TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/11巻ネタバレ!お願いです!オナホのモニターしてください!

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」の11巻をあらすじネタバレ!

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」10巻では、エッチの最中に誰かからの電話が…。

そしてラストに登場したのは一体誰!?

その答えが明かされる11巻です♪

新キャラクターがどう絡んでいくのか一緒に見ていきましょう★

それでは、「上司のアソコはXLサイズ!?」11巻のあらすじネタバレ開始です!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」11巻のあらすじネタバレをご紹介♪

職場からの電話をとると、何やら神妙な顔つきになる須藤。

電話を終えると、職場へと向かうことになってしまった。

(禁止なんて…言わなければよかったな…)

 

結局あの後も連絡がないまま週明けを迎えてしまい、考え事をしながら通勤していると誰かとぶつかってしまう。

倒れた拍子に手に当たったものをがっしりとつかんでしまった咲。

(この触り慣れた感じ…須藤さん…?)

しかし、ふと顔をあげるとそこには日本人離れした顔を持つ男性がいた。

「お怪我はありませんか?」

(ジェ…ジェントル!!)

しかし、その感覚に覚えがある咲はアソコのサイズが気になってしまっていた。

 

「マウロ・アンダーソンです」

咲の目の前であいさつをする男性は先ほどぶつかってしまった人だった。

そう、あの夜の電話は予定より早く来てしまったマウロを迎えに行くためだったのだ。

 

職場のロッカーで咲は財布を無くしたことに気づく。

結局探しても見つからない咲は再び金欠になってしまう。

そんな咲のもとに来たメールはXLサイズ用のオナホールモニター

正直に須藤にすべてを話すと共同作業を条件にモニターをしてくれることに。

「自慰に使う道具なんだからオカズが必要だろ」

「俺が萎えないように、エロい顔してろよ」

やり方を教えるからお前も独りでやってみろという須藤は咲の体をあちこち愛撫しはじめて…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」11巻のネタバレ感想♡

エッチの最中に電話にでちゃうのー!?

と思いましたが、真面目な社会人である須藤ならこうなっちゃいますよねw

挿入されたままの咲はたまったもんじゃありませんが…

このまま動いたらどうなっちゃうんだろうなぁ…って淡い期待を抱きましたがさすがにそれはありえませんでしたね。

良い大人なんだからきちんと分別はついているようでした♡

さて、まずは新キャラクターをサクッとご紹介♪

新キャラクター

  • マウロ・アンダーソン:有名大学を出ている褐色のエリート男性。咲も気づいた通り、須藤と同じくXLサイズのアソコの持ち主。しかし、それにより様々な悩みを抱えている。

なにやら悩み事を色々抱えている様子なのですが…。

転んだはずみとはいえ…

手に当たったものをさわさわするなんてけしからん!

咲にとっては触り慣れたもの何でしょうが…全然知らない女の子からアソコを触られる男の身になってあげてwww

それでも怒らないマウロ…ジェ、ジェントルー!!

お気づきの通りXLサイズの持ち主です。

ということは…これからどう考えても咲と絡んでいくと思われます。

付き合ってる2人の間にどう食い込んでいくのか、かなり見ものですよね!

付き合っていることを会社内で公表していないからこその弊害が生まれるかも…!?

今度はオナホモニター!?

いや、相手が自慰に使うもののモニターに勝手に申し込むのはどうかと…?

当然断られますよね!

彼氏にオナホをプレゼントする彼女ってどうなの…って思ってしまったんですが皆さんはどう思いますか?

当然須藤は、咲にオカズになれって言います。

でも、目の前に本人がいるのにオナホ使うって…結構ハードルが高くないかな?

どう考えてもオナホよりいいものがあるのにね!!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」11巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」11巻のネタバレを紹介しました!

咲ちゃんはいったい何度やらかせば気がすむのでしょうか…

次回はなぜかXLという言葉が乱れ飛んでますが、いったいなぜなのか…?

「上司のアソコはXLサイズ!?」12巻もお楽しみに!!