TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/13巻ネタバレ!性に自由な島って…自由すぎ!w

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」13巻をあらすじネタバレ

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」12巻では、マウロが咲にXLの相談を持ち掛けたり、疲れた須藤を咲が癒したりと…色々ありましたね!

今回は社員旅行で外国に来ましたが、そこではなんと日本と違い性がかなりオープンで…!?

気になる「上司のアソコはXLサイズ!?」13巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」13巻のあらすじネタバレをご紹介♪

社員旅行で海外へきている咲達。

同僚に水着を褒められるもパーカーを脱ぐことはしない。

これは水着を買いに行った際に、須藤が羽織っておけと渡してきたものだった。

この旅行先はマウロの出身島で、彼が旅行先として紹介をしたものらしい。

会話する須藤とマウロを見て黄色い感性をあげる女性陣。

「アッチのほうすごそう~ キャハ♡」

(須藤さんのことえっちな目で見ないで~!!)

直接抗議することができない咲は心の中で怒りをぶつける。

ナンパをしに行った周囲に置いて行かれた咲はマウロと散策を始めるが、現地の人に声を掛けられる。

サンプルとして渡されたのはコンドームだった。

「うちの島は性に自由なので…」

サンプルを渡すためにサイズを聞いてくるも、気にしているマウロはなかなか言い出せない。

守ってあげようとする咲だったが勘違いされて困っていると須藤が現れる。

「俺にXLのゴムをもらえないだろうか」

その言葉にザワつく周囲。

そのまま3人で散策を再開するとヌーディストビーチに出てしまう。

すると、須藤のXLサイズを騒動を聞きつけた人たちが群がってくる。

無理だと断るも去っていかない島民にダッシュで逃げ出す3人。

しかし、カップルスポットに出てしまい抜け出せない事態に。

「胸で!?あわわわ…あんなことしてますよ…」

「あっちはあんな体位で…」

「見るなと言ってるだろ!」

外でシている人たちに興味深々の咲だったが、まるでゾンビのように先ほどの集団が押し寄せてきてしまい狭い場所に3人で密着して隠れることになってしまい…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」13巻のネタバレ感想♡

ドキドキとハラハラがたっぷりつまった社員旅行♡

ここでマウロとの距離がさらにちょっと近づいちゃうかも!?

それにしてもこの島…自由すぎます!

彼女の水着姿は…

そりゃあ周りの男たちに見せたくないですよね!

咲は出るところは出ているから、周囲の男の視線を集めちゃいそうだし…^^

自分の彼女をエッチな目でみられたらたまったもんじゃありませんよね( *´艸`)

(だから咲も彼氏である須藤をエッチな目で見られて怒ってましたし…w)

でも、似合うって言って欲しかったっていう咲の気持ちもわかります。

女子だったら可愛いとか似合うって言ってほしいですもんね♪

まずはその言葉をかけてから咲にパーカーも…って言ってあげればよかったんですが…意外とそういうところで鈍いですよね。

自由すぎる!

島自体が性に自由とかどんな島だ!!

いや、世の中には私が知らないだけでこういったことが普通に行われている国もあるかもしれない…!

偏見はよくないですよね…新しいことを知れたということにしましょう←

道端でコンドーム配ってるとかすごすぎません??

でもさすがにそんな人でもXLサイズは見たことがなかった様子…。

というか、やっぱりレアなんですよね?w

咲の周りにXLサイズがほいほい集まるからレアってことを忘れそうになるんですけど!

あっちこっちであんなことやこんなこと…♡

須藤達もあんなゾンビ集団に襲われるなんて…w

皆どんだけXLに興味があるんですかねw

咲は咲で、カップルスポットのセックスを凝視しちゃってるしww

恥ずかしがってますけどガン見ですよ?

生セックスを直視とか勇気ありすぎるー!

現代日本ならちょっと考えられない光景ですから、興味がでちゃうのもわかりますけど…。

あ、須藤とのエッチの参考にするんですね!w

なるほど、それなら仕方がない!( *´艸`)

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」13巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」13巻のネタバレを紹介しました!

おどろくべき開放的島…w

そして、咲を意識してしまっているのがわかりやすいマウロですが…。

次回、かなり盛り上がっちゃってる須藤と咲に注目です♡

「上司のアソコはXLサイズ!?」14巻もお楽しみに★