていて彼氏っぽいぞ…!

咲も自分に何も相談してくれない人に自分のことを相談したいなんて思いませんよね><

マウロとはお互いに相談しあう仲みたいな感じだし…ここが須藤との違いかな?

しかも元気がないなら…しゃべらないなら…って連れてくるところがホテルって!!

須藤…それは違う、違うぞと言いたい!!

男の良さはXLだけじゃないぞ…!w

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」19巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」19巻のネタバレを紹介しました!

すれ違いになる予感がバシバシする2人ですが20巻はどうなっちゃうか気になっちゃいますよね><

咲とマウロの関係にも変化があるかも!?

「上司のアソコはXLサイズ!?」20巻もお楽しみに!!