女性漫画

にぶんのいち夫婦/14話のネタバレ!いよいよ浮気現場で真っ向衝突!

にぶんのいち夫婦ネタバレ全話まとめ!分冊版最新話から登場人物&結末の展開も考察!

「にぶんのいち夫婦」14話ネタバレ感想ご紹介!

「にぶんのいち夫婦」13話で、樋口に背中を押される形で和真とさやかの元に乗り込んだ文。

戸惑う和真とは対照的にさやかは余裕の表情で…?

修羅場必至のこの状況に文はどう立ち向かい、さらにどんな事実が飛び出すのか!?

波乱の「にぶんのいち夫婦」14話ネタバレ感想です!

 

「にぶんのいち夫婦」14話のあらすじネタバレ♪

ホテルのラウンジから一室に場所を変えて話し合いを続けることになった一行に

 

「不倫関係なの私たち 去年の11月から付き合っているの」

 

何事も無いようにさやかが告白しました。

文は理由を問いますが、さやかは当然のように『好きだからに決まってるじゃない』と文を扱き下ろすように言い捨ててしまいます。

そして文を「学生の時からムカつく女」だと思っていたこともー…。

さらにさやかは衝撃的なことを暴露します。

 

「私、和真さんの子を妊娠したの」

 

驚愕の話に血の気が引く文にですが、『そもそもそんな記憶がない』と話す和真。

何が正しくて間違っているのかわからない状況に、さやかは依然強気で文を追い詰めていき、それに飽き足らず文と樋口の不純な関係すら疑いだす始末。

流石にこれには文だけではなく和真も不快感を露にします。

 

さやかと関係を持ったとされる日、大した酒量でなかったにも関わらず突然酩酊した和真はそのまま意識を失くしてしまい、次に気づいた時は裸のさやかが傍に居たと和真は当時を話しました。

そして混乱した彼は、状況が飲み込めないままホテル代だけを置いて部屋を出たのでした。

 

落ち着いて考えても自分が何をしたかわからないため、文に合わせる顔がなく、部内の仕事を一手に引き受けわざと帰宅を遅くしていた…。

そして、遅くなる帰宅時間は“立川さとみ”との浮気を疑う材料になってしまうという、悪循環に陥ってしまったのです。

その苦しむ様子をさやかは嘲笑っているとも知らずに…。

 

「じゃあクリスマスイブはー…?」

 

あの、惨めで辛かった夜の真実は…?

勝ち誇った表情のさやかが、全てを物語っていました。

 

「にぶんのいち夫婦」14話ネタバレ感想♪

さやかと関係を持ってしまった問題の当日を和真視点で描かれた14話。

いよいよ確信に近づいたかな~?と思ったのも束の間!!

さやかからの爆弾発言!『妊娠している』のセリフに驚きが隠せません!

でも何だか怪しい素振りも見え隠れしている気がしますね…?

「にぶんのいち夫婦」14話、ネタバレ感想のご紹介です!

友達だと思っていたのに…

文にとってさやかは間違いなく親しい友人の一人でした。

だからこそ自分の悩みを話し、弱音もこぼしました。

しかしさやかにとってはそうではなく、“学生の時から上手いこと男を引っ掛けるムカツクやつ”という感情を常に抱えていたよう…。

それをおくびにも出さず浮気疑惑に悩み、泣き崩れる文に寄り添うような態度で接してきました。

証拠集めにも協力的で、見つけたSNSのアカウントを文に提示したりしていました……が!

 

実は自分が彼女を傷つける張本人であり、浮気相手探しもかく乱することが目的でした。

 

絵に描いたような性悪ですよ!

逆に凄い!!(笑)

嫌いな相手に愛想を振りまけるのも鋼の神経だと思いますが…苦しんでいる相手をみて心底楽しんでいたんだと思うと、心の闇が深すぎてゾッとしますね。

 

和真とさやかの関係は冷めきっていたと予想されますが、それでも執着していたのは本人が言っていた『和真が好きだから』という感情以上に、『文に対する嫉妬や対抗心』の方が大きかったように見えます。

妊娠発言についても、検査を回避しようとしたりちょっと怪しい言動もありますよね?

和真の『突然酩酊した』発言もあるので、ウラがあるのかもしれません。

これからも旦那を信じられるか

上記で書いたように、さやかの言動にも怪しいものがあり、和真の記憶に欠落があるので、もしかしたら『罠にはめられた』可能性も残っていると思っています…。

 

しかし、全てがさやかの罠だったとしても文の中には『問題を隠されていた』という事実だけが残ります。

 

いや…和真の立場からしたら文に全て正直に話すことが難しいのはわかりますけどね…。

でもその行動によって傷つけてしまったのも事実です。

 

そうなった時、問題が解決したとしても、はたして前の様にパートナーを素直に信じられるのか…。

また新たな問題も生まれちゃいますね…夫婦って…信頼関係って難しい…。

 

「にぶんのいち夫婦」14話のネタバレまとめ♪

「にぶんのいち夫婦」14話のネタバレ感想でした!

修羅場真っ只中な展開が続きますが…これは果たしてどう解決するのか…!?

と、言うか解決するんですか…これ…。

何より惨めな気持ちで過ごしたクリスマスイブの夜の事実が明らかになりそうな展開に、「にぶんのいち夫婦」15話からも目が離せませんね!