女性漫画

にぶんのいち夫婦/10話のネタバレ!浮気の証拠集めを始めてみると…?

にぶんのいち夫婦ネタバレ全話まとめ!分冊版最新話から登場人物&結末の展開も考察!

 「にぶんのいち夫婦」10話ネタバレ感想ご紹介!

「にぶんのいち夫婦」9話で、“傷つきたくない・事を荒立てたくない”と逃げ腰だった文は、それでは何の解決にならないと覚悟を決めます。

浮気証拠集めにも積極的になるも、ある彼女にある災難が近づこうとしていました…。

急展開序章!?「にぶんのいち夫婦」10話ネタバレ感想です♪

 

「にぶんのいち夫婦」10話のあらすじネタバレ♪

領収書、SNS、貯金通帳…浮気の証拠集めを具体化させたものの、今のところ確固たる確信が得られるものが見つけられず悶々としていました。

 

さやかとの通話で、優香は旦那に誓約書を書かせ同じことを繰り返さないと約束した上で一旦事態が収拾したこと、そして自分も和真の浮気の証拠が掴みきれていない切れていないことを話しました。

 

「文って潔癖だから ほかの女を触った男は駄目だと思った」

 

実は高校時代、当時付き合っていた彼氏が王様ゲームの一環でさやかとキスしたことがあり、その日の内に別れてしまったことがあったのです。

証拠集めに協力的なさやかとまた会う約束をしつつ電話を切ったとき、ふと目に入った本に何かが挟まっているのを見つけてしまいます。

 

それは精力剤

 

ここ数ヶ月の内、文と和真のエッチは1回のみだったので二人には必要のないもの。

『こんなもの使ってまで ほかの女としたいの?』

証拠の写真を撮りながら涙を流しました。

どんなに疑っても それでも信じたかったのにー…そんな切実な気持ちを踏みにじられた心地でした。

 

泣き腫らした顔で仕事をこなした帰り道、和真の同僚の高梨に遭遇しますが、何やら不穏な雰囲気をまとっていました。

挨拶もそこそこに、文を壁に追い詰めた高梨が吹き込んだのは

 

「旦那と立川さとみの関係を疑っているんでしょ?

ご名答 あいつらできてますよ

 

血の気が引く文に畳みかけるように高梨は続けました。

「俺とも遊ぼうよ」と。

壁に手をつかれ、逃げ場のない文に高梨の顔が触れそうになった瞬間、現れたのはまさかのー…?

 

「にぶんのいち夫婦」10話ネタバレ感想♪

証拠探しを再開した早々に見つけてしまった精力剤。

ショックで泣き腫らしながら出勤した仕事の帰りに和真の同僚・高梨から爆弾発言をされてしまい、更には迫られてしまう始末。

信じたくても信じられず、ますます傷つく文を救う存在は現れるのか…?

「にぶんのいち夫婦」10話、ネタバレ感想をまとめです!

浮気の証拠探しを再開したものの…

証拠探しは、探せば疑わしいものが出てきてしまうワケで…。

精力剤が果たして完璧な浮気の証拠か、といったら少々疑問なのですが文との関係にはあまり必要がないのも事実で。

ここは正直「うーん…?」といった感じで見てます。(笑)

 

それはさておき、さやかとの電話で色々気になるところがあったり。

と言いますか、元々ガンガンくる女性だな~…とは思ったんですが、学生時代のエピソードと言い、ちょっと我が強い?ところがあるような…。

 

他人の彼氏とゲーム感覚で平気でキスする感性は持っていないのでわからないですが(笑)、普通はしないでしょ~…。

まして、その彼女は友人だったら余計に…。

 

今回の和真の一件にしても、相談に乗っているように見えますが文が旦那を庇うような発言をすると割と否定的な返答をしているんですよね。

浮気疑惑の段階で、「別れるなら子どもがいないうちだよ」ってズバッと言っちゃっているので、『もしかして別れさせたいのかな』とこっちまで勘ぐってしまいます。

 

引っかかるところがあるんですが、文とは学生時代からの友達みたいなので、何事もなければいいですけどね…。

ボロボロの文への追い打ち…

何の心構えもなく、油断していたところに突然出てきた第三者が“旦那の浮気疑惑はクロ”って言ってきたら、読者としてもビックリですよ…。

 

何なんだ、キミは。

 

しかも自分も迫られたら文もどうにもならないでしょ…。

ゲスい…ゲスすぎる…。ドン引きですよ…。

 

でもちゃんと助けてくれる存在が現れます。

誰なのかは読んでのお楽しみですが、めちゃめちゃ格好よく現れるので、その人の見え方が変わるかもですよ♪

 

高梨との対比もあって、私はすごく変わりました。(笑)

 

「にぶんのいち夫婦」10話のネタバレまとめ♪

「にぶんのいち夫婦」10話のネタバレ感想でした!

“なんでこんな男と結婚したんだろう”

和真への信頼関係が崩れつつあることがうかがえたお話展開になってきました。

そして和真の同僚から告げられた“浮気は疑惑クロ”発言と文の心労は重なるばかりです。

「にぶんのいち夫婦」11話、真実にまた一歩近づく展開となるのか…?